スポンサーサイト
2007.12.11 初めまして、仔犬ちゃん・。・。・。
今日もラン丸は元気です。
でもちょっといつもと違って色んな事に敏感です。


今日は我が家にとって素敵な記念日です。(12月10日)
今日は我が家に新しい家族が増えました。
ずっと最近カウントダウンをしてきました。笑


まず、今日は仔犬ちゃんをお迎えに行く前にラン丸とmadooとお母さんの3人でお散歩しました。



ラン丸も今日は、仔犬ちゃんが来る日ってのを感じてるのでしょう・。・。・。
いつになく、ソワソワしてます。

07.12.11.2.jpg


ラン丸なりに、すごい気になる所なんでしょうね。・。・。・

07.12.11.3.jpg


今日は、madooとお母さんで、熊本空港まで仔犬ちゃんを迎えに行きました。
家族で話し合った結果ラン丸は、お家で、
おじいちゃんとおばあちゃんと、お留守番をしてもらう事になりました。

最初はmadoo沖縄に仔犬ちゃんを迎えに行くつもりでしたが
ブリーダーさんと話し合った結果、仔犬の健康状態を最優先する為に、迎えは熊本空港に行くという事にしました。
madooが迎えに行った日が体調がいい日とは限りませんもんね。
そこは、プロである、ブリーダーさんに全てお任せしました。


お迎えの瞬間など、ちょっと手続きなどもあり、写真とれませんでした・・・。涙

しかし、これが仔犬ちゃんが我が家に着いた瞬間の写真です!!!
07.12.11.4.jpg

ラン丸は、最初は全く気づかなかったんですが、しばらくして
すんごいビックリしてました!!!爆!!


では、新しい家族の仔犬ちゃんのご紹介です!!!!!

07.12.11.5.jpg


今日(12月10日)で生後2ヶ月を迎えたばかりの子です・。・。・。
まだまだ、毛がフワッフワです。w


そして・・・。
ラン丸と仔犬ちゃんの面会です・。・。・。
07.12.11.6.jpg


ちゃんと、お互い挨拶してます!!!笑


では、ここで、長々と引っ張り続けましたが、子犬ちゃんの名前を発表します!!


名前は、茶々(ちゃちゃ)ちゃんに決定いたしました!!!!
07.12.11.7.jpg

どうか、皆さんラン丸と、新しい家族の茶々をヨロシクお願いします・。・。・。

今日はNEWフェイスの茶々の紹介だけでしたが、明日はまた色々アップしますね!


今回、茶々がお世話になったブリーダーさんは、沖縄のまりんねっとさんです。
分からない事や聞きたい事など、madooは沢山の回数、ブリーダーさんとメールなどでご連絡を取り合いました。茶々が産まれる前から、ずっと沢山のやり取りをしてきました。
本当に大変親切にしてくださいました。
これからも、茶々を迎えた後もずっと付き合っていきたいと思う方でした。


ラン丸と同じように、愛情をかけて、大事にしていきます。

ありがとうございます・。・。・。








07.12.11.8.jpg



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

NoTitle
茶々ちゃん、初めまして!!
かわいいっ!!すんごくかわいいっ!!
おめめクリクリのかわいい女の子ですね♪

ラン丸くんの反応はどうでしたか?

これから賑やかになりますね!!
ラン丸くんと、茶々ちゃんのこれからの生活、楽しみにしています♪
NoTitle
茶々ちゃんはじめまして~♪
お目目が大きくてクリクリでと~っても可愛い女の子ですね。
ラン丸君、ビックリしたかな?
ちゃんと挨拶できてお利口だね。
そうそう。
毛がまだ柔らかいんだよね~
きなこもまだフワフワだよσ(*´∀`*)えへへ
これからもラン丸くんと茶々ちゃんの成長楽しみにしてますね
かっかっ可愛~
茶々ちゃん初めまして!ようこそ九州へ!
manapon家も福岡に来る前は沖縄に
3年間住んでたんだよ~
なんだかとっても親近感よー
めちゃくちゃ可愛ねー
ちゃーんとごあいさもできて
おりこうちゃんだ~
ラン丸お兄ちゃんと仲良く遊んでるところ
これからいっぱい見られるかな・・・
たのしみにしてるよ~♪
茶々ちゃんお初で~す
ちっちゃくて超かわいいですね~
名前も中々かわいいですよ。
一時期変わった名前の候補が出てたときは、
どうなるんだろう?って変な期待してましたw

また楽しみが一つ増えていいですね~☆
NoTitle
ついに来ましたね~(*´∇`*)
茶々ちゃん、な~んて可愛いの~e-266

ラン丸クン、優しくご挨拶できたようですね♪
きっといいお兄ちゃんぶりを発揮してくれますよ。

茶々ちゃんの成長、楽しみにしてま~す!!
NoTitle
madooさん、おめでとう。
そして茶々ちゃん初めまして。

いやあ、かなりちびっちゃいね!
(当たり前か(^-^))

これからまた新しい生活ですね。
がんばってくださいね。
そしてラン丸くんも!!
こにちは!茶々ちゃん!
うわーうわー!
ついにきたんですね子犬ちゃん!

取り乱しました(笑)ご無沙汰してますぅ

茶々ちゃん~~っ、めんこいですぅ!
ラン丸くん気がつかなかったんですね(笑)
ビックリしたところ見たかった~~(^ω^

これからますます楽しいパグ生活になりますね!
うわぁ~い♪♪

パグベル載せていただいてありがとうでした!
恐縮ですよ~~っ
NoTitle
茶々ちゃん♪・・・可愛い名前~(人´ω`)
それにめちゃくちゃちっこい!!
パピーってほんとかわいいなぁ~♪

これからラン丸くんとの生活が楽しみですね~。
子育て頑張ってくださいねっ☆
madoo→ぴょにーさん
茶々ちゃん、って、「ちゃ」が沢山ですよね。笑
茶々が来て、「茶々ちゃーん、おいでー」って言った時・・・。ちゃちゃちゃちゃ言い過ぎて、カミカミでした。爆!

茶々はすんごい、お目目が大きくて小柄なカワイイ女の子でした。
これからも、ラン丸と茶々をよろしくお願いします・。・。・。・
madoo→しのぶさん
しのぶさん、茶々ちゃんはじめましてです。♪
茶々を始めて見た時、ビックリしたんですよ・。・。
お目目がすんごい大きくてクリクリだったので。

さくらちゃんときなちゃんのような仲良しを目指します・。・。・。
これからも仲良くしてください・。・。
madoo→manaponさん
manaponさんはじめまして!茶々です・。・。
そうですよね!ラン丸は飛行機に乗ったことないけれど、茶々は飛行機に乗ってくるんだよ~って、ラン丸と話してました・。・。
manaponさん、沖縄に住んでらっしゃったんですね!
なんだか、少し親近感です・。・。

これからもよろしくお願いします・。・。
madoo→☆ナッツさん
本当すんごい小さいんですよ・。・。・
茶々はなんか、走るっていうよりも
飛んだり跳ねたりしてます。w

変な名前候補!!爆!!
確かに、あの時期は変な名前の候補が多かったですよね!!笑

改めまして、茶々をよろしくお願いします・。・。
madoo→ゴンママさん
ゴンママさぁ~ん・。・。ついにこの日が来ましたよ・。・。
茶々はすんごい小さくてふわふわしてます。

茶々と共に、ラン丸も一緒に成長して行きます。・。
一緒に応援してくださいね・。・。w
これからもよろしくお願いします。・。・。
madoo→しげさん
しげさん、茶々初めましてです。・。・。
当たり前ですが、すんごい小さいです・。・。
なんか、フワフワしてて、ぴょんこぴょんこ飛んだり跳ねたりしています・。・。・

しげさんありがとうございます・。・。・
これから茶々と一緒にラン丸も成長していきます・。・。・新しい生活頑張ります・。・。
madoo→もんちょさん
そうなんですよ~!!
もんちょさん、初めまして!茶々です!!

あっ、もんちょさんご無沙汰しています・。・。・。
最初、ラン丸茶々に気づかず、茶々に気づいた時は
すんごいビックリしていました。

パグベルもありがとうございました・。・。・
これからもパグ生活には、もんちょさんのパググッズが傍にです・。・。・。・。w

これからもよろしくおねがいします・。・。
madoo→むぎっこ
茶々ちゃんって、なかなか呼びにくい名前かもしれないですね。笑

茶々はすんごい小さいんですよ・。・。・
すごくカワイイです。・。・。

新しいラン丸の生活が始まります。
これからもラン丸と茶々をよろしくお願いします・。・。・。
ひやぁ~っっ!!!
茶々ちゃん、かっわいいぃ~!!!
ラン丸くんに負けないくらいに、オメメくりっくりですねv-10
ご対面もなんだかいい感じですし、
きっと仲良くなれますねv-238
あーーーー可愛いぃいーーv-351v-349v-350
茶々登場!!
昨日写メ楽しみにしてたけどバタバタしてたならしょうがないね!!
ラン丸が逃げ回っている姿見てみたいよ~
ラン丸からしたら茶々ホント不思議な物体だよね(>o<")
マジ見に行くね~
こんにちわ赤ちゃん♪
ちっちゃい!かわいい!これから茶々ちゃんの
いろんな表情が楽しみです♪
ラン丸君初対面はびっくりしちゃいましたが
挨拶も済んで仲良くできそうですね!
NoTitle
きたんですね!!
茶々ちゃん、かわいい~
かわいすぎですよ~~~
ラン丸くんびっくりくんくんしてますね(笑
これからラン丸くんと、茶々ちゃんの
様子楽しみにしてま~~す♪
madoo→rikaさん
rikaさん!!茶々です!初めまして!

ラン丸と茶々って、顔が少し似ているんですよね・。・。・
ラン丸の仔犬の時に凄く似ています。
将来が益々楽しみです・。・。・。
madoo→ガチャコさん
ええ!ぜひいつかラン丸と茶々が一緒に走り回る日がくるとmadooは信じています。・。・。
楽しみ・。・。・むふふ
madoo→konakonaさん
初対面の時のラン丸・・・。
最初茶々に気づかなくて、気づいた時のビクーリ具合が最高でした。爆!今思い出しても笑えます。・。・。w
madoo→花火さん
きました!!w
茶々と申します。・。・

ヨロシクおねがいします・。・。
これから色々なにかとありますが
ラン丸と茶々の生活のスタートです・。・。
pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

1985年1月17日生まれ
madoo

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
