スポンサーサイト
2007.12.9 元気とラン丸パート2
今日もラン丸は元気です。


今日は学生のコロお世話になっていた先輩に会いました。
もう先輩の子供は5歳です。
その子と遊んでいて、ずっと抱っこをしてしてと言っていたので、抱っこしてました。
madoo5歳の子供の体重を甘く見ていました。笑
もう、ギブアップって、5回くらい言いました。
あれ?腕が筋肉痛??
やっぱりお母さんになる人って凄い・。・。・
madooも将来の子供のために鍛えようかな。w
madooです。


えっと、今日も先日紹介した、あの奇跡の犬が登場します。w
どこが奇跡かと言うと・・・。元気とラン丸で紹介してありますが。
元気は何でも食べるんです。
でも元気は元気なんですよね・。・。・。w



はい。今日もを食べるつもりみたいです。笑

今日も仲良しのおじちゃんが、元気の写真を持ってきてくれたので写真を載せますね。


元気は一人遊びが上手です。

07.12.9.3.jpg


元気はボールが大好きなので、遊んでます。可愛い。・・。
元気は今2歳なので、とても今やんちゃざかりです。・。・。

07.12.9.2.jpg


『ラン丸元気だよ!見て!見て!』

07.12.9.4.jpg


『そういえば、ラン丸はもうすぐ7歳だね!』

『ラン丸も、元気みたいにボールで遊んだりしてみたら??』


07.12.9.5.jpg


あははは!
ごめんごめん!!w


ラン丸は小さい頃から、ボールで遊ぼうとしても、なかなか遊ばない子だったんですよね。
オモチャをボーッっとカミカミするくらいで、あまりアクティブに遊ぶ方ではなかったです。

もう仔犬が来るまであとわずかになりました。・。・。
ラン丸7歳、仔犬ちゃん2ヶ月の生活が始まります・。・。・。w

穏やかでおとなしいラン丸とやんちゃな仔犬ちゃん・。・。・
きっと仲良くなれますよね・。・。・
毎晩楽しみで、最近睡眠不足なmadooでした。笑












07.12.9.6.jpg




しまった!!カレンダー見間違えてた!!









スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

元気元気♪
元気くん、その名の通り元気一杯ですね♪
ボールで一人遊びしてる姿めちゃ
かわいいね~!!
ラン丸くんは、小さい時からおとなしく
遊ぶ方だったの?
ラン丸くんのいうとおり今はもう大人だしね(笑

子供って重いよ(笑
筋肉痛になるもんね
madooさん筋肉痛になったかもね(笑
気をつけてね~
子犬ちゃんくるのいよいよだね♪
眠れないのわかるよ~♪待ち遠しいね♪

NoTitle
元気って2歳だったんだぁ~もっと年取ってるって思ってた(>o<")
いよいよ明日だね・・・
えっと名前が・・・・・
ラン丸じゃないけど言いそうになった。
明日は誰がお迎えに行くの?
NoTitle
どうしてなまえ、まめしぼりじゃないの?
NoTitle
元気君元気ですね!クリリン級かな?柿の前に仁王立ちしている姿がなんかとてもりりしい気がします(笑
いよいよ明日?ですね!こりゃ寝不足にまりますよ~俺なら前日1睡もできずに当日ダウンするタイプ。
ワキワキ
いよいよ明日ですね~。
ワキワキ(ワクワク、ドキドキ)で寝られないんじゃないですか?w

明日のブログ楽しみにしてま~す。
カウントダウン
ワンコって見た目では、年齢不詳なことが多いかも知れませんね(^_^;)
ランちゃんも、もうすぐ7歳には見えません。

仔犬ちゃん、沖縄まで迎えに行くのですか?
飛行機だと1時間もしないくらいの距離?ですか?
お気をつけて・・・(●^o^●)「
NoTitle
元気くん凛々しいですね~(^-^)
しかも胃袋も丈夫!!
男らしくてステキです♪

ラン丸クンって若く見えますよね~。
ベビーフェイスだし白髪も見当たらないし。

仔犬ベイベー、ついに明日ですね!!
あ~!ナゼか私までドキドキe-266ですわ(笑)
madoo→花火さん
元気すっごい可愛いんです!
ミックスの中型犬です。これからもチョクチョク出ます・。・。・
ラン丸は、小さい時からおとなしく遊ぶ方でしたヨ。
何かとあまり手のかからない子でした。
だから当初madooはパグって本当におとなしいなぁって思ってたんです・。・。

おとなしいけど、結構やんちゃな一面もあったりするのがパグって感じですが、ラン丸は基本おとなしいが90%です。笑

やべー。仔犬が来るので夜ねむれませーん!!笑
madoo→ガチャコさんとマユちゃん
ガチャコさん
元気は結構ピチピチなんですよ!
今約2歳ですね。・。・。
明日はmadooとmadooママンが迎えに行きますよ。・。・

マユちゃん
家族みんなが同じ名前を考えてたからだよ。・。
マユちゃんもいつか仔犬見においでね!
madoo→konakonaさん
元気は超元気です。w
柿の前に仁王立ちしてる姿は、なんだかスタイル良くてかっこいいですよね!!

madooなんだか眠れません。・。・
今夜は仔犬を迎えるイメトレをして寝ます。w
madoo→☆ナッツさん
あははは!ワキワキは新しい!!笑

確かにワキワキしています。・。・。
こんなワキワキは小学校の遠足ぶりです。
madoo→玉緒パパさん
あっ!確かにそうですね!ラン丸は昔ベビーフェイスって言われた事があります。w
最近、お口に白髪は少し生えてきましたが、7歳には見えないとmadooも思います。(親ばかです。w)

確かに沖縄と熊本は1時間くらいなんですが
ブリーダーさんと話し合った結果、
熊本空港で引渡しという形をとりました。・。・。
madoo→ゴンママさん
元気はスタイル良し犬ですよね!
胃袋が彼の自慢のようです。爆!!
相変わらず面白いゴンママさんのコメントにPCの前でニヤニヤしてました。・。・。・。w

そうですよね!ゴンママさんがラン丸をベビーフェイスだと言ってくれたんですよね(^^)
でも、ゴンちゃんもベビーフェイスだと思います。
お目目クリクリで、時々パピーみたいな顔をしますね!!

仔犬ワキワキです!!早く皆さんに紹介したいです・。・。・。・。
pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
