スポンサーサイト
2007.11.14  携帯にオナラ・。・。・。・
今日もラン丸は元気です。

今日ブリーダーさんから仔犬の写真を沢山メールで頂きました。
とっても可愛い女の子でした・。・。・。・
女の子が来るまで後もう半月くらいです。
毎日家族そろっての夕飯では、仔犬の話でもちきりです。w
madooです。

madooのまた最近好きなもののコーナー。・。・。・。(何だそれ?笑)
madooが最近大好物なのはコレです。



ちょろっと、お腹すいた時にペロッっと食べます。・。・。w美味しいんです。これ。

ガサガサしていると、またハンターラン丸の目が光ます。笑



そして、今日はお父さんにおねだりです。


机の下から、ビー玉のような目が光ります!!!!
なんか・・・・。怖いって!!!!笑


ラン丸は最近、食欲旺盛です・。・。・。
(結果的に、オヤツじゃないんであげてないです)

最近、ラン丸、鼻の真ん中が白ーくなってます。
なんか、ニキビみたいのが出来そうで、出来てません。
でも、これできかけ?みたいになってて、白くなってます。


ラン丸、どうやら両想いみたいです。w

ニキビができて少し凹んだ様子のラン丸くん・・・。
心配でずっと様子を見ていると・・・・。


なんと!madooの携帯に向かってオナラしたんです!!!!!爆!

なんなんだあの中腰は!!!!!笑

まぁ、とりあえず、それを見たら元気だと確信したので、良しとします。
仔犬来る前ではりきってるのかな??w


じゃあ今日はラン丸が仔犬だったときの写真を公開です・。・。・。・。
6年10ヶ月前のラン丸・。・。・。・。



ラン丸のブリーダーさんから頂いた写真です。
正直未だに、どれがラン丸が家族みんな分かっていません。w

ラン丸は沢山兄弟がいます!!1人だけ、フォーンの兄弟なんです(^^)
今度来る仔犬とも、ラン丸が仲良くしてくれると嬉しいです!
早く名前を考えなきゃ・。・。・。・。・。・。・










スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

焼きラーメンって、やきそばとは違うんですか?
って、すんごいベタな質問ですいません・・(;^_^A アセアセ…
売ってるのは知ってるんですが、食べたことないんですよ。
今度買ってみようかな♪

ラン丸くん、狙ってますねー。笑
おめめがより一層まん丸じゃないですか~。
かわいいっ♪

ぎゃはははは!!!
おなら!!ケータイにおならって!!爆!!
音したんですか?
パグのおならって臭くないですか?
アルバスもお膝の上に乗ってる時、よくしますが、
かなり臭いですよ。爆!!

仔犬ちゃん、楽しみですね~。
ラン丸くんのパピーの時かわいい♪
どれがラン丸くんかわからなくても、みんなかわいいっ!!
ラン丸君くんは、兄弟多いんですねー。
アルバスは、双子でした。
焼きラーメンか~
チキンラーメンのなら食べた事あるけどうまかった♪
ラン丸君お目目がまん丸だね~
落っこちそうだよ(笑)
鼻の頭ににきびは、そうそう!!両思いなんだよね~懐かしいなσ(*´∀`*)えへへ
おならの瞬間、よく激写できましたね!
中腰が笑える(笑)
妹さん楽しみだね~
名前の候補はあがってきてる?
ぶw
身が出なくてよかったですねw(失礼

赤ちゃんの頃はどんな生き物でもかわいいですよね。
新しい子もうすぐですね。
私も楽しみにしてます。
オナラ?
お裾分けが無かった腹いせかな?オナラプーしちゃたのは・・・

携帯にかけたのは、きっとランちゃんにとっては、嫌いなものなのかも?
会話やメールに夢中になって以前、madooさんが遊んでくれなかったのかな?

玉緒は散歩でトイレの時によくしますv-12
ラン丸のオナラ可愛いi-176
実際見てみたいなぁ~
madooの携帯今度会ったら臭うんじゃv-12
昨日の子犬も可愛かったけどやっぱいり
ラン丸可愛いね。
madoo→ぴょにーさん
う~ん。ほとんど、ヤキソバの要素です。
ただ、味がラーメンってだけですかね(^^)
うまかっちゃん(九州だけかな?)の焼きラーメンは結構おいしくて、はまってます。(^^*)

確かに!なんかパグのおならって本当にくさいです。w
最近ラン丸すっごいオナラぷーぷーふるんです!!!笑

ヒザに乗ってるときが一番の確立でオナラふりますね!
あとは、吠えた時に一緒に「わん!ぷー」みたいな!爆!
おならして、本人ビックリして!みたいになってます(^^)

ラン丸は兄弟沢山なんです(^^)
実際どれがラン丸かはわかりませんが
1番大きい子がラン丸だよ!って聞きました(^^)
おっ!アルバス校長は双子なんですね・。・。・。・。
もう1人は教頭ですか?w
madoo→しのぶさん
たまに軽く軽食したい時には焼きラーメン楽ですよね☆

ラン丸鼻の真ん中になんか白くなってるんです。
鼻の頭ににきびは、両思いですもんね(´∀`*)w

おならの瞬間は、パシャパシャ写真を撮ってたら、
「カシャ」と「ぷー」が同時くらいで、激写に成功しました!
中腰が本当に笑えますよね(^^)

名前候補は・・・・。
小町ちゃんとか、姫ちゃんとかが候補にあがってきています。
でも、まだまだ家族みんなでお悩み中です(^^)
madoo→☆ナッツさん
いやいや、本当身が出なくてよかったですw

小さい頃って本当、☆ナッツさんのおっしゃるとおり
どんな生き物でも可愛いですね!

新しい子犬楽しみにしてくださってありがとうございます!!
嬉しいです(^^*)
焼きラーメン初めて見ました!
美味しそうですね♪
探せばコッチにもあるかな~?

ラン丸クン、お父さんのお膝に爪が食い込んでますゾ(^_^)
うちもよくゴン父がやられてます。

オナラする時、腰入ってますねぇ(笑)
すっごいウケました!!
ゴンは何気な~くサラっとかまします。
そして自分のオナラの音にドキッとしてます・・・アホですな(笑)
madoo→玉緒パパさん
なんで、携帯に向かってオナラしたのかは謎です・・・。w

そっかぁ~、ラン丸にとって、携帯は嫌な存在かもしれませんね。
犬目線の考え方が出来る、玉緒パパさんは優しい方ですね。
あと、面白いコメントいつもありがとうございます。w
madoo→ガチャコさん
ラン丸のオナラは、確かに可愛いです!w
でも、実際、リアルにくさいです。はんぱないです。w

やっぱりラン丸は可愛いです。・。・。
毎日犬馬鹿の会話に付き合ってくれてありがとうございます(^^)笑
madoo→ゴンママさん
焼きラーメンおいしいですよ!!
うまかっちゃんのラーメンはありますか?
うまかっちゃんシリーズの焼きラーメンがおいしいですよ!!

分かります!!ラン丸も自分のオナラの音にビックリして
急いで振り返ってキョロキョロしたりしてます。
まことにアホでございます!!笑
pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

1985年1月17日生まれ
madoo

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
