スポンサーサイト
2007.11.19 せつない、瞬間・。・。・
今日もラン丸は元気です。



なんだか、今日から急に、冬が本気になってませんか?
他の県はいかがですか?
ラン丸とmadooの住んでいる熊本は、だいぶ風が冷たくて本気で寒いです。
只今の夜の外気2度です。笑
あははは!さみぃ!!笑
madooです。


やっぱり、床に1番近い所を歩いているラン丸は足が冷ーたいです。
ラン丸が冷え性みたいなので(笑)イスに座らせてあげました。w



『そうだね、ラン丸冷え性だから、しばらく座ってなよ。』





しばらく、暖かくてごきげんなラン丸を観察します。

大好きなお母さん動く度にキョロキョロしてます。w




ラン丸、何かに気づいた様子です。
さすが犬!!




なんだ!とはなんだぁ!!!!笑




ラン丸、1番大好きなお母さんばっかり見てます。w
ちくしょう!!
ちょっとは、madooにもかまって欲しい!!!!笑

いつも、遊んで遊んでとラン丸に言われるので
そっけなくされると、ちょっと切なくなります。・。・。・。笑















スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

寒いですね・・・
なんか一気に冬みたいですよね・・・
って、冬か。
ほんと起きれませんよ。
きゅろすけもじーーっとしてます。

そうそう、お伝えすることが。
23日(金・祝)はだめだそうですが、
24日(土)に阿蘇を観光しようと思ってます。
で、帰りがけにでもmadooさん・ラン丸くんにお会いできればなと
思っているのですがお時間如何ですか?

午後3-5時くらいになるかと思うのですが
小一時間ほどどこか公園ででも会いませんか?
またコメントORメールくださいね。
(アドレス登録しておきますのでそこにお願いします)
寒いです。ほんと寒いです。
急に寒くなったので、とまどってます(>_<)
ほんとちょっと前までは、あったかくて日中は上着が入らなかったのに・・。

ラン丸くん、お母さんが大好きなんですね♪
って、madooさんのニホイにも気がつくじゃないですか!!
すごいですよ~。
アルバスは気がつくかな?

アルバスもいつも私にべったりなのに、ときどき旦那にべったりの時が
あって、そんな時は読んでもシカトされます・・。
madooさんの気持ち、すんごくわかりますよ(*^_^*)
ラン丸寒がりなんだぁ~
昨日の夜からほんとさむかったよねぇ~i-229
私は朝から寒さで凍死するかって思ったよ~
ラン丸&madooチャン風邪ひかないようにねi-237
確かに寒いです・・・
日本海側や関東北部は雪らしいです・・・v-12

こうゆう時、ダサイタマあたりは、冷たい乾燥した風がずっとふいてます。
空気が乾燥して喉が渇きますv-13

我が家の主も、水をよく飲んでます。
というよりも・・・空腹を水で満たしてるかもv-11
千葉も寒いです。2度までは行かないけど極度の寒がりなので冬眠したい。
我が家のパピヨンズも嫁にべったり。あれは切ないです。子犬から一生懸命育てたのは俺様じゃ~って感じ。
今度パピブログ始めました♪いつものブログのフリーエリアにつなビィのぷちブログ
貼ったのでよかったら遊びにきてくださいまし~v
madoo→しげさん
寒いですね・・・本当に寒いです。
ブログを書いている、キーボードを打つてが
冷たくなってます。

しげさん、24日お誘いありがとうございました。
きゅろちゃんたくちゃん、九州・熊本上陸なんですね!!
あっ!メールフォームから返信させていただきました(^^)

あっ!!
しげさん、今の阿蘇は凄く寒いです。
多分昼でも2~5度とかくらいだと思います。笑
ぜひ、きゅろちゃん、たくちゃんも暖かくしていかれてくださいね!!
madoo→ぴょにーさん
本当に寒い!寒い!ですよね~・。・。・。
冬が本気になると、怖いくらいに寒いです。

ラン丸はお母さんが1番好きです!笑
でも、ちょっとシカトされたりすると、せつなくなっちゃいますよね!!!
でもこのあと遊んでくれました(^^*)笑
madoo→ガチャコさん
ラン丸はホントにすんごい寒がりですよ・。・。
ガチャコさんも、毎日市場朝早くからお疲れ様です。
寒さに負けず頑張ってくださいね(^^*)ファイト・。・。
madoo→玉緒パパさん
玉緒ちゃん、空腹を水で!!?笑

でも寒いし、風は乾燥気味なので、喉かわきますよね・。・。・
沢山お水のんで、乾きを潤してください(^^*)
madoo→konakonaさん
おぉ、千葉も寒いですか。
日本全国寒いんですな~・。・。・
おっ!
パピのブログはじめられたんですね!!
見ます!!見ます!今から見にいきます!!笑
pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
