スポンサーサイト
2007.11.25 親戚探し・。・。・。・
今日もラン丸は元気です。


早いな・。・。・。もう11月25日ですね!
1ヶ月が経つのがすごく早いですね。仔犬が来るのもあと2週間前後です。
未だに名前は決まってません。
家族みんなで、あーでもない・こーでもないって言いながら、会議してます(^^*)笑


今日もお客さんにりんごを沢山頂きました(^^*)
しかも、ラン丸のブログを見て、ラン丸がりんごが大好きだからって
すっごい沢山持ってきてくださったんです!




『ホラ!ラン丸、りんごだよ!!!』



ラン丸、イイコにお座りして、りんご達を見つめてます・。・。・。・。w

『ホラ!ラン丸ちゃんとお礼言って!!』





ラン丸、沢山のりんごに囲まれて嬉しそうでした(^^*)



さて。・。・。・。
『ラン丸!!聞いて!聞いて!!』




・・・・・。笑

madoo今日やっと、ラン丸の血統書で、親戚登録しました!!!
(ちなみに、親戚登録したのはココです→→→Relative Navigator






しかも・。・。・。・。・。

ラン丸のご親戚に、お知り合いの方がいらっしゃいました(^^)

その方は、HAPPYでお馴染みの花火さんの所のひまわりちゃんです!!





『そうだよ~!ひまちゃんとラン丸は親戚だったんだね!!』
なんか、父方の曽祖父と曾祖母が一緒でした・。・。・。
madooそれを見つけた時は大興奮です。爆!




『だよねー、なんか親近感だね~・。・。・』


親戚登録をしてみてよかったです(^^)思わぬ所で繋がってるものですね!

今度我が家に来る予定の子犬ちゃんは沖縄生まれなので、
もしかしたら、愛犬さくら、きなこ成長記の、さくらちゃんが沖縄生まれなので、もしかしら親戚なんじゃないかとか
妄想が膨らんでいるmadooです(^^*)

血統書が届いたら登録してみるのが楽しみです・。・。・。・。














スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

ほんとびっくりですよね!!!
親戚さんだってほんとうれしい~
遠い親戚でもこんだけパグちゃんおる中で
すごい確率ですよね♪
こりゃ絶対意地でもラン丸くんに会わんといかん!
ひまたんは、親戚登録してても10件くらいしか
ヒットしなくてね~コロは20件以上あったのに~
そき、めちゃうれしい!
メールみた?前向きな検討お願いします(笑

リンゴ沢山よかったね!!!
ラン丸くんは、リンゴすきなんですね(^-^)
しばらくリンゴ三昧になりそうですね♪
そそ、子パグちゃんがくるの?
楽しみですね!!!
madoo→花火さん
本当madooもビックリしました!
PCの画面で見た時、「ひまちゃん!!」って叫びました!爆!
やっぱり同じ九州内ってのが強かったんですかね?
でもラン丸は6歳やし、結構年の差もあったので、ビックリと嬉しさでmadoo興奮でした。w

ラン丸りんご大好物なので、大喜びでした(^^*)
今度12月の半ばに沖縄から仔パグちゃんが来ます!!
女の子です!!
だから、今家族みんながソワソワしてます。笑
確かに大騒ぎだったね(>o<")
血統書&子犬の写真v-10
私もほんとラン丸の洋服とかばっかり見てるんだよ!!
まじmadooのラン馬鹿うつったi-240
おおっ!!ひまたんと親戚!!
いいな~♪
私も登録してるんですが、まったく知ってるパグちゃんがいません(T_T)

リンゴたくさんもらいましたね~。
ラン丸くん、プルプルして嬉しそう♪
たくさん食べられるね(^_^)v

パピーが来るまで、約2週間ですか~!!
楽しみですね♪
サービス業の特権ですね!高校の頃バイトでなぜかおばあちゃん軍団にもてておこわやら天ぷらやらいただいた記憶が…。
親戚登録いいですね!でも家のカリンの血統書はしまいこんで行方不明。
クリリンはいまだにショップにあって取りに行っていない。金魚買っているお店は
同じ系列の別支店だしいい加減取りに行かねば1年たってしまう。
madoo→ガチャコさん
犬の事となると、madooは騒ぎます。w
ガチャコさんもいつか、パグを飼うんですよね?笑
madoo→ぴょにーさん
そうなんです!!ひまたんとご親戚だたんですよ~・。・。
madooすっごい嬉しいかったです(^^*)
そういえば、アルバス校長は、2人兄弟。
双子で生まれたのですよね!!?
ラン丸は6人兄弟だったので多かったです。

もうすぐ仔犬が熊本にきます!!
まだ11月ですが、12月半ばまで、このままmadooは興奮しっぱなしなんだと思います。笑
madoo→konakonaさん
おっと!
カリンの血統書紛失、ならびに、クリリンと金魚達の血統書を未受理なのですね!!
でも、いつ聞いてもクリリンって名前を見ると
ドラゴンボールが見たくなりますね。・。・。
リンゴ、うまいみたいですね。
うちの二人も食いつき抜群です。

おお、ひまたんと親戚ですか!
かわいかったですよー。
お尻フリフリで歩いてました。

madoo→しげさん
きゅろたくちゃんもりんごは食いつきがいいのですね!!w
シャクシャクと音を立ててたべる所が可愛いですよね。・。・

そうなんです!ひまたんと親戚だったんですよ・。・。
そうですよね!しげさんとひまたんはこないだのイン九州の時にお会いされたんですよね。・。・。・。
そうですか~フリフリだったんですね!
ふふふ(^^*)
pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

1985年1月17日生まれ
madoo

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
