スポンサーサイト
2007.11.18 蜜りんご・。・。・。・。
今日もラン丸は元気です。


今日は少しmadooの仕事が長引いたので、ラン丸がmadooの職場まで
お迎えにきてくれました・。・。・。・
最近そういう事がとても幸せを感じます。

ラン丸が生まれた頃はあぁだったな~とか
仔犬がもうすぐ来るにあたって、たくさん思い出されます・。・。・。・
(ちょっと画質が悪すぎますが・・・・。ラン丸の生後1ヶ月くらいの写真です。)



この頃はネズミみたいに、小さくて、仰向けになって
必ず舌をだして寝てました

最近は毎晩、仔犬を迎えるにあたっての準備の相談ミーティングがちゃくちゃくと行われます。w
なので、Coffee timeです・。・。・。・



トイレの場所から寝床についてまで、
あーでもない、こーでもないって毎晩はなしてます。


今日、お店に来られたお客さんからりんごいただきました(^^*)


大きなりんごで、香りがすごく良いりんごです・。・。・。

切ったら、蜜りんごで、中には、蜜がこんなに!!



そして・・・・。こんなにイイ匂いを振りまいているりんごちゃんにアイツが気づかないわけ無いです。笑

アイツ=ラン丸です。w



とっても、おいしいりんごだったので、ラン丸にもお裾分けしました・。・。・。・。



ちゃんと、今日もプルプルして待ちます。w


ひぃぃぃぃぃ~!!!


ラン丸、あまりのりんごの美味しさに、思わず白目になってます・・・。
(そのくらい必死に食べてます・そのくらい、美味しいりんごでした)


今日は、ラン丸とmadooの普通の1日でした(^^*)









スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

お迎えに来たんですか~。
仕事の疲れも吹っ飛んだことでしょう♪

おされなかわいい赤いポットですね♪
madooさんちのキッチンは綺麗ですね~☆

おいしそうなリンゴ♪
蜜が入ってるととっても嬉しいですよね(^_^)v
ラン丸くんも得意のプルプルでマテして、かわいい!!
あはは!白目になるほどおいしかったのね。
よかったね!
りんごおいしそうだね!!
今日の晩御飯のデザートに頂きますv-238
画像見たら今すぐ食べたいけどv-10
我慢我慢!!
ちっちゃいラン丸クンも可愛いですねe-266
お腹出して安心しきってる(^-^)

美味しそうなリンゴ!!
蜜がたくさんだと「当たりだ!」って思っちゃいます♪

こんなに美味しそうなリンゴ、
番頭さんが黙って見過ごすワケないですよね(笑)
盛り上がってますね
新しい家族の話題、盛り上がってますねv-10

コーヒータイム・・・いいですよね。
スタバのコーヒー我が家も飲んでます。
自分のお気に入りは、ダークスモーク系(炭火焼系)のゴールドコーストが好みです。
豆のままで買ってきて、飲む量だけをミルで粉にして飲んでいます。
我が家のスタバの目標は、スタンプカードを集めてアラビアン・モカ・サナニ200gをゲットする事なんです。
道のりは長いです。v-12

しかし、あいかわらずランちゃん嗅覚&聴覚バツグンですねv-11

madoo→ぴょにーさん
お迎えに来たんですよ~。
シッポをプルプルさせて向かえに来てくれました。
すごい感激ですね。・。・。・。

ラン丸は、りんごに対しては、グルメな中尾明くらいうるさいので
今回のりんごは、とても反応が凄かったです・。・。・
さすが密!!!!w
madoo→ガチャコさん
りんごおいしかったですよ。
香りが良かったです。・。・。
シャクシャクしてます(^^)
madoo→ゴンママさん
なんか、今思うと、あんなに小さな時期もあったんですよね~w
仔犬のときって仰向けになって寝ますよね(^^*)

番頭さんは、りんご通なので
黙って見過ごすわけにはいかないですね・。・。・w

ジャンプしながら、ちょうだいちょうだいしてらっしゃいます。笑
madoo→玉緒パパさん
新しい家族の話題で毎日盛り上がってます・。・。・
家族みんなが楽しみにしているのが痛いくらいに
伝わってきます(^^*)w

madooが行くスタバはスタンプカードなんて貰ったことないです~・・・・。
なぜ?w
いいなぁ、ポイントが溜まったら豆ですか!??
それ、羨ましいです・。・。・。

ラン丸は相変わらず、りんごちゃんには敏感な反応を示してくれます・。・。・。w
pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

1985年1月17日生まれ
madoo

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
