スポンサーサイト
2007.12.5 新しいハケーン。・。・。・
今日もラン丸は元気です。


12月に入ると世間もバタバタしてるんですね・。・。・
今日はそんな1日でした。そして、1日1日どんどんと寒さが強くなってきました。
毎日、インナーをプラス1枚してる感じがします・。・。・。笑
真冬には7枚くらい重ね着してるmadooです。笑
ボンレスハムみたいになります。w
madooです。


世間が12月でバタバタしてる中。
madooとmadooファミリーは仔犬間近なので、そわそわしてます。w

初めての多頭飼い。そして初めて女の子を飼います。
やっぱり、なんだか緊張しますね。。・。・。

昨日、実はもう、仔犬ちゃんがいつ来てもいいように、ゲージとトイレとベットをセットしました。




ラン丸は、ゲージの中にあるトイレを覗いては、たまに首をかしげたりしてます。
ラン丸的には何で2個??って感じですよね。

これも、少しでもラン丸が慣れてくれたらと思ったのですが、効果あるかな?
効果あって欲しいです・・・。w




仔犬ちゃんが来るのは、12月10日を予定してます。
10月10日産まれなので、生後2ヶ月の日です!!!


さて、今日もラン丸は決まった時間にグリニーズ食べてます。笑


くちゃくちゃして、凄い顔・・・・。w

そういえば、ラン丸。
グリニーズ食べる時、手で持ってあげなきゃ、ダメなんです。w
(短くなったら、ラン丸が自分で持ってます)でも長いうちは、持ってあげなきゃラン丸は食べないんです・。・。・。・爆!!
みなさんのパグちゃんはどうですか??w
07.12.5.グリニーズ


あと、最近になって気づいたラン丸事情・。・。・
昔パグがバナナを食べているのをネットで見たのを思い出して、ラン丸に見せてみました。




今まで与えたことなかったので、興味津々です!!!!


が・・・。しかし・・・・。笑




最近になって気づいたんですが、ラン丸はバナナが嫌いでした。笑
ラン丸が6歳にして始めてのハケーンです。

でも、毎日が発見ばかりで楽しいです・。・。・
1日の中での発見を、夜寝るときに、楽しかったと思える1日にしたいものです・。・。・











07.12.5.ばなー



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

NoTitle
ゲージとトイレ、セットしたんですね。
その気持ちすご~く分かるよ。
我が家もそうでした。
さくらは中に入ってベットのにおいかいで先に寝たり(笑)
ラン丸君も気になるよね。
さくらは何でも自分で持って食べるんですが飲み込むことが多いので私がもつようにしてます。
過保護かな~?
バナナ嫌いだったんだね(笑)
ちょっと引け腰??
NoTitle
着々と準備が進んでいますね~。
楽しみですね♪

アルバスは、手で持っていてあげようと思っていても、ふんだくって自分で手で持って食べます。笑
私が手を放さないと、いつまでも「放せ~!!」って感じでひっぱってます。

ラン丸くんは、バナナ嫌いなのね。
ニホイがイヤなのかしら?
それとも形かな~?
アルバスは、バナナ大好きですよ♪
プロフィールの写真、バナナをすんごい顔でニホってますから。爆!!
もうすぐですね~
準備万端ですね~
楽しみですね~私も楽しみです♪(笑
ぐりも自分で食べる派だな・・・
ラン丸くんバナナ苦手なのね!
manaponもバナナ苦手ってゆーか
食べられません 大嫌いです
わ~い ラン丸くんといっそだ~
ぐりは数回あげたことあるけど
食べました ぱくっと食べました
食いしん坊だからねー何でもがっつきます
カウントダウン
カウントダウンはじまりましたね~。
とても楽しみですね。
私も楽しみにしてます^^
NoTitle
みんな楽しみみたいだね!!
私はラン丸に嫌われたからショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NoTitle
次の子、もうすぐ来ますね。
もう待ちきれないって様子が伝わってきますよ。

グリニーズですが、きゅろすけは一人でうまく食べます。
たくのすけは一人で持たせると飲み込む癖があるので
持ってやってます。
NoTitle
もうすぐですね~
ワクワクしてしかたないでしょ(*^_^*)
待ち遠しいですね♪
あたしも、待ち遠しいもん♪

ラン丸くん持ってないとだめ?
うちは、もつといらんせわ!って感じで
ぶんどっていきます(笑
でも、ひまわりはガムはもって~って
きますね~
甘えてきてくれるってうれしいですよね
なのに、コロは触るとがうぅって怖い顔
します(>_<)
NoTitle
ラン丸君の表情最高です。癒しですね~
子犬お迎えまで5日。いや4日かな?
こちらまでワクワクしてきましたよ~(^◇^)
madoo→しのぶさん
ゲージとトイレ、セットしました!
なんか、早めにセットして、ラン丸になれて欲しくて・。・。

さくらちゃん、きなちゃん用のゲージで寝てたりしてたんですね!笑

あっ!さくらちゃんも飲み込んだりしますか?
ラン丸もなんですよ!だから、madooもいつもラン丸がいいっていうまで、持ってます。
よだれでデロデロになりますが・・・。笑
madoo→ぴょにーさん
もう、仔犬ちゃんはいつきてもOKです!
だから、余計にそわそわします。
ラン丸とゲージを覗いては、
「仔犬が来るんだよ」ってお話してきかせてます・。・。

ほほう。アルバス校長は御自分で食べるんですね!
さすが校長先生!ラン丸にそれ教えます。w

ラン丸なんで、バナナが嫌いなのかな??
多分ニホイだと思います。
ほれ。ってあげても、「ヤジャー」って感じで逃げます。爆
madoo→manaponさん
manaponさんも仔犬ちゃんを楽しみにしてくださってありがとうございます・。・。・
ぐりちゃんも自分で食べる派ですかぁ。
ふむふむ、なるほど・。・。
manaponaさんもバナナ嫌いですかぁ。
ラン丸と一緒ですねぇ。
今日もまたバナナあげてみましたが、
拒否されました。笑
madoo→☆ナッツさん
そうなんです。ついにカウントダウン始まりました。
毎日そわそわしてますよ・。・。・
ラン丸も心なしか、すごく甘えん坊になってます!
madoo→ガチャコさん
ラン丸はマイペースですいません・。・。笑
嫌いじゃないと思いますよ!
ラン丸が苦手だなっと思う人は
とにかくヤツは逃げますから!笑
madoo→しげさん
そうなんですよ。
もう、毎日そわそわしすぎてます。笑
ラン丸には毎日仔犬の話を聞かせてるんです。
そしたら、最近すっごく甘え坊になってきたんですよ。
それも、また可愛い・。・。・

たくちゃんは飲み込む癖ですか!!ラン丸もすぐ飲み込んでしまうんですよね・・・。
やっぱり、飲み込み癖がある子は持ってあげたがいいみたいですね・。・。・
ちゃんと噛んで食べるのは、りんごくらいです。笑
madoo→花火さん
そうなんです花火さん!
もうすぐなんです・。・。・
もうmadooわくわくしすぎてます。
毎日興奮しっぱなしですよ。
会った人みんなに、もうすぐ仔犬くるの!!
ってその話しかしてません。笑

コロちゃんは、持たれるのイヤイヤタイプですか!
ふふふ、お姉ちゃんですもんね♪
ひまたんは甘えん坊タイプで、持ってもらいたいんですね!笑
パグちゃんにもそれぞれ性格がやっぱりありますね・。・。・
皆さんのブログを読むとそれがまた楽しいですね!
pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
