スポンサーサイト
2007.12.10 仔犬の前の夜・。・。・
今日もラン丸は元気です。


今年は、家族のおじいちゃんとおばあちゃんの分の年賀状まで担当する事になったので
合計800枚年賀状を作成しなければいけません・・・。笑
なんだ?800枚って。笑 人間も80歳を超えれば年賀状って増えるものですね。笑
12月って、いきなり自分も世間も忙しくなりますね!!
ビクーリです。madooです。



今日のブログは12月10日ですが、仔犬が来る前の夜のラン丸の様子の日記です。

今日、お客さんから頂いた、千両饅頭を食べていた時の事。・。・。・。
07.12.10.饅頭


ものすごい近くで匂って、お母さんに自分の分がないか聞いてます。w

規則正しいラン丸は、ご飯の後はグリニーズって決まってるんです。
時間になると、グリニーズを置いている場所まで行き、催促します!
07.12.10.4.jpg

グリニーズを食べ終わり、ホッっと一息ついてます。
その時間はいつもラン丸と毎晩お話します。・。・。

今日は、もちろん、迎えに行く仔犬ちゃんの話です。
07.12.10.5.jpg

『そうだね!だって、家族が増えるんだもんね!』
2007年で12月10日がステキな日になりますように。・。・。・。


今日まではラン丸は一人っ子ですが、明日からは家族が増えます!

今日はラン丸を目一杯甘えさせて、目一杯遊びました・。・。・。

07.12.10.6.jpg


ベットに付いていた、ハートです!
今日コレが押したら、「ピィー」って鳴ることに気づきました!!爆!!

07.12.10.7.jpg


このハートが「ピィー」って鳴るもんだから、ラン丸ちょっと激しいです。笑

07.12.10.8.jpg

ラン丸は、めったに綱引きしないんです。
すぐ、綱引きしてもいつも途中で止めちゃうんですよね・・・。
だから今日はすごく珍しいです・。・。・。

07.12.10.9.jpg


どーでもいいけど、ラン丸・・・・。顔が凄いよ?w



今日は仔犬来熊前夜祭なので、仔犬グッズを紹介します。・。・。・。・。

まずは仔犬のゲージを紹介します。
07.12.10.10.jpg


そして、次にコレが、ラン丸とオソロイのベットです・。・。・。
07.12.10.ベット


最初は仔犬ちゃんは、沖縄まで迎えに行く予定でした。
でも、沢山ブリーダーさんと連絡を取り合う中で、仔犬ちゃんの体調に合わせて
熊本に来るという形を取りました。
madooが迎えに行った日が万全じゃなかったらダメですからね・・・。

なので、仔犬ちゃんのお迎えは、熊本空港までお迎えにあがります。
また明日、その様子もアップしまーす!!










07.12.10.13.jpg


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

NoTitle
わ~今日なんですね♪
もう準備も万端だし!わくわくですね
その様子楽しみにしてますよ~~!!!

ラン丸くん、すごいひいてますね
めちゃ真剣じゃないですか~!!
顔がすごいことになってるけど、そこがまた
かわいいんですよね(笑
おもちゃで、遊んでくれるとうれしくなりますよね♪

うちも、食後はグリニーズです(*^_^*)
同じですね~なんかうれしくなっちゃった♪
そうそうブログ更新も、いつもmadooさんと
同じ時間帯ですよね(笑
今日も同じですね(笑
NoTitle
いよいよですねー!!
待ちに待った日♪
どんな天使がやってくるのかしら?
私までドキドキワクワクしてます。(*^_^*)

ラン丸くん、すんごい近くで饅頭ニホッてますね。笑
アルバスも、すっごいニホイを嗅いで、その後プシュッとパグ汁スプレーしてその場を離れます。爆!!
その部分を取り除いて食べます。爆!!

ラン丸くん、今日からお兄さんだね~!!
NoTitle
いよいよですね!
今頃ソワソワ、ワクワクしてるんじゃないかしら?
私もきなこのときは迎えに行ったので朝から興奮しっぱなしでしたよ(笑)
さくらときなこは一緒に生活し始めてまだ2ヶ月たってないのに仲良しです。
喧嘩もするけど寄り添って寝てる姿は感動です!!
きなこは甘えん坊で力加減も知らなくてさくらはよく噛まれたり化膿してニキビ増えたりしてますが優しいお姉ちゃんしてくれたから仲良くなれたんだと思います。
だからラン丸君も妹さんもすぐ仲良くなれると思うよ。
大変だけど頑張ってね!
NoTitle
今日の5時らしいねv-10
早く会いたいね!!
私はいつ会えるのかしらv-8
はじめまして^^
はじめまして。
ブログ村で見つけてから読ませてもらってました~
そして一緒にカウントダウンしていました(笑)
子犬ちゃんが来たら勇気を出してコメするぞって思ってましたが我慢できなくなりました。あはは・・。
いよいよ・・・もう今日ですよね!!
もう来ているのかな。
報告UP楽しみにしています!
また遊びに来させてください~
もうきてるのかな??
すごーい!準備万端!!
いいな~家族が増えるって!
うらやましいです
パピーちゃんの到着様子や
お名前発表もとっても楽しみだー
しっかし800枚ってすごいですね~
我が家は4分の1の200枚で
うんざりしてるのに。。。頑張って下さいね!
って私も頑張らなくちゃ^^;
NoTitle
来ましたね!ついにこの日が!迎える準備も
万端だし楽しみ!!
ちなみにどうでもいいですがわたくしここ6~7年間
全く年賀状出してませんorz
NoTitle
もうこのコメントを書いている頃は、
既に子犬ちゃんがいるんですね~。
う~ん。早く見たいですねw
madoo→花火さん
仔犬が来る前の夜ってなんだか、ラン丸もmadooも緊張もありがすが、なんだか、ソワソワしてたんですよね・。・。

おっ!花火さんの所も食後はグリニーズなんですね!!w
てか、madooも思ってたんですけど、なにげに、花火さんとブログを更新する時間帯って一緒ですよね!
madooも、「おっ!今日も更新一緒の時間帯だっ!」って
思ってました・。・。・。
madoo→ぴょにーさん
ラン丸も、饅頭をニホッタ後は、必ずパグ汁をぶっかけていきます。笑
madooは今ではそれも気にせず食べてしまってます。爆!!

madoo→しのぶさん
やはり、仔犬ちゃんが来る前って、ラン丸がすごく繊細で、何かを察してる感じでした。

あっ!そうですよね!さくらちゃんときなこちゃんは一緒に生活をし始めてもう2ヶ月になりますよね。
いつもブログを見ていて、凄く仲良しだなぁ・。・。って
暖かい気持ちになりながら見ています。

madoo→ガチャコさん
シャメできなくてすいません。
でも、迎えた後は事務所に来たんですよ♪

madoo→よっさんさん
はじめまして!!!こんにちは!!
一緒にカウントダウンしてくださっていたんですね!!!感動です・。・。・。ありがとうございます。
よっさんさんのブログも拝見させていただきました。
madooもこれから沢山遊びに行かせていただきます・。・。・。

madoo→manaponさん
もう、準備万端なんですよ・。・。・。
実はゲージとトイレなどは仔犬が来る1週間前から出していたんですよ・。・。笑
家族が増える事って本当に素敵ですよね!

これからまた、沢山アップしていきますね・。・。
madoo→konakonaさん
ついにこの日がきたんですよ・。・。・
全て準備は万端です・。・。・。

私も今年から年賀状をちゃんと出してみようかなっと思ってます。・。・。
madoo→☆ナッツさん
そうなんですよね・。・。
仔犬ちゃん、もう着いてますよ・。・。
ふふふ、また色んな仔犬ちゃんをアップしますね・。・。
pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

1985年1月17日生まれ
madoo

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
