スポンサーサイト
2006.11.26 仕事とラン丸・。・。・。・
今日もラン丸は元気です。

今日はmadooの中学時代からの親友の23歳の誕生日でした。・。・。・。・。
昔の18歳くらいからの自分は23歳って、もっと大人なんだろうなって思っていたけれど
実際の所はそんなに変わらないのかもしれないなと最近思います。・。・。・。
madooです。


さてさて、今日はちょっと、仕事が残っていて、どうしても気になっているmadooは
夜に仕事をしに向かいました。・。・。・。w




夜の会社に一人・。・。・。ではなく、ラン丸も付いてきてくれました!!笑
ちょっと、一人で行くのにビビッテタmadooにラン丸も付いてきてくれました!!


madooが黙々と作業をしている時のラン丸の様子です・。・。・。・



本当暇そう・・・・。笑
チラっとみて写真を撮ると、プルプルしてます。

たまに、様子を見ながら、お仕事です・。・。・。・



『そうだよ~、madoo頑張ってるんだよ~!w』


ラン丸は、madooが行っている作業が気になるのか、
ものすごい見てきます。爆!



『ヨシ!!仕事終わり・。・。・。・。』

madooが作業している間ちゃんと、イイコに待てたラン丸です・。・。・。・



本当にイイコ・イイコやぁ~・。・。・。・。
ちゃんと、イイコに出来てたラン丸に感激しながら、
ラン丸にどうしても見せたいものがあって、見せました!!!

それは・・・・・・・・・。

仔犬ちゃんの写真です!!!!



ちなみに、我が家に今度来る予定の仔犬ちゃんは、コチラから見る事が出来ます・。・。・。・。・。
まりんねっと
まりんねっとの、ブリーダーさんは、パグにものすごく力を入れてらっしゃてて
とても親切な方です。・。・





『そうなの!この子が今度来る仔犬ちゃんだよ~!!』





『うんうん!分かる分かる!!どの写真も全部可愛いよね~・。・。・』

ラン丸とはうまくやれるかな~とか色々、名前も含めて考え中・勉強中です!!
多頭飼いの事も今勉強中です。
もし、皆さん、なにかアドバイスありましたら、教えてください!!(^^*)
madooも勉強頑張ります!!










ラン丸の変顔です



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

お仕事お疲れ様です。
ラン丸くんもついてきてくれたんですか!
ワンコがいるだけで、なんか安心ですよね。

ちゃんとお利口に待っててエライな~。

それに、こんど来る仔犬ちゃん、めっちゃかわいいじゃないですか!!
三つ子ちゃんなんですか?

もうすぐですね~。
楽しみですねっ!!
昨日はラン丸にも久々会えてうれしかったよんi-175
プレゼントも本当ありがとうねi-175

早く仔犬来るといいねぇ~i-179
仔犬来たら、きっと今以上に家の中のテンションが高いだろうねi-237
枝美も楽しみでなりませんi-236i-176
親友さん、おめでとうございます~(///∇//)♪
madooさんは早生まれなんですねっ♪
マサゲと4ヶ月違いのお誕生日ですっ(*´∇`*)☆☆
仔犬ちゃんもかわいい~☆
まりんねっと見てきましたー。
かわいいねー。
たまらないですね。

まりんねっと、最初、パグを飼おうと思って探しているときに
HP見つけて、にやにやしながら見てました。
結局ここからはもらわなかったんですけどね。

多頭飼いはまあいろんなところを参考に
してみるのが一番かな。
わしが言うとしたら全てラン丸くん優先で。
まあ、もうラン丸くんも大人なので多分大丈夫だとは
思いますけどね。
さすが仕事人!
madooさんは、エライです。
いくら仕事とはいえ・・・
自分なんぞは、勤続25年にもなって、未だに5月病に侵されていますv-12
職場の建物に、足を一歩踏み入れた瞬間、家に帰りたくなります。
いつも、『人生をあやまったなぁ~。』なんて後悔?してます。
多分、退職を迎える日まで続く気がします・・・v-8
打ち込み作業おつかれさまでした。
今日はまって事務所行ったら終わってた(>o<")
役に立てずごめんなさいi-241
遅くまでお疲れ様でした。v-10
撮影者はお母様?
HP見ましたよ~
ラン丸くんと同じでお目目大きいね~
楽しみだね♪
多動飼い、私もまだまだアドバイス出切る事はないんですが優先はラン丸君ってみんな言うと思います。
ただ、我が家の場合、きなこが小さい時に来たのもあってすごk寂しそうな顔したんですよ。
だから基本はさくらが一番ですがなるべく同じように接する代にしてます。
さくらの負担、ストレスにならないように。
名前の候補あがってきましたか?
新しい子もうすぐですかね?
ラン丸ちゃんも楽しみなんじゃないでしょうか^^

madooさんはパソコン使う仕事なんですね。
私も1日中パソコン使って仕事しています。
ですので、首~肩~腰はバッキバキに硬くなってます^^;
そしてわたくしもうすぐ25ですがやっぱり変わりません(笑
子パグ楽しみだぁ~眠れなくなりそうですね!楽しみで☆
madoo→ぴょにーさん
そうですよね。
怖いビデオを一人で見ている時もラン丸がそばに居てくれたら
そんなに怖く感じなかったりします。
心強い存在です(^^*)

仔犬ちゃんみてくださったんですね!ありがとうございます!!
そうなんです。・。・三つ子ちゃんでとても可愛いんですよ・。・。
今は準備で少しばたばたしてますが
仔犬ちゃんが来てくれるのがすっごく楽しみです(^^*)
madoo→えみちゃん
当たり前じゃん!!
ラン丸もえみちゃんにお誕生日おめでとうを言いたかったみたいで
付いてきました。w

えみちゃんも仔犬がきたら、すぐ見にきてね!!
まだ名前決まってないんだけど、すっごく考えるのも楽しいよ!!
madoo→マサゲさん
そうなんですよ!madooは1月なんです。
我が家はラン丸も含めて1月生まれが7人家族中4人なんです。笑

マサゲさんとは、同じ年なんですね!!!(^^*)
ブログのプロフで以前拝見した時に、同じ、牛年生まれだ!と思いました(^^)
madoo→しげさん
まりんねっと見てくださったんですね!
仔犬ちゃん、みんな本当に可愛くて・。・。・
たまんねーっす。笑

まりんねっとさんのHP見てmadooも毎日ニヤニヤしてます。

なるほど、全てがラン丸優先ですよね!!
アドバイスありがとうございます(^^*)
これからも、しげさんのブログを見て勉強します!!
madoo→玉緒パパさん
madooは次の日に繰越しになるとすっごく気になってダメなんです。笑
早く、繰越しをしないだけの能力を習得しないとなと思ってます。

退職される日までですか!!!笑
なんかその後ろ向き具合がmadoonには久しぶりに
つぼでした!爆!!
madoo→ガチャコさん
役に立てづにだなんて、とんでもないですよ!!
いつも、ありがとうございます。
むしろガチャコさんはお客さんなんですから
そんなして頂くわけにはいきませんよ。・。・。・。・
madoo→しのぶさん
しのぶさん、見てくださってありがとうございます!!
お目目大きいでしょ!!!?
madooも一目でこの子を気に入って、もう大好きです。

しのぶさん、アドバイス本当ありがとうございます。・。・。
やっぱり、小さい頃は始めての場所って不安もあるんですよね!
なるほど、両方が住みやすいようにしてあげるのが
私達にできることですもんね!
madooも頑張ってみます・。・。・。
madoo→☆ナッツさん
そうなんです!新しい仔犬ちゃんは12月の半ばくらいです!
☆ナッツさんはmadooのブログ書き始めた時からのお知り合いですもんね。。・。・。・。
さすが、詳しいです。笑

madooも仕事はPCを使います。
最近は未だにドライアイに悩まされてます!笑
やたら瞬きが多くなってます。www
madoo→konakonaさん
konakonaさん25歳なんですね!うちの兄も確かそのくらいです。w

子パグた来るのが毎日楽しみで
名前を考えながら寝てますヨ・。・。・。・。w
pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
