スポンサーサイト
2007.11.15 傾斜にはご用心・。・。・。・。
ラン丸は今日も元気です。


もう冬だぁ・。・。・熊本は天気予報では明日は朝すっごく寒くて霜が降りるそうです!!
寒さに弱いmadooは益々、布団から出られないなぁ・・・・。
でも頑張らないとな!!madooです。

今日は仕事場は定休でオヤスミです。・。・。・
なので、ホームセンターに行って冬らしい物を買いました。



買ったのは、ポインセチアと、なんかミニクリスマスツリーみたいなヤツです。
madooはポインセチアが大好きなので、2個買いました・。・。・。

玄関に最近花がないので、やっぱり何かあると、和みますね・。・。・。

『よーし、じゃあラン丸散歩行こうー!!』


玄関を出て、そっこうラン丸は新しいポインセチア達が気になる様子です。




新しい物が気になってしょうがないのか、すっごい匂って匂って匂いまくってました。w
後ろのミニクリスマスツリーがハーブだから匂いが少しするのかな??

今日はラン丸は、珍しく川原の方に行きたがって、まったりお散歩していました。
そしたら、いきなり、ダッシュしてウンコです。


ウンコは全然問題はなくていいんです。
むしろ、ウンコで毎日健康チェックですからね(^^*)

問題なのは場所・・・・・・。



ラン丸にグイグイ引っ張られるmadooはゴロゴロっと転がって・・・・・・。

転がって・・・・はいないんですけど、転がりかけました。爆!!




ウンコが終わったラン丸はぐいぐいとまだ先へ先へと足を進めます
madoo久しぶりに本気でビックリしました。

絶対あの傾斜ゴロゴロしてしまうと思ったくらいのナイスぐいぐいっぷりでした。笑
madoo一人で、斜めの傾斜で踏ん張って、出た言葉が『ひゃぁー』

『ひゃぁー』って・・・・。笑
漫画じゃないんだから、実際にひゃぁーなんて言葉を発したのは初めてでした。w
あーでも、まじビビッタ~・。・。・。・。・w

帰ったらご飯の用意・。・。・。
ラン丸用と人間用の作ってる途中の写真です。



ラン丸用のご飯を作ってる時から足元でラン丸プルプルです。
もちろん、今日も待ての時は小刻みにプルプルしています。笑












スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

ゴンに引っ張られて傾斜でコケたことあります^_^;
しかもそこでウンPされてウンPがコロコロと・・・
思わず「あぁ~ッ!」と情けない声を出しちゃいました(笑)

ラン丸クンのゴハン、いつも美味しそうですね♪
プルプルしちゃう気持ち分かるかも^m^
あっ!!w
ゴンママさんも同じ経験がおありだったんですね!(^^)
あの瞬間ってビックリして、本当に変な声が出ますよね!w

ものすごい傾斜で踏ん張ってたので、はたから見たらすっごい
面白かったと思います。

ラン丸が楽しく食べれるご飯をと思って
飾りつけ(?)色合いとか、楽しくしようと心がけています。笑
madooさん、ちょっと恐怖を味わいましたね。(゚ε゜;)
うちの近くには土手なるものはないので、こういう思いはしたことがないです。

踏ん張るラン丸くんに、釘付けです!笑
だって、かわいいんだもの♪
ワンコって明らかに高いところはビビるけれど、傾斜になってるところで
あまり気にならないのかしら?

ラン丸くんのゴハンっておいしそうですね(^_^)
ラン丸くんじゃないくてもプルプルしそう♪

ポインセチアか~。
冬ですね♪
すんごい傾斜ですね~v-11
私もひやぁぁ~って言いそうです(笑)
ポインセチア、綺麗ですよね~
後ろのはたぶんゴールドクレストだと思われます。
我が家の庭に4本あるんですが私と同じ背丈に成長しました(・ω・;A)アセアセ…
ラン丸君、今日も美味しいご飯食べれて良かったね~
傾斜きついですね・・・
こけないようにお気をつけください。

ラン丸くんのご飯、豪勢ですね。
しれっと人に出してもばれない??
冬ですね
クリスマスが近づいてきましたね~。
ポインセチアは正にクリスマスって感じでいいですね。
うちのかみさんは嫌いだけどw

ラン丸ちゃんのごはんは、人間のごはんと変わりないんですね。
魚と違って、何か毎日大変ですね。
傾斜見るとマトリックスみたいに壁走る練習したくなりませんか?
よく一緒に歩いてる人たちに「恥ずかしいから!」と言われてます。
ラン丸君のごはんおいしそうですね!我が家今日嫁さんいないので
断食してますwww
今日ラン丸に会ってきました。
やっぱりラン丸はかわいい網戸越しにおしっこしょうとしようとして
お母様に怒られてましたよ~
リュウキがラン丸から離れようとせずついつい
長居してしまいました。v-12
ラン丸の写真ブログに貼られてもらいました。v-221
ポインセチア枝美も好き~i-178キレイだよね~i-189

その傾斜って・・・あそこの傾斜かなぁ~i-201
気抜くとラン丸にもってかれるね~i-282

そして、相変わらず健康的なメニューだねi-271i-178
洋服きゃまみぃ~i-175
ポインセチアですか♪
可愛いですよね、この・・・花??

ラン丸くんのゴハンって、いつも美味しそうですねe-244
九里虎も手作りが大好物です。
というか、なんでも大好物です。

傾斜でウンコ(電車でGOっぽい?)は、九里虎もパピーの時に
やってて、たまたまケータイを持って散歩してたので
ウンコが今まさに転がってくる写真があります。
あります、というか、待ち受け画面です(笑)
困り顔の九里虎と、転がるウンコが私を待ち受けてます(笑)
madoo→ぴょにーさん
はい・・・。久々に恐怖を味わいました。・。・。w
ラン丸のウンコを写真に収めている隙にラン丸は大暴走です。爆!!

確かに犬って、高い所は足をプルプルさせてビビってるのに
なぜか傾斜はサクサク歩いてますよね!!
あれには驚きです。
madooは逆に傾斜が怖いです・。・。・。
madoo→しのぶさん
なるほど!後ろのはゴールドクレストっていうんですね!
買った時に名前が書いてあったのに覚えきれませんでした・・・。汗

えぇぇ!しのぶさん宅のゴールドクレストは背丈サイズなんですか!!!!!?
羨ましいです。確かに大きなゴールドクレストもありました。
あれ素敵だなぁ~と思ってみていたんです。
madooもヤツを大きく育ててみようかな・。・。・。・。
madoo→しげさん
傾斜は確かにきついですね。
こけないように気をつけます。ありがとうございます(^^)

ラン丸のご飯は、アレはささみと、野菜をボイルしているだけなんですよ~。w
それをドッグフードの上にトッピングします。w
madoo→☆ナッツさん
そうですね~クリスマスが近づいてきましたね~。
madooは赤が好きなのでポインセチア好きなんです(^^)

ラン丸は味無しの野菜(親戚からの頂き物)をボイルしてあげているだけですよ~。なんかラン丸野菜が大好きみたいです。w
madoo→konakonaさん
うーん・・・。マトリックスですか?笑
なかなかその練習の機会が少ないです。笑
konakonaさんは練習されてるんですね!
一緒に居る人は・・・・。やっぱり恥ずかしいだろうな!!爆!
でも面白いのでとてもいいとmadooは思います。
今度やってみます。w

断食ですか!!??お腹がすく前に寝ることをオススメします!w
madoo→ガチャコさん
りゅうちゃんはラン丸が大好きなんですね。
嬉しいです・。・。・。
ブログのぞきますね。
madoo→えみちゃん
えみちゃん・・・。
あの傾斜のことだよ!!笑
あそこ結構な傾斜でしょ!?
ラン丸はリードがあるから、ビーンってなって安全でしたが
madooはガードレールにしがみついて大変でした!!爆!

ラン丸は今グイグイきてるから、気をぬくとやられますよ(^^)


madoo→rikaさん
なんか、冬らしくて、っていうかクリスマスのやつなのかな?
何にしても可愛いですよね、ポインセチア!
ポインセチアの花は、1番上に咲いている小さいのが花みたいですよ!
あとのは葉でも花でもなく苞です。

rikaさん・・・・。確かに傾斜でウンコは「電車でGO」っぽいです。笑

ウンコが待ちうけ画面ですか~!!!爆!
なかなかのつわものですね!!笑
madooも今度それに挑戦(?)笑 してみます。w
pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

1985年1月17日生まれ
madoo

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
