スポンサーサイト
2007.12.12 初めての多頭飼い。・。・。
今日もラン丸は元気です。
今日も茶々は元気です。


12月は師走ってだけあって、時間が経つのがとても早く感じます。
忙しいからなんでしょうね。
年賀状・・・・。早くしないとな・・・。笑
madooです。


昨日はラン丸と茶々への暖かいコメントを皆さん本当にありがとうございました。・。・。

今日のラン丸はというと。・。・。・
茶々のベットを匂いまくってます!!爆!



『やっぱり、ラン丸匂い気になるとね??』


07.12.12.2.jpg



そりゃ、それは茶々のベットだから、茶々の匂いするたい!!笑


とにかくラン丸はといいますと、茶々のゲージが気になって、
入っては匂い、入っては匂いの繰り返しです。
そして、茶々のベットやらをとにかくとにかく、ニホイチェックしてました。w

madoo達家族にとっても多頭飼いは初めての経験だったのですが
ラン丸にとっても、ずっと長い時間他のワンコと接した事がなかったので
少し・・・。いや、だいぶ戸惑いがある様子です。

とにかく、茶々がきたら、ラン丸はダッシュで逃げるんです。涙
でも慣れるまでは仕方ないですよね。・。・。
気長に頑張りながら様子を見ます!!


ラン丸と茶々と遊んでいたら・・・。

茶々がラン丸のお皿でお水飲んでました。笑

07.12.12.3.jpg

足が!!笑
足がブイです。


07.12.12.4.jpg


うん・・・。やっぱりラン丸は気になる様子ですね。

ラン丸にとっても、茶々にとっても繊細な時期なので、
忙しいとか言ってる暇はありません!!

2人にとって過ごしやすくなればと思います。

とりあえず、2人分けて、ラン丸からご飯!!
07.12.12.5.jpg


お次は茶々がご飯です。
これがまた、茶々は沢山、食べルンです・。・。・w
07.12.12.6.jpg


ご飯が終わったら、茶々は、ウンコとシッコして、また遊びました。。・。・。

これはゲージから出てくる様子です。・。・。

07.12.12.tyatya.gif


まだ、歩き方がヨチヨチしてて凄い可愛いですよ・。・。


ラン丸はちょっとまだ、戸惑いを隠せません。
だからラン丸は寝不足気味みたいです。
ラン丸の体調とかを見ながら徐々に頑張ります!!











07.12.12.9.jpg


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

NoTitle
早くラン丸慣れるといいね。
茶々はとってもやんちゃみたいだね!!
ラン丸逃げ回ってるの想像できる!!
私からも逃げたしねi-201
茶々とラン丸が仲良く遊ぶ日は遠いのかなぁ~
その日がとても楽しみなガチャコであった・・・・
NoTitle
ラン丸くん、かなり気になるんですね。
ラン丸くんは、逃げるだけで威嚇したりしないんですね。
茶々ちゃんがチビッコだってわかってるんですね(*^_^*)

少しずつ、二人の距離が縮まるといいですね♪

それにしても、茶々ちゃんのよちよち姿、めっちゃかわいいですぅ♪
NoTitle
まだ2日目だから仕方ないよね~
茶々ちゃんは最初からラン丸君がいる生活だけどラン丸君はずっと1人だったからね。
でも一緒に遊んだり一緒にねたり絡みがどんどん増えていくと思いますよ。
茶々ちゃんのご飯の食べ方、足Vだね(笑)
NoTitle
茶々本当にヨチヨチやんi-237i-176
きゃまみぃ~i-175
早く会いたいなぁi-237

そして、ラン丸がダッシュで逃げてる姿とかめちゃんこ
想像できるしi-199
二人が慣れて、じゃれてる姿が早く見てみたいですi-237
NoTitle
お皿が大きいよ~萌え~
逃げ回るラン丸君にとって
茶々チャンは未知の生物
なのでしょう(p_-)
でもすぐ慣れますよ!きっとV
NoTitle
ラン丸くんまだ戸惑ってるのかな~
茶々ちゃん食欲旺盛なんだね!
大きくなるかな?
大きいといったらお目目がくりっくりだよね~
よちよちしててかわいいわー
ラン丸くんと早く仲良しになれるといいね・・・
茶々ちゃんですか?
ちょっと仕事でトラブって、ご無沙汰?しました。

ついに?多頭飼いですか?
かわいいですね!

玉緒をほっといて浮気?しちゃいそうです(●^o^●)

賑やかになりそうですね(^・^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
madoo→ガチャコさん
そうですね。・。早くラン丸と茶々が仲良しになって
ピッタリと寄り添ってくれる日が来るのが楽しみです。
でも2人ともゆっくり成長してくれればいいです。
NoTitle
ラン丸くん、まだ戸惑ってるんですね
小さい子が苦手なわんちゃんいますもんね
でも、茶々ちゃんはずっとこれから一緒だから
仲良しさんになる日も遠くないですよ♪
今は少しづつ慣れていくのを見守るしか
ないですよね(*^_^*)
水飲むときも、ゲージから出てくる時も
もうかわいくて、きゃ~♪って感じです(^-^)
madoo→ぴょにーさん
ラン丸すっごい気にしてるんですよ・・・。
でも最初はやっぱり戸惑うものだと思うので
ゆっくり、2人のスピードに合わせて頑張ります!!

ラン丸は茶々がすんごい小さいので、ちょっと遠慮(?)
がちな所があるんですよ。・。・
だから、成長とともにですよね!!
ありがとうございます!!
madoo→しのぶさん
そうですよね。・。まだ2日目ですもんね・。・。
なにげにmadooしのぶさんのブログできなちゃんが来た時からを読み返したりしてます。w
本当参考にさせていただいてます。

茶々の足はヴィクトリーです。笑
madoo→えみちゃん
茶々本当にヨチヨチやんi-237i-176
可愛いんだよ・。・。・
すんごいふわふわしてますよ。。・。・
早く会いにきてねん♪

2人はジョジョにジョジョに距離は近づいてる気がします・。・。・。
madoo→konakonaさん
お皿が大きいですよね。・。w

madooもそう思いました!
茶々が動くと、ラン丸は、動いた!!!って感じで
私達の方へ来て、物陰に隠れて様子を伺ってます。笑
madoo→manaponさん
ラン丸はまだまだ戸惑ってます。汗
でも、ジョジョに2人の距離はだんだんと縮まってますよ・。・。
茶々はすんごい食欲旺盛です。・。
仔犬ならではですね!笑

ラン丸と茶々は並ぶとすごく顔が似ています。笑
madoo→玉緒パパさん
玉緒パパさんご無沙汰です!!^^
ついにmadooも多頭飼いです。・。・
やっぱりいくら勉強をしていても、最初はmadooも戸惑いです。難しいですよね。
ワンコも感情を持った生き物ですものね。・。
2人にとっていいようにベストを尽くします。w

madoo→きわこさん
茶々はまだ、ヨチヨチ・トテトテ歩きます。w
madooも茶々を見ながら、ラン丸にもこんな頃があったなぁ。・。・なんてずっと考えていました。

まだ見ぬ、まめぞうくん・・・。大変でしたね。
本当によく頑張りました!!ですよね!
madooもコメントを呼んで、涙ぐんでます。
まめぞうクン!!頑張れ!!!
きわこさんも頑張ってください!!

きわこさん、いつも暖かいコメントありがとうございます。
madoo励まされます。・。・。
madoo→花火さん
ラン丸は戸惑いを隠せず、たまにパグ走りを披露しています。笑

花火さんは多頭飼いの大先輩です!!
いろいろアドバイスお願いします!
そして、ありがとうございます・。・。・。

今日はジョジョにラン丸からも近づいてみたりと
嬉しくなることも沢山ありました。・。・。
pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

1985年1月17日生まれ
madoo

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
