スポンサーサイト
2007.11.7 イイ子モード・。・。・。・
今日もラン丸は元気です。

こうして、ブログを書いていると、キーボードを打つ手が冷たくなってきましたね。
もう、そんな季節ですね。・。・。・。・。

なのでmadooの最近のmadooブームはコレです。
(体の中からポカポカしよう!)


ただ単に、madooが辛い物が大好きっていうだけなんですけどね・。・。・。
以外と美味しいんですよ、コレ。w

あと、寒い季節に、大好きなこの子・。・。・。・


みかんちゃん・。・。・。・
madooの地方はみかんが沢山取れるので、頂き物にみかんも多いです。
本当にありがたいです(^^*)
手が黄色くなるまで(黄疸!?)食べます。・。・。・。


そんな、こんなしているとラン丸は忙しそうです。。。。。



また、毛布をズルズル引きずり出して、ブンブンしてます!笑



出してしまったら、madooが遊びに乗ってこないか、ずっと静止して待ってます。笑


そのまま、madooがみかんを食べたりしていると・・・・・・・。




怒って、遊ぼう!!って催促しにきます・。・。・。・。w

毛布合戦になったらmadooも真剣です。w




しばらくは、ワッフワッフして遊びました・。・。・。


『あ~、夕飯の食器片付けなきゃ!!』

『イイ子にしてないと、毛布隠しちゃうよ~・。・。・。・w』






まじだよ?w

ほったらかすと、お水に毛布が浸ったりしてしまうんですよ・。・。・。

キチンと毛布をいつもの場所に直して、madooが片付けし始めると・・・。

ラン丸もイイ子モードに入りました。笑









スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

辛いの好きなんですか~!
私も、好きですよ。
でも、あまり辛いと、辛すぎて腹が立ってくるんですよ。爆!!
暖まるんですよね~。

みかん!冬はみかんですね。
って、madooさん手が黄色くなるまで食べるんですか!!
それはすごい!!

ラン丸くん、遊ぶ準備をするとmadooさんを誘うんですか?
か、かわいいっ!
ラン丸くん、ちゃんといい子にできるし、madooさんのこと
本当に大好きなんですね!
寒いと特に、辛いモノ食べたくなりますよねぇ~。このスープ、私も沖縄に行った時に買いました。お腹ポッカポッカでした(*^^*)熊本は、寒そうですね。東京は、朝晩は寒いですが、昼間」はコート無しでもO・Kです。
madooさんのプロフィールを見たら(>o<)お若いんですねぇ。娘とあまり変わりません。
いいですねー。
メリハリのきいた遊びをしてますね。
そういう「時間を区切った遊び方」はいいらしいですね。

とうがらしスープ、冷えた身体にはいいかもしれないなー。
madoo→ぴょにーさん
おっ!ぴょにーさんも辛いもの大好きですか!!
madooは3度の飯には辛い物です・。・。・w

みかんは実際食べ過ぎると、本当に手が黄色くなるんですよ~w
実家にみかんが多いときにはコンテナ一杯山のようにあるので、食べても食べてもなくならないんです。
すると手が黄色くなります!笑

ラン丸は遊ぶ時は一人遊びの時もあれば
遊んで欲しいときは遊ぼうって誘いにきます(^^)
その時その時遊びたい人が違うみたいで
お母さんやらお父さんやらを遊びに誘ったりもしてます!笑
madoo→きわこさん
ですね~。寒いときはキムチ鍋が食べたくなります!w
きわこさん!!このスープmadooも沖縄からのお取り寄せなんです!!こないだ5つお取り寄せしました(^^)w

お~きわこさんの娘さんと同じ年齢くらいですか(^^)
いつもきわこさんが遊びにきてくださって嬉しいです。
そういえば、最近ずっときわこさんのブログを探してるのですがなかなか見つけれなくてe-330
今度教えてくださいね・。・。。・(^^*)
madoo→しげさん
なるほど~。ありがとうございます・。・。・
「時間を区切った遊び方」ですね!!
これから新しい子がきてもやっていきます・。・。・

とうがらしスープ飲みだしたら、気づいたら飲みたくなってます。w
唐辛子スープ体あったかくなる??
枝美、冷え性でマジ死にそうなんですけどi-202

毛布争奪戦参加したいなぁ~i-175
枝美とちゃんとバトってくれるかしらi-198

あっ、明日おねー退院するよi-179
今度赤ちゃん見に来てねi-278
madoo⇒えみちゃん
お姉ちゃんついに退院なんだね!思ったより退院早かったね(^^*)

今度唐辛子スープ飲みに家に遊びに来てね・。・。・。・。
きっとその時に、毛布奮闘線してくれるよ!!
ラン丸も楽しみにしてます。w
今度madooも赤ちゃん見に行くの楽しみ~・。・。・。

とうがらし
madooさんの白点も治りそうですねww

相変わらず毛布好きなラン丸ちゃんですね~。
うちのかみさんと一緒ですわw
ちなみに私は「ひんやり」した布団が大好きです。
madoo→☆ナッツさん
確かに!!笑
うまいこと言いますね~・。・。・。・w
でも、気付けば、胃炎(白点病?w)治ってました。w

今我が家のピンポンは病気です。なので薬浴中です。
madooは寒い所で、毛布に包まるのが大好きです。
pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

1985年1月17日生まれ
madoo

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
