スポンサーサイト
2007.11.05 おねだり・。・。・。・
今日もラン丸は元気です。

最近テレビで、映画バイオハザードシリーズがロードショーであっていますね。
あのくらい、動きが遅いゾンビなら、madooでも勝てるんじゃないかと、過信しています。w
でも、バイオハザード3を見てからは、やっぱり奴らには勝てないなと思っているmadooです。
バイオハザードのゲームがしたくなりました。madooです。


さてさて、1回全部ブログを書いたのに、間違って1度消えてしまって少し凹んでます。笑

最近ラン丸は、ワッフワッフが少し激しいです。
ラン丸は、「まだまだ」遊び足りないようで、プルプルしています。w



『あ~、なんだかmadooお腹すいたなぁ~』




ラン丸はパグ男の中のパグ男です。w

・お腹すいた
・パン
・ごはん
・おいしい


など、こんな感じの、食にまつわる言葉が聞こえると敏感に反応します。w

madooはトーストが食べたくてゴソゴソしていると・・・・。



必死にラン丸に見つからないように、コッソリやってもこの通り!!
ラン丸は、鋭い視線で、こちらの動きを観察しています。

その様子を動画で、どうぞ。
お母さんが、手で隠しても隠してもラン丸はmadooを観察しつづけます。笑




まるで、ミーアーキャット(?)のような動きです!笑
ラン丸の食に対しての執念を感じました。
さすが、グルメ犬ラン丸です。w

madooがコッソリ食べていても、ラン丸の鼻は騙せません。
この通り、お見通しです。



色んな角度からmadooにタックルをかましてきます!!笑
ラン丸も必死です。

この後、少しだけ、ラン丸にあげました。
完璧にmadooの根気負けです。(反省)

最近ラン丸は、特技といえるものが増えました。
それは・・・・。おねだりです!!爆!!




今日のオフショット・。・。・。・。・。・。・。
タイトル『アザラシ?タマちゃん?ラン丸?』



お母さんはとにかく、ラン丸のアップの写真が大好きで、やたら近くでラン丸を撮影していました。
ラン丸の足だけのアップやら、鼻のアップ・・・etc・・・です。
その中の1部がコレです。笑
まだ、ドライアイの名残で目が茶色いですが・・・。











スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

あははは!ミーアキャットっぽい動きのラン丸くんに爆笑ですよ!
ひょこっ!!って感じがめっちゃかわいいです!
よほど気になったんでしょうね~。笑

アルバスも食べ物に関してはものすごい反応ですよ。
この間は、夕飯の支度をしていて、お味噌汁を作ろうとかつおぶしの袋を
こそっと取り出したその音で、すっ飛んできましたから。爆!!
ガサガサって出すと、絶対来る!と思ったんで、かなりこそっと取り出したんですけどね・・。

私もパグのドアップ大好きです♪
特に、横顔!!
ラン丸くのこの横顔、最高に大好物です!!
色違い?
う~んダサイタマにも、全く同じ動きをする色違いの生物が・・・v-12


一説によると飼い主(玉緒パパ)にも似てるとか?
ヒェ~それだけは言われたくな~い・・・避けた~い・・・v-217

せめて顔だけでも黒くしようかな~




すごい執念ですね!あんなに見られたらすぐ負けちゃいます(●^。^●)家のカリンはすぐ立ち上がって手を合わせて
チョウダイチョウダイってしますよ♪何もあげないけど。
ラン丸くんはいつも表情ゆたかですよね~♪
パンを見逃さない眼光の鋭さはさすがです!

もしも~しのお口の開き具合が好きです。。。

どアップもんちょもしちゃいます。
ついつい近づきすぎるんですよね~~
お母さんもかなりのラン丸中毒ですね(笑)さすが♪
ぷぷぅー(≧з≦)笑
食いしん坊やねぇ~i-272i-178
どんな障害物があろうとガン見してるとこが男らしくて好きですi-189
でも、それじゃダイエット成功できんじゃんi-199

個人的にはヒゲの辺りのアップが見たいです(〃ω〃)i-176
ヒゲが均等に並んでる辺りが・・・i-175
手の動き
動画笑いましたw
「邪魔しないで!」って今にも聞こえてきそうですねw

相変わらずクリクリおめめがかわいいですね~
madoo→ぴょにーさん
やっぱり、食べ物が絡むと、ものすごい、敏速な動きをみせてくれますよね!!w

アルバス校長もガサガサって音に反応されるんですか!??笑
確かに、普通に何か食材を出そうとすると、
その袋のガサガサ音でダッシュして、目をきらきらさせてますよね?w

パグの顔を近くで見るのは最高ですね。鼻がヒクヒクなるのが
madoo個人的に大好物です・。・。・。
madoo→玉緒パパさん
パグは耳が無かったら、ゴマちゃんみたいですよね~。
色違いの兄弟のようですよね・。・。笑

玉緒パパさんはタマちゃんに似ているのですか?w

madoo→konakonaさん
カワイイ・。・。
手を合わせてチョウダイチョウダイですか~。
ラン丸はなんだか、シュワッチ(!?)のような物をしてます。w
madoo→もんちょさん
本当大好物のパンだけは、絶対に見逃しません。w
眼光の鋭さが、下から見上げられた時など
なんだか、痛いです・・・・。笑

お母さんは、ラン丸が水を飲む時近くで見るのが好きみたいで
かなりドアップでいつもみてます。w
madoo→えみちゃん
本当、ラン丸は食いしんボウヤだよ~。・。・。
障害物なんて、そんなの関係ねぇ~
それがラン丸の食べ物に対するモットーです。w
でも、実は何気にダイエット成功してるんだよ~・。・。・。・w

えみちゃん!!今度ラン丸の口周りアップで是非みて!!
今6歳で、もうすぐ7歳なんだけど、
若干、白髪が混じってるんだよ!!!!
madoo→☆ナッツさん
動画とってる時に入ってる、魔女みたいな笑い声はmadooです。w

ラン丸がヒョッコリ・ヒョッコリするので
もうたまりませんでした。w
pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

1985年1月17日生まれ
madoo

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
