スポンサーサイト
2007.12.1 着るのか、着ないのか・。・。・。・
今日もラン丸は元気です。

今日は熊本は久しぶりに晴れ間が出て、日中はポカポカとしていました。
でもやっぱり、もう12月ですね。風が冷たい・・・・。
今年も残す所、あと1ヶ月!!師走は気合いれて頑張らなきゃ!!
madooです。


今日、毎日来るお客さんの差し入れを食べました。


ありがとうございます・。・。・。・。

この、磯野家ファミリーケーキには、タラちゃんは不在です!笑

今日の我が家の晩御飯は、寒いから鍋です・。・。・。
madooは鍋が大好きです。


野菜たっぷり、やっさいもっさいです。w


そして、コレが今日のラン丸のご飯の途中の写真です。・。・。・。



『あ~あ・・・』





しばらくして、ご飯を食べ終わると、遊びに誘いにきます。



とりあえず、遊ぶ前に毛抜け防止に服を着てもらいます。w
でも、ちょっと、ラン丸が可愛いからいたずらです!!




隣に居るお母さんに、必死に、目で訴えてます。・。・。・笑



自分がなんで、こんな状態なのかが理解できない様子でした!




最終的に、笑っているmadooを怒ります。ラン丸怒ります。




たまに、こんないたずらをラン丸にしたくなります。w
ラン丸可愛い・。・・。・













仔犬の名前は後日発表しますね・。・。・。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

お鍋がおいしい季節になりましたね~!!
それにしても、てんこ盛りの野菜!!
でも、火が通ってくると半分くらいになりましすよね!
お鍋は、栄養バランスがよくて簡単で、主婦には嬉しいメニューです♪

あらら、ラン丸くんボロボロこぼしちゃってますね~。笑
反省してる後ろ姿がかわいいです♪

あはは!私もやりますよ!!
固まりませんか?
アルバス、すんごい固まりますよ。爆!!
ラン丸くん、目がかなり訴えてますね。
横顔が、アザラシみたくてかわいい(*^_^*)
madoo→ぴょにーさん
あははは!やっぱりぴょにーさんもしますか!??笑
なんで、あの瞬間って固まるんでしょうね。
ピタッっと動きがフリーズですよね。笑
アルバス校長もフリーズなんですね!!!w

あっ!本当だ!横顔みたら、アザラシみたいですね!!笑
おぉ~サザエさん一家が載ってるよ~
今日は行けなくてごめんなさい!!
熱あるのに会議参加はきつかったぁ~((+_+))
行っても今日はすぐ帰ったと思う!!
また元気になってからお勉強に行きますね┌|∵|┘
見たことがある?
こんなランちゃんの姿?どこかで見たような・・・
お~!確か千と千尋のどったらこうたら・・・
のカオナシに近い感じが・・・
ランちゃんごめんねm(__)m
うちも昨日鍋だったよ~(^^)冬は鍋に限りますなぁ☆

ぷぷ~(≧ε≦)きゃまみぃ~☆
その意地悪しちゃう気持ち分かります。。。笑
可愛いと意地悪したくなっちゃうよねぇ(≧ω≦)
でもラン丸が逆切れする前に早く着させてあげてください(×д×)笑
お鍋の季節ですね~我が家はレトルト親子の次はカレーでした。レトルトではなかったですが明日もカレーだそうです。明日は俺作ろうかな?
あ、ラン丸君目がめっちゃ訴えてます。眉間にしわよるくらい(笑
クリスマスバージョンですか^^
ラン丸ちゃん、いつ見ても『ET度』が高いですな~。

タラちゃんがいないのは、鍋に入れちゃったからじゃないでしょうか?w
今日うちでも鍋にしたかったのですが、かみさんは即却下w
でもそのおかげで、今シーズン初の蟹をいただきました。
北陸地方では『香箱蟹』の名で売られている、ズワイの雌です。
超おいしかったです。
madoo→ガチャコさん
はい。サザエさん一家載せましたよ~
今日はこれなくて残念でしたね!
また、体調がいいときに勉強しに来られてください!
無理は禁物ですよ(^^)
madoo→玉緒パパさん
あっ!madooも見たことあります!!笑
カオナシですね!!w
確かに、「あっ・あっ」って言いそうですよね。・。・笑
madoo→えみちゃん
ちも昨日鍋だったよ~(^^)冬は鍋に限りますなぁ☆
可愛いでしょ・。・。・
ついつい意地悪しちゃったよ。
でも可愛くて可愛くて。。・。・。
止められない♪止まらない♪w
madoo→konakonaさん
あら!konakonaさん宅はレトルト親子丼の次はカレーですか!カレーはいいですね。・。・。
栄養が沢山隠れてますもんね(^^*)w
konakonaさんが作ると奥さんも喜ばれるでしょうね!!

ラン丸、眉間にシワよりすぎですよね?w
ちょっとこの写真は、私の父に似ています。爆!
madoo→☆ナッツさん
確かに・・・。笑
ラン丸はET度が高いですね!笑

ああ、そうですね!たらちゃんが居ないのは、闇鍋したからですか(^^)笑

かにですか!!☆ナッツさんのブログ見ました。
文章を読んだだけで、美味しそう・・・・。
かに!!かに!!食べたくなりますね~・・。・。
羨ましい。・。・。

たまごが入ってたんですよね?
当たりですな!!笑
NoTitle
ラン丸くん、かわいー。
目線が「これどうにかしてー」って
ぱちくりしてる感じだね(^-^)
pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

1985年1月17日生まれ
madoo

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
