2010.5.14 ハイテクの侵入


こんにちは、madooです

本日3回目の更新となりました。

GRA_0138.gif



東京で、一人で頑張ってるお兄ちゃんへ。

お兄ちゃん。事件ですGRA_0050.gif


仕事が終わって家に帰宅したら、我が家の洗濯機が新しくなってました。
10.5.14.2.1洗濯機

乾燥機付きの斜めドラム式のハイテクヤローが我が家に侵入していました。

そろそろ、落ち着きましたら
洗濯物を大量に溜めて帰省してください。


妹よりGRA_0000.gif


2010.5.14 親友たちの休日


こんにちは、madooです

最近疲れが溜まっとるなぁ。

年々、シミが出来たり。

日焼けに怯える毎日

目の下のクマなんてとれやしない。

つーわけで。


女子力UPの為に、仲良しのE美ちゃんとパワースポットに行ってきました。

10.5.13.1やま

パワースポットって言っても、近所の山なんですけどね。

でも、ココは絶対、熊本のパワースポットの一つよ。

多分。


何が良いかっていうと、この森。フォレスト。

杉の木がたーくさんで、息がしやすくて、心地よかった。

10.5.13.2やま

それに、涼しくて、マイナスイオンが出とるよ。

マイナスイオンを浴びまくって、テンションも上がる、上がる。

おバカな私達は、山なのに、ヒール。

でも、このテンション。

10.5.13.3まどぅ

軽快なステップで、山頂までかけのぼり。

頂上にある神社でお参り。


ついでに、神社の御神木のイチョウの木のパワーを頂く。

10.5.13.4木のぱわー

E美ちゃん、思う所がなにかあるのか

真剣に、木のパワーを頂いていた。


しばらくして

手に、沢山のパワーを頂き、ご満足の様子のE美ちゃん。

10.5.13.5て

ヨカッタ。ヨカッタ。



んで。

頂上の景色が綺麗な所にこんなものが。

沢山のカギ。

10.5.13.6かぎ

E美ちゃん曰く、カップルでお願い事をして、この鍵をつけるといいらしい。

本当かよ!

でも、すごい数のカギがしてあった。

本当なんだろうなぁ。

かと思えば。


なんか、真剣に写真ば撮りよらす。

10.5.13.11真剣

頂上からの景色はそこそこ綺麗でした。

でも、空気は抜群にキレイでした


せっかく、頂上までヒールで来たもんだから記念に1枚
10.5.13.10E美と

どうか、山にヒールで足を踏み入れた

おバカな私達にご利益がありますように。






その後。

思いのほか、ヒール登山で時間をくってしまった私達は

申し訳なくも、約束の時間に大幅に遅れ

仲良しのA子ちゃんのお家についた。

こないだ生まれたばっかのA子ちゃんの、赤ちゃんに。

ファーストシューズの贈りもの

10.5.13.8くつ

まだ、足がちいちゃい。

10.5.13.7あし

しかし

あんなに、可愛い子、この世にいるんだなぁ。

天使かと思った。

幼馴染の赤ちゃんって、自分の事みたいに嬉しい。

赤ちゃんをダッコしているA子ちゃんを見て

自分もそんな歳になったんだなと、ふと気付く。

あれ?

こないだまで、21歳じゃなかったっけ?

いつのまにか、25歳に。




自分の年齢を再確認し、気合いを入れる。


大丈夫。


今日は確実に、赤ちゃんとパワースポットの力で

女子力はUPしたはずだ。



10.5.13.9き
pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

1985年1月17日生まれ
madoo

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
