スポンサーサイト
2007.11.8 座って寝ます・。・。・。・
今日もラン丸は元気です。

完璧に風邪も治ったようで、madoo元気になりました(^^)
でも、なんだか喉が痛い訳でもないのに
声が夏木マリのようになってます。なんでだ?笑
madooです。


最近どんどん冬になってきて、それぞれのパグちゃん達は
ピッタリモードになってきてる頃だと思います・。・。・。

もちろん、うちのラン丸もです。

毎日の日課。夕食後のグリニーズすごい目をしてムシャムシャしてます。


(大分、目のドライアイもキレイになりました!!!)

その後は、お母さんのヒザの上で、すやすやです。笑
暖かいので、最近よくヒザの上で寝ます。



もう、全身がとろけてます。w


小さい頃からラン丸は、冬場、このポジションで寝るのが大好きでした。
それも、もう6年と10ヶ月目です。笑




『あっごめん!!』


この時ばかりは、カメラを(madooを)うっとうしそうに見てます(^^;)笑



って!!途中で寝てます!!!爆!!

たまーに、上向いてペロペロして、またムニャムニャして寝ます。
その繰り返し。・。・。・。・。

ラン丸、可愛い・。・。・。・w

早く起きないかなぁ。・。・。・。・。




また、ラン丸可愛い・。・。・。w
おはよー。

みなさんの所のパグちゃんも変な座り方しますか?w










スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

風邪もすっかりよくなったみたいで、よかったですね!
でも、声が夏木マリって。湯ばぁばのマネしてください。爆!!

ラン丸くん、その体勢寝づらくないんですか?
6年と10ヶ月もそのポジションということは、気持ちがいいってことですよね~。
抱っこされてほかほかなんでしょうね!
むふふ。かわいい♪

アルバスは前に、「ウザイ」というタイトルのブログでの写真で
分かるとおり、後ろ足をびよーんて伸ばして座りますよ。笑
じいさんみたいです。笑
分かる~v-424
さくらも私の膝の上で座りながら寝てますよv-75
腕が痛くなっても可愛くって我慢してます。
気持ち良さそうに寝てる姿は可愛くって早く起きて遊びたくなります。
寝ててもおきてても本当に可愛いですよね~
ラン丸君も本当気持ち良さそうにダッコされてるよね~
夏木madoo
夏木madooですか。渋いですな~ww

だっこして寝ちゃってる姿は、まるで子供みたいですね~。
ほんとラン丸ちゃんはかわいいです^^

ピンポンたち早く調子よくなるといいですね。
応援してます。
みんな同じ?
確かに何処の家でも、同じような光景がみられるみたいですねv-10
至福の時?って何やらクチャラクチャラ言いますね。
ヘンテコ座りもよくします。

休みの日は昼寝?二度寝?をよくしますが、この時期は密着度がさらにパワーアップしてきます。v-12

最近またオデブ?になったのか重く感じます。胸やお腹に乗られると呼吸困難になりますし、顔にアゴを乗せられると顔が変形しそうです。v-11
madoo→ぴょにーさん
風邪は、完璧に完治しました!
ご心配してくださって、ぴょにーさんありがとうございます(^^)
喉はどうにもないのですけど、声が枯れてるんですよね!笑
夏木マリのモノマネは無理でも、湯ばぁばのモノマネは結構自身があります!!笑

ラン丸はこの寝方がやっぱり大好きみたいで、人間みたいにすわります。w
絶対寝ずらいと思うのですが・。・。・。・w
madoo→しのぶさん
ですよね!やっぱりさくらちゃんもそうですか!!w
優しい暖かさがしますよね(^^)
madooもこないだ、トイレに行きたくなったのですが、ひたすら
1時間程我慢しました。
起こすのも忍びなくて・・・。我慢しちゃいますよね!!w
madoo→☆ナッツさん
夏木madooって!!笑
そのネーミングに一人でPCの前で笑いました(^^*)

ラン丸は子供ですね~。madooの弟になります。w
ピンポン達は一向に回復せずです。
見ているこっちが泣きそうなくらい、泳ぎずらそうで
水槽の前で、応援してます。
madoo→玉緒パパさん
あははは!!分かります!!
クチャラクチャラ言います。その音正解です。笑
たいがいその時って至福の顔をしてますよね。

玉緒ちゃん、顔にアゴを乗せて寝るんですよね!!
最初聞いた時から、それが気になって気になって!!
ラン丸とゴロゴロして、お昼ね見たいになるときは
顔が近くにある時は何故かお互い、呼吸に気をつかってます。
二酸化炭素は吸いづらいよなぁ~みたいな。笑
新しい子を迎える日がいよいよ近づいてきましたね~。
楽しみですね~。
沖縄に迎えに行くってところに、反応しちゃいましたw
南国はえ~な~。暖かくて過ごしやすいんでしょうね~。
madoo→☆ナッツさん
そうなんですよ~
すごく楽しみです(^^)
madooか、madooのお父さんが仔犬を沖縄まで向かえに行く予定です・。・。・
pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

1985年1月17日生まれ
madoo

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
