スポンサーサイト
2007.11.13 お散歩仲間・。・。・。
今日もラン丸は元気です。

最近しょっちゅうmadooはDVDばかりを見ています。
ココ最近見ているのは、『結婚できない男』のドラマです。
パグ(こつぶちゃん)が出るので、何回も見てます。
パグものには、ついつい以上な程に反応してしまいます・。・。・。
madooです。

今日madooは仕事がオヤスミだったので、思いっきり寝坊して
ラン丸の横でゴロゴロしながら、DVD鑑賞です。笑




『おっ!もうそんな時間だね!よし、散歩行こう・。・。・』





やっぱ、外は寒いです。
もう11月の半ば近いですもんね~
そりゃ、寒いですよね!!




あれ?あそこに居らっしゃるのは・・・。もしかして・。・。・。・



(すっごい、写真ブレブレです・・・・。)

『あっ、ちーす。w』




ラン丸のお散歩友達の「ジャッキー君」です。
ジャッキー君はシーズとチンのmixだそうで、毛色も、白と黒です。
今日も、ジャッキー君オシャレカットしてます。w

(以前ご紹介した、お散歩友達はコチラナナちゃんです。

ものすごい、おとなしい子で、ラン丸とはいつも、ひたすら見詰め合ってます。
(ラン丸も、ジャッキー君と同じく超が付く程の、おとなし犬です)

madooの家の近くは、車も割りと少ないので、リード無しでフリーで
お散歩しているワンコたちが多いです。

なにやら、2人でいつもオシャベリしてます。笑



『ジャッキーちゃん、おいで~・。・。・。』





あぁ。・。・。そんな・・・・。笑

でも、後からはテチテチ近づいてきて、ピッタリしてくれました。w








スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

今、こちらでは結婚できない男の再放送を夕方にやってます。
あ、madooさん、こつぶちゃんのDVDがあるの知ってます?
「こつぶのきもち」っていうやつ。
すんごいかわいいですよ~。

ジャッキーくん、かわいい!!
おめめがどこにあるのかわからないのがまた可愛い(*^_^*)

あはは!ラン丸くんとの会話に思わず爆笑です。
ジャッキー君のまぢで?がツボです。笑
近所に散歩友達がいるなんて羨ましいですね。
おとなしいワンちゃんがいないので散歩ですれ違っても軽く会釈だけです。
もちろんさくらも興奮犬ですよ(・ω・;A)アセアセ…
二人でどんな話してたんだろうね~
ラン丸君、妹さん来るの楽しみなんでしょうね♪
いい環境ですね
リードなしで散歩できるなんていい環境ですね~。
今の日本じゃぁ中々できないですよ。
ま、それも超超おとなし犬だからなんでしょうね。

金沢は昨日やっと市街地で初雪が観測されました。
あられがパラパラ降ってましたよ~。
madoo→ぴょにーさん
そうなんですか!??
再放送いいんぁ~・。・。・
madoo的に第8話あたりのKEN(こつぶちゃん)が大好きで、本当かわいいですよね・。・。・。
あっ!!こつぶの気持ちのDVDカワイイですよね~・。・。
madooもアレ大好きです!!(^^)

ジャッキーくん確かに、お目目がどこにあるのか分からないですね!爆!
ラン丸とジャッキー君はいつもおしゃべりばっかりしてます。w
madoo→しのぶさん
近所にはけっこうシーズー系や、大きい犬とかが多いです。
ラン丸はひたすら、みんな(ワンコ)と見詰め合ってます。
たまには、ワンって言ってほしいです・。・。・w

ラン丸、女の子が来るの楽しみで、ジャッキー君に自慢してました。笑
madoo→☆ナッツさん
以前紹介した、ナナちゃんもノーリードで毎日ウロウロしてます。笑
結構、ノーリードの子が多くて、たまにラン丸も自由を欲する目をします。
でもラン丸は、車やバイクが大好きなので
さすがにちょっと、危険です。爆!

もう初雪が観測されたんですね・。・。・。・。
いよいよ冬になってきましたね。
あられかぁ・。・。・熊本では、めったに、というか全く
お目にかかれないので、なんだかわくわくします。
寒いですね!
散歩って自分は、毎日ではないのですが・・・
仕事が休みの時は、自ずと担当です。

休日は、散歩の時くらいしか外出しないこともあるので、玉緒よりも貴重な時間になってるかも・・・v-11

季節や気温をのんびり感じるのも、こんな時かも知れませんv-12
ムフフ・・・♪
ラン丸くんの「プルプル」っていうの可愛くて大好きです(笑)

あ、数日前のラン子ちゃんの記事に初コメントしてます、むぎっこです♪

お散歩友達がいるのっていいですね(^-^)
ノーリードで散歩ができるのってすごいな~☆
うちの2人、特に麦はぜったいに無理だなぁ・・・(汗)
ラン丸のお散歩行くんだねv-14
私はてっきり奥さんが行ってるって思ってたよ!!
今日はお忙しいのにお邪魔しました。
子犬ちゃんの写真見れて嬉しかったよ!
早く実物に会いたいねv-10

madoo→玉緒パパさん
madooも毎日では無いですよ!!
自分がお仕事が休みの日は絶対に行きたいので行きます!!
あと夏場は夜のお散歩はmadooが毎日行ってました。
仕事終わってからで時間が大丈夫だったので・。・。・。
でも今は、冬なので明るい時にお散歩なので
お母さんが行ったりしてます。

でも、ワンコと一緒に歩くと、ワンコ目線になるので、色んな事に気づけますよね・・。・。・
季節の変わるのも、すごく近くに感じることができますよね!
madoo→むぎっこさん
むぎっこさんこんにちは!!
ラン丸はですね、結構プルプルするんです。
なんか小刻みにプルってるんですよね・・・・。笑

madooもノーリードでお散歩されてるのを見ると凄いなぁと
関心しています。
madooの家の周りは田舎なせいもあるのか
本当に皆(ワンコ達)ノーリードでウロウロです。w

今度むぎっこさんのブログにも是非遊びに行きます!!!!
いつも、ありがとうございます(^^*)
madoo→ガチャコさん
ラン丸のお散歩普通に行きますよ?
私がオフの日は絶対私が行きます。
我が家は出来る人が出来る事をやるって家庭なんで
その時その時で変わります。(^^)

仔犬ちゃん可愛かったですよね!!!
あれにはmadooも興奮を隠し切れませんでした!
本当に可愛かった。はやくリアル仔犬ちゃんに会いたいですね。
pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
