2009.7.6 この手の行方・。・。*+


こんにちは、madooです。



最近ラン丸と、すること。

ラン丸も分かってて、ノッテくれてるんだと思う。

多分。






madooの手の行方。



別に手には何にも持ってない。
09.7.6.1手


コレ、最近毎日、毎日やっとるね。


オヤツ持ってないのに、持ってるふり。


09.7.6.2きら

それでも、ラン丸は分かってるのか、分かってないのか


毎回期待した顔で、コッチをみてる。



キラキラした目で見とる。


09.7.6.3きらきら

ラン丸の顔が、期待にあふれる。




ついに。


madooの手がラン丸の前に。

09.7.6.4ついに


やっぱり、毎度の事でなんもないんだけど。


一生懸命探して、カワユスなぁ。


09.7.6.5あれ

ラン丸には、申し訳ない。


でも、最近毎日、ラン丸とこうして、遊んどる。






いちおう、ラン丸は一回フンって、すねたふりする。

09.7.6.6ふん


でも、ナデナデすると。




すぐ、手をチェックにくる。




09.7.6.7ばな


2009.7.4 離れないZE!!!!!!!!!

こんにちは。madooです。

昨日は大切な友人の命日でした。
madooの人生を語るにあたって本当に欠かせない友人の日でした。

残されたものの辛さはあるけれど
残されたものにこそ、使命があると思います。

1日1日を大切に、出来るだけ
笑って過ごそうと誓った日です。

madooの大好きな皆に幸あれ。

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚



madooのかけがえのない宝物のコヤツ。



黒いコヤツ。
09.7.4.1遠い

いつも遠くからmadooをそっと見守ってくれているコヤツ。



ラン丸は、いつも、こうして見とるね。

かまってほしいのかな?

って近づくと、明らかにウザイ顔。

09.7.4.2暑いよ
そうそう。

この時期は暑いからベタベタするのイヤだもんね。


でもね。



そう簡単にベタベタを辞めないのがmadooだYo!!!!!!


暑くても近くに居たいじゃーん・。・。・。*+
09.7.4.3離れて

離れないよぉぉぉぉぉщ(゚д゚щ)DA.




以上

09.7.4.4ばな


2009.7.1 男同士のsomething Jhonとラン丸

こんにちは。madooです。

雨ひどいねー。
熊本でも、バチバチ音を立てながら雨が降ってます。

東京はゲリラ豪雨とかって、洪水?浸水?の恐れ!!!!
って朝からテレビであってたので
東京に暮らしてるお兄ちゃんがちゃんと逃げ切れるかが
心配です。

あの人天然だからなー。




こないだ、写真の整理してたら、出てきた。

ジョンとラン丸の写真。




ジョン君は、近所のワンコ。

道路沿いにいるから、いつもみんなが話しかけてくれます。

09.7.1.2ちーす

ラン丸も、とりあえず、挨拶ね。



でも、2人ともある一定の距離を保ちながらです。

09.7.1.3ちょいんす

でも、お互いの事チラチラ見て、すごいお互い意識してる感じ。

もう、毎回ジョンとラン丸はこうなんですよね。




男同士は男にしか分からない何かがあるんですかね。



男同士のサムシング。


09.7.1.4ばな

2009.6.30 シリアスパグ。

こんんちは、madooです。

6月最後ですよー・。・。・*+
明日からは7月ー。
なつだー。夏が来る。

7月からの目標は「夏ばてしない」にしよう。
でも、自信ないな。
madooです。




ラン丸の顔で遊ぶ。


手を、オージービーフの形にしてラン丸の顔に思いっきりはめ込んでみる。

09.6.30.1むぎゅ

むぎゅむぎゅ、して、楽しい・。・。*+♪


おまんじゅーみたい。w



ラン丸は怒ったりはしないけど。

目で物を言う。


「まじ、やめて」とね。

09.6.30.2やめて

結構、シリアスな顔する、パグ。ラン丸。

がしかし、抵抗はしない。




09.6.30.3ばな



されるがまま。
2009.6.29 eyes can't lie.

こんにちは、madooです。



Eyes can not lie.

目はうそつかない。


なーんて。


確かに、目は口ほどに物を言うとか言葉ありますね。


09.6.29.1じろり


てか、今日やたら、ラン丸はmadooを見てくる。



なに??


何なんだ???




09.6.29.2じろり


柱のすみから、じぃぃぃぃと見てから。




一体全体何なんだ?



何か知らんが、今日はラン丸とよく目が合う。




はんぱねぇ、見てくる。



09.6.29.3じぃぃぃ



すると、ラン丸は。




空中に何か美味しいものでもあるのか、空中ペロペロをしている。


09.6.29.4ぺろん


一体、全体何なんだ?


そこに美味しいものでもあるのか?


空中ぺろぺろはパグの7不思議の1つだと思う。



そんな、空中ぺろぺろしていたかと思うと。



いきなり、考えこんだりして。


シリアスぱぐ。



ラン丸は一人が好きなのである。
09.6.29.5ボー
一人の時間を大切にして、他人が自分のエリアに介入してくるのを嫌う。



でも、ラン丸は。



一人好きの、さみしがり屋タイプ。




ある程度、自分の時間を楽しんだら。




こっちに来る。



09.6.29.6ばな


pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
