スポンサーサイト
2007.11.23 ネズミ小僧・。・。・。・
今日もラン丸は元気です。


最近、ラン丸を見るたびに、毎日毎日可愛くなっていってる気がします。笑
最近、犬馬鹿のレベルがアップしてきた気がします。・。・。・。w
でも、それだから、毎日が楽しいんだなと思います。
madooです。

これは、DOG DEPTで購入したものです・。・。・。



さてさて、
今日は、先日買っておいた、ネズミの被り物です!!



ラン丸、似合いすぎて、madooは興奮がなかなか冷めませんでした。

ラン丸も、頭がスッポリと納まるので、凄く暖かそうで、うっとりです・。・。・





来年の2008年のネズミを、チョット早めに取り入れましたが

寒い冬をしのげるのがありがたいです・。・。・。




よかった・。・。・。ラン丸に気に入ってもらえました(^^*)笑













スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

これは、中国の偽ミッキーもびっくりですなw
相変わらずラン丸はかぶりもの似合いますよね~。
madoo→☆ナッツさん
中国の偽ミッキーもびっくりですね・。・。・
☆ナッツさんありがとうございます。ラン丸は被り物が大好きなので、
嬉しいです!
被り物バンザ~イi-178
被り物フェチとしてはたまらん写真ですぞぉ~i-175i-175i-175
そしてまた、この大人しさがたまらんのよねぇi-239i-178
来年は年女ですので、是非とも年明けの際にはネズ丸の写真を運気UPの為一緒に送信お願い致しますi-218
ラン丸似合ってるね(~0~)
最近私までラン丸馬鹿になってしまったようなきが・・・・v-12
ただいま相方の福岡の実家からコメントしてます。
かなり熊本に近いですね。
いつかほんと会いたいです。

さて、最近、犬バカ、親バカが増しているようですね。
いいことだと思いますよ。
うちも年々そんな感じです。
日々親バカ度が増してますね。

ねずみかわいいですね。
2008年をかなり先取り。
うーん、負けた!
ほちい!
それほしい!我が家はカリンにミニィでクリリンにミッキィでナッツさんの言う
中国もビックリネタにしようと思ったけど意外と高くて・・・。ボーナス危ういし。
戌年ならスッピンで行けるのに。
うひゃーーっ!!かわいい♪
似合ってますよ!
来年の年賀状はこれで決まりですねっ!!

ラン丸くんもあったかくて気持ちよさそう♪
ほんとかわいいな~。

あ、madooさん、私も犬バカ度UPですよ。笑
毎日毎日、アルバスを抱っこしては「ムキューーーっ!!かわいいっ!!」
と叫んでおります。(;^_^A アセアセ…

madoo→えみちゃん
そうそう!被り物する時も、ありえないくらいにおとなしいラン丸・・・。w
来年のメールにはラン丸のこの写真を添付して送りますね(^^*)
お守り・・いや、魔よけ代わりにどうぞ(^^*)

あっ!来年えみちゃん年女だね!
madooは再来年の牛だよ~・。・。・。・なんか久しぶりだね年女。
まぁ、12年に1回だもんね、そりゃそうだよね・。・。・。
mdoo→ガチャコさん
ガチャさんもラン丸フェチなんですか?
いつか、パグファンになってください・。。・。・。・。・w

パグ飼ってください。笑
madoo→しげさん
もう、ついに九州に上陸されてるんですね!!
他の方のブログで、ちょいともう福岡の様子拝見しました。
うらやましい限りです・。・。・。・w

本当いつか、キュロたくちゃんと、ラン丸を会わせたいです!!
いつも、ラン丸と話ながら、キュロたくちゃんの話とかしたりします。笑

2008年を先取りしてみました(^^)
毎年、干支物は買ってしまいます・・・・。w
madoo→konakonaさん
konakonaさんもやはり、ほしいですよね!
これ、暖かいですよ。ラン丸が被ってる所に、ソッっと手を入れると
ものすごい、ホカホカしてます。笑

確かに戌年なら、スッピンでいけますね!!笑

madooもラン丸がミッキィを着ているので、もうすぐ我が家に来る子犬ちゃんには、ミニィを着せようと計画中です(^^*)
madoo→ぴょにーさん
来年の年賀状は本当にコレにしようかな・・・・。笑

やっぱり、ぴょにーさんも、犬馬鹿なのですね(^^*)
毎日カワイイですよね。笑
カワイーって毎日言ってるので、たまに「ラン丸、カッコイイ」って言うと
ちょっと、かっこつけます。爆!!!
おおぉ~かわいいです~
嫌がらずにかぶってくれていいな~
もう来年の干支を先取りですね
年賀状これで決まりって感じですよね(*^_^*)
めちゃかわいいもん♪

うちも、親ばか全開です(笑
だってかわいいもんね~♪
被り物
DOG DEPTで買ったというペッタン、持ってますよ~!
我が家の車にはってますv-10(玉緒の過去ログ6月28日参照)v-28m(__)m

ランちゃんは被り物、大丈夫みたいですね・・・
玉緒は帽子ですら嫌がりますv-12
madoo→花火さん
花火さん、こんにちは!
ラン丸はかぶりものが大好きなので、自ら進んでかぶります!笑

もう来年の年賀状はネズミのラン丸に決定です!
まさか、こんなに可愛くなるなんて・・・・。
もう可愛くて可愛くてしょうがいないです。笑
madoo→玉緒パパさん
おっ!玉緒パパさんもDog Deptのペッタンお持ちなんですね(^^*)
我が家は何故か食器棚のガラスにはってあります!笑

ラン丸、帽子は嫌がるんですよ・・・・。汗
でも何故か、カブリモノは大好きで、自らすすんでかぶってます。
帽子とかぶりものの、違いがなんだかラン丸の中ではあるみたいです。笑
pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
