スポンサーサイト
2007.12.7 五尺七寸の身長・。・。・。・
今日もラン丸は元気です。


もう街はクリスマス一色ですね・。・。
クリスマスといえば、あちこちで、クリスマスソングが流れていますね・。・。
madooはクリスマスソングといえば山下達郎です。笑
この時期に山下達郎のクリスマスソングを耳にすると、クリスマスだなぁ~って感じます。
madooです。


今日は仔犬ちゃんのグッズを一部少し紹介します・。・。・
コレは仔犬ちゃんのご飯を食べる茶碗です。・。・。
07.12.7仔犬茶碗.

両方とも陶器です。色々悩んだのですが、ラン丸と同じく陶器の食器を選びました!

しかし、ハートの方はいかがでしょうか。・。・。
購入時madoo多少仔犬が来る事で舞い上がっていたせいか
興奮と勢いと情熱で、ハート買いました・・・。笑
でも、水とか飲めますよね?w

ゲージには、ちゃんと、お水を飲むエコボトルをセット済みだというのに。。。。w


今日はmadooは外にご飯を食べに行きました。
そしたら、そこに居た見知らぬおじちゃんに、
「彼女の身長は五尺七寸だ!!!」(彼女=madooのことです。)
っと言われました。
「お姉ちゃん172センチだろ!?」って言われました。


身長はバッチリ当たってるんですが・・・。(madooデカイです。笑)
五尺七寸!!!??
身長を『尺』で言われたのは初めてでした!!爆!
思い出深いです・。・。・。・笑

あっ!!!今日ラン丸にまたまた、頂きました!



madooの彼氏からラン丸に・。・多分、彼氏のお母さんからのラン丸への贈り物です。



ブログを見てくださって、ラン丸が好きだからって
沢山の方からりんごを頂きました。
本当にラン丸喜んでます。・。・・。・。・ありがとうございます!!





今日も最後に、グリニーズで歯磨きします。w


大分長い時間の「待て!!」にチャレンジ中なので、
いつもの倍はプルプルが激しいです。爆!


そしたら・・・・・。
すごいの撮れたんです・・・・・。笑






ひゃぁぁぁ!ラン丸が迫ってくる・。・。・。笑
今日も楽しい1日でした・。・。・。・





仔犬が来るまであと 3日!

カウントダウンをするとドキドキします。w













スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

NoTitle
madooさんも大きいのですね
あたしも170センチです~
ますますmadooさんに会いたくなりました♪
この辺じゃ~ここまで大きな人ってあんまり
いないんですよね(笑
でも、尺って(爆
寸って(ぷぷっ~

ラン丸くん、リンゴよかったね
みんなに愛されてるね~♪
ラン丸くんかわいいもん(*^_^*)

あと3日!楽しみ~お皿かわいいね
きっと、喜んでくれるよ♪
プルプルのあとのラン丸くんの顔!!!
目がいってますよ~!!!爆

NoTitle
子犬ちゃんのお皿、かわいいですね~♪
ハート型でもお水は飲めますよ~。

madooさん大きいんですね~。
しかも写真でしか見たことないんですが、細いですもんね~。
それに、よ~くお顔を拝見したことはないけれど、プロフィールのお写真を見ると、かなり綺麗☆
羨ましいです。

すごいですね、そのおじさん。笑
身長を尺で当てるなんて。爆!!
ひょっとして、大工さんとかなのかしら?
頭の中で、「ん?この背の高さは、あの柱と同じくらいだから・・・」とか考えてたりして。爆!!

今日はラン丸くん、待ちきれなかったんですね。
必死なお顔がとってもかわいいですね。(*^_^*)
madoo→花火さん
あらら!?花火さんも170センチだいなんですね!
ナカーマですね(^^*)
私も花火さんに益々会いたくなりました!
私の周りは結構大きい人だらけなので、たまに小さい子とトイレの鏡とかで並ぶとビックリします!爆!
頭1個分違うんですよね・。・。・。・笑
しかし、今回みたいに、慎重を尺やら寸で言われたのは初体験でした・。・。

最後のラン丸の顔やばいですよね!??笑
もう、目玉が飛び出るんじゃないかとハラハラしました。w
madoo→ぴょにーさん
良かった・。・。・。ほっとしました。笑
ハート型でもお水は飲めますよね!!!
madoo初めての女の子で、少し舞い上がってます。w

madoo大きいですよ(^^)家族みんなが大きいんです~!爆!
まず、おじいちゃんが180センチなのでそこが、まず大きいです。もうこれは、大きい血です。遺伝子です。笑

にしても、その見知らぬおじさんは、すごいですよね!!
確かにぴょにーさんのおっしゃる通り大工さんかもしれませんね!!
なんか、昔の鴨居?ドア?の高さくらいだ!!って言ってました。笑

今日もラン丸は必死な顔で目玉をキョロキョロさせてました!笑
NoTitle
madooさん大きいですね~
最近は男の人より女の人の方が大きい?
私も旦那さんと2センチしか違わないんです。
そして、可愛いお皿見つけましたね。
我が家は悩んでまだ買ってなくてとりあえず100均の皿を使わせてます(_ ̄Д ̄)
あと3日。いよいよですね。
きなこは今日で3ヶ月になりました。
きなこよりも小さいんだよね~
楽しみ♪

ラン丸君、いつもより多くふるえてる(笑)
NoTitle
わたくし173であります!でも家の方でも尺とか寸使う方いらっしゃいますが全くわからん(-_-;)
わからんけどぴったり賞のおじさん何者ですかね?
ターミネーターみたいに計測できちゃうのかな?
いよいよですね!
なにやら皆さん身長の話しで盛り上がってますね。

170センチですか?
みなさんモデルさんみたいですね(◎o◎)!

やはり現代っこ?かな?

我々?(って誰かは不明)は、ちなみにパグ体型に近いです。
最近、顔まで似てる?らしいです(>_<)
玉緒ママ曰く性格まで・・・

玉緒と散歩してたら、どっちが散歩してるかわからない状態かもしれません(ーー;)

新しい家族?もうすぐなんですね?
すら~り
背が高いんですね~うらやましいです
私は近年 横にズンズンワイドになってってます(泣
お茶碗かわいいv-10ちなみにぐりも
ミニーちゃん柄なんですよ~男のこのくせにね!
いよいよですね~私までドキドキワクワクですよぉ
楽しみだ~
しっかし身長をずばり言い当てたおっちゃん
すっげ~な~v-237
NoTitle
遅くまでお疲れ様です。
確かにmadooは大きいv-8
でも痩せてるから問題なし!!

最近りんご見るとラン丸思い出すんだなぁ~
今日もりんごもらってラン丸思い出した。
おじさん、ナイス!!
madooさん、モデルみたーいv-10
プロフィールの身長は、
五尺七寸。

お皿、可愛いv-237
ラン丸くんのも、可愛いv-237

あと3日ですかぁ~!!すーーっごい楽しみですよ、私(笑)!!
カウントダウンみると、私もドキッとしますv-238
余談ですが、マコ氏がホームセンターにいた、2ヶ月のパグの女の子の写真を撮ってきました。
すっごく可愛いコなんですが、ガリガリなんですよ・・・
早くmadooさんのような優しい人に飼ってもらえますようにv-22
NoTitle
ラン丸くん、りんごよかったねー。
いまなら何か欲しいってアピールすれば
何でももらえそうだよ(^-^)

madooさん、172もあるんだー。
かっこいいねー。
わし・・・負けた・・・
170は欲しかったんだけどなぁ。
牛乳大嫌いだから仕方ないかな・・・(涙)
madoo→しのぶさん
確かに最近は男の人より女の子の方が大きい方が多いですね・。・。madoo大きいですよ・。・。・w

きなちゃん3ヶ月目に入りましたか!!ちょうど、もうすぐくる仔犬が2ヶ月で我が家に来るので、きなちゃんとは1ヶ月違いですね・。・。・

ハートのお皿でお水を飲んでくれるかが心配です。
madoo→konakonaさん
konakonaさんは173センチですか!!

尺とか寸とかで、物のサイズが分かる人って本当にいるんだなって思いました。
madoo初めて、尺とか寸で身長を当てられたので
ビクーリです・。・。・。・w
madoo→玉緒パパさん
そうなんですよ。もういよいよに日にちが迫って気ました。

madooの場合は家族が皆すごく大きい人ばかりなので、もう遺伝子上しょうがない感じです。笑

玉緒パパさんは玉緒ちゃんとそっくりなんですね!!w
じゃあとても、憎めない顔立ちで、素敵なんでしょうね・。・。・。・w
madoo→manaponさん
ぐりちゃんもミニーちゃんを使ってらっしゃるんですね!!
おそろいだ(^^*)

仔犬のカウントダウンを始めたらやたら自分が1番緊張しはじめて、なんだか毎日おかしいです。w
madoo→ガチャコさん
ガチャコさんも遅くまでお疲れ様でした。
毎日検定の勉強などお疲れ様です。
本当にそういうところ尊敬します・。・。

また頑張りましょうね・。・。
madoo→rikaさん
おっ!プロフィールの身長rikaさんがおっしゃる通り
五尺七寸に変えようかと思います。笑

痩せているワンコをよく見かけますよね。
madooもペットショップで見かけるたびに、
幸せになってねって話しかけてしまいます。
その場から動けなくなりますもんね。
madoo→しげさん
ラン丸りんご大好きで、最近おねだりにも拍車がかかてますよ・。・。・。笑

そなんですよ~madooちょっとおっきいです。w
高いところには手が沢山届きます。w
pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

1985年1月17日生まれ
madoo

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
