スポンサーサイト
2007.11.30 がまん・ガマン・我慢。・。・。・。
今日もラン丸は元気です。


先日、ラン丸が吠えた拍子に、「ワン」と同時に「ぶっ」とオナラをふっていました。
そして、その自分のオナラの音にビックリして、なにやら暴れてました。爆!
たまに、1人で本屋さんに居るときに不意に思い出してしまって
一人で、「ふふふふ」っと笑っていました。
思い出し笑い・・・。恐るべし。madooです。


さて、今日はラン丸はTシャツです。



ラン丸はご飯を食べる時、よく後ろ足が浮いていました。
最近は学んだのか、浮かなくなりました。




毎晩、madooはラン丸と色々お話します。
最近の話題は、もっぱら、仔犬の話です。
もう、12月も目前だというのに、我が家は名前論争が続いています。


『そうよねー。女の子だもん、可愛い名前がいいね!!』


お話もはずみ、お茶でもしようかと、りんごを剥きました!!
もちろん、ラン丸の分も小さく切ってあります。

しかし、自分の分を食べ終えたラン丸は、madooとお父さんのりんごまでも
狙っています!!笑




お母さんが、
『これは、madooとお父さんのりんごだからね?』

『ラン丸はおしまいね!』

ちゃんと理解をしているようで、ただ見つめたりはしますが
欲しがる様子はないです。




すっごい近くないですか??w

でも、ラン丸は、これはmadooのりんごだからって、食べずに我慢してるんです!笑



こんなに、近くで匂いはかいでも、最後までラン丸食べませんでした!!

ラン丸エライぞ!!ヨシヨシ!!




『そうだよね!もうすぐ7歳だし。大人だねぇ・。・。・。・』


しばらくして・・・・。

ふとラン丸を見てみると、自分のベットで、ダラリとしながら
ひたすら、りんごを我慢我慢してました。笑



6歳10ヶ月でも、さらにラン丸は成長してるんだなぁ・。・。・。涙
もう、可愛くって仕方ねぇやい!!












スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

昨日からコメント入れられないの
なんでだろ???
不正コメントって出るんよね
みんなは、コメできてるよね
なんでだろ?
あれ?入ってる・・・
madooさん、↑の消しちょいて^_^;

きゅうになおったね?
変なの~
って、またこれ送れなかったらどうしよう(笑

もうラン丸くん、かわいすぎですよ~
ちゃんと我慢してるのね
距離は短いけどちゃんと我慢できて
えらいよ!!!!
コロなんて、そんな距離でダメって言ったら
きっと鼻水飛ばすよ(笑
ベットで我慢してるラン丸くんの手がめちゃかわいい♪
かわいいTシャツですね~。
あれ、これってひょっとしたら、きゅろたくちゃんとおそろかも!!
きゅろたくちゃんも持ってたような記憶が・・。
こういう色合い、私大好きです!!
すごくおされですよね~。

あ、アルバスはこんな高級なお洋服は着ませんよ。
いつも1000円から高くても1500円ですから。爆!!

それにしてもラン丸くん、ちゃんと我慢してるんですね~。
けなげでかわいいっ!!
madooさんとお話ししてる姿もめっちゃかわいい(*^_^*)
もう、ぎゅーってしたいです♪
リサとガスパール、かわいいですよね~
よく似合ってますよ♪
名前決めるの大変ですよね~
女の子だから可愛い名前・・・
我が家は餅シリーズだったし(笑)
リンゴ、こんなに近い距離で待てるなんてラン丸君お利口さんです!
近くにいたら頬擦りですね♪
拒まれる?(笑)
madoo→花火さん
そうなんですよね!madooも今日は入りました!不思議です。・。・w

ラン丸、我慢できない時は、やっぱり鼻水攻撃や、わっふわっふいったりします・。・。・

でも、最近はよく頑張って我慢してるんですよ!笑

でもその姿が可愛くて可愛くて・・。・。・。・。・。

madoo→ぴょにーさん
そうなんです!絵柄が一緒ですよね。・。・。
ラン丸は赤が好きなんですが、madooがこういう色が好きなので
このTシャツをチョイスです!!

最近、またラン丸は大人になってます。w
ひたすら我慢することを覚えたみたいです(^^*)w
madoo→しのぶさん
でも、このリサとガスパールのTシャツ去年のなんですが、若干首の周り苦しい・・・?笑
痩せて、皮が余るようになったんですよね・・・。汗

さくらちゃんも、きなこちゃんも、すごく素敵で可愛い名前ですよね!!
餅シリーズってとこが面白いです!!笑

ラン丸、すっごい近くで、我慢しながらも、りんごをひたすら見つめていました。w
たまに、ため息と一緒に鼻水もとんで、りんごにかかってました。笑
ラン丸我慢してる姿がなんとも言えないよね!!
最近ラン丸に似合いそうな洋服みつけました。
ラン丸にクリプレで・・・・v-14
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
う~んいい顔ですな!たまらんです( ^^) _旦~~KOです。
リンゴもおいしいけど、madooさんのごはんも足浮いちゃう
くらいおいしいのですね!我が家はドライフードばらまいて
終わり(苦笑)
おなら。
ラン丸くん、どんだけデカイおならしたんだ?!(笑)
ウチも自分のおならに「誰っ??」
ってなってます。
おならは、意識してしてないんでしょうかねぇ??

ラン丸くん、リンゴに近いなぁー!!
もうすぐ兄ちゃんになるんだから、
妹ちゃんの模範にならないといけないですもんね
!しっかりね♪
madoo→ガチャコさん
ラン丸は最近頑張って我慢が出来るようになりました(^^)

私も今ネットをぶらぶらしながら、ラン丸のクリプレを探してます。
madoo→konakonaさん
あはははは!konakonaさん宅は、ドライフードばら撒いて終わりなんですね(^^:)笑
ラン丸は片足だけ上げて、ごはん食べたりします。笑
madoo→rikaさん
ラン丸は人間くらいのおならをブリブリふります・・・・。w
やっぱり九里虎ちゃんも、おならにビックリしてますか!??w

確かに「誰!?」てなってますよね!爆!
もうすぐ来るる女の子のためにも、模範お兄いちゃんとして
ラン丸には頑張ってもらいます。・。・。・。w
pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
