スポンサーサイト
2007.11.04 ラン丸どこかな?・。・。・。・
今日もラン丸は元気です。


えっと、今度我が家に来る予定になっている、黒パグの女の子なんですが・。・。・
どの子にするか、ずっと悩んでいたのですが・・・。
今日、この子っていうのを決めて、仔犬を正式に予約しました・。・。・。
もう、ワクワクします!!
家族が増えるなんて、素敵なことですね・。・。・。
出来れば今年中には我が家に迎え入れたいと考えています!
女の子を飼うのは初めてです!!!madooです。


さて、今日はラン丸は、お父さんと沢山ワッフワッフして、興奮して
ものすごい量の毛が床中に散らばりました!!笑

madooは掃除をしながら、たま~にやることがあるんです。

それは・。・。・。ラン丸が見えない演技をします。w

『らんまるー!!』



『あれー?ラン丸が居ないなぁ~』

(演技です。)



『おかしいなぁ~、どこいったんだろ~』

(また、演技です。)


ラン丸は、『俺ココだよ!』アピールしてます。

madooがコロコロで、マットの毛を取っている時も
『俺ココだよ!』アピールです。





さりげなく、お母さんにもチクリを入れます。笑




madooの掃除が終わる頃には、キレイになったマットの上で、まったりしてました。



『あぁ~、掃除終了!ラン丸遊ぼ~!』





『あれ、やっぱり、ラン丸が居ない!』
(しつこいほど、くさい演技をします。w)

ラン丸は、わざわざmadooの歩く方向をおっかけて
ちゃんと目の前まで出てきてくれて
『俺ココだよ!』アピールをしてくれます。


『あっ、ラン丸こんな所にいた~!!!』

って言った瞬間、帰って来た時のお帰りの舞のように・・・。

それは、それは感動の再会のようになるのです!!笑


もちろん、またラン丸もmadooも興奮して大量に毛が落ちたのでした~・。・。・。w


感動の再会からは、ずーっとラン丸とmadooはピッタリです。・。・。・。・。
今日はラン丸に、新しく来る子犬の話を沢山聞かせてあげました。
ラン丸も、気になるようで、しきりに、反応をしながら聞いてくれました(^^)w










スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

madooさん、おもしろい!!
そして、ラン丸くんもかわいい!!
おかあさんに、チクってる姿に萌え~です(*^_^*)

どうして気づいてくれないの?ってすんごく心配だったんでしょうね。
感動の再会、かわいいっ!!
私もやってみようかな・・・
アルバスどんな反応するかな?

新しくやってくる子パグちゃんの話ししてあげたんですね!
ラン丸くん、もうすぐお兄ちゃんですね!!
らん丸君、可愛いですね~
madooさん、どうして気付いてくれないの??って心配だったでしょうね。
ぷるぷるなって本当に抱きしめたいくらい可愛いです(*゚∀゚*)
らん丸君の妹さん、ついに決定しましたか!
待ち遠しいですね~
きなこよりも小さいんですよね?
いよいよらん丸君もおにいちゃんですね♪(#^ー゚)v
かわいい・・・
なんって可愛いんでしょう!!
madooさんもラン丸くんも可愛いっv-10
madooさんのラン丸くんへの接し方は、
とても勉強になりますよ。
本当に家族として、接してあげていて、
いつも読んでいて、心が温かくなりますv-238
ラン丸くんの必死のアピールがなんとも言えないですね(笑)

黒の女の子ですかぁ!!
さぞかし可愛いんでしょうねv-22
楽しみだなぁ~e-241
ブログの背景変わりましたね~。
いよいよ冬って感じですなw

いよいよ新しい子決めましたか^^
何か楽しみで寝れないんじゃないの?w
ブログに登場する日を楽しみにしています。
うは~!新しい家族!楽しみですね~♪♪
ラン丸くんとmadooサンのかけ合いがスッゴイおもしろいです!!
ラン丸くんの必死さがカワイイ~(///∇//)!!
パグのいる家庭にコロコロは必需品ですよね!
我が家もコロコロ2つ常備してますが、それでも間に合いません…。
2匹なので量が2倍です…笑
madoo→ぴょにーさん
madooが何かするとラン丸は必ずお母さんにチクリを入れに行きます!!笑

気づいたふりをした時の、感動の再会(?)は
なぜかmadooまでも感動してしまいます!!爆!!

もうすぐラン丸はお兄ちゃんなので
沢山、新しい女の子の話を聞かせてあげてます(^^*)
ちゃんと、フンフン言いながら聞いてくれるので
こっちまで嬉しくなります・。・。・。
madoo→しのぶさん
感動の再会のラン丸はプルプルしていて
本当にぎゅっとして抱きしめてあげたくなります。
実際そうしてるんですが、
きっとはたからみたら、相撲をとっているように見えるんじゃないかと思います。笑

新しい女の子は10月10日産まれです!
まだ生後1ヶ月には満たないくらいの子です!

さくらちゃんときなちゃんの日記を読むと
madooの妄想が膨らんで、毎日わくわくしています(^^*)w
madoo→rikaさん
そんなrikaさん勉強になるだなんて恐縮です!
ありがとうございます(^^*)嬉しいです。・。・・。

ラン丸が必死にアピールしてくれるのが嬉しくてたまらないんです。
madooもどこそこにウロウロして、ラン丸を探すふりを
精一杯に演じます!笑

あの感動の再会は、本当にたまりません。w
madoo→☆ナッツさん
ブログの背景をまた11月なので変えてみました。
毎月季節ごとに変えていこうと思ってます(^^*)
例年よりは暖かいのですがいよいよ冬って感じですねw

毎日が新しい子が来るのと、ラン丸がどんな反応をしてくれるかなど楽しみで、確かに毎晩興奮気味です。笑
早く会いたい気持ちが募るばかりです!笑
まるで、思春期の少年のようになってます。w
madoo→マサゲさん
そうなんですよ~
新しい家族が楽しみで、家族全員楽しみにしています。・。・。・

やはり、コロコロは必需品ですよね!!
来客のお客様用にも1本買わないとなと
最近思っています。(洋服など)

マサゲさん、リップちゃんとスーちゃんはどちらが毛の抜けがおおいですか?
2人いると沢山抜けるでしょうね(^^*)w
毎日がコロコロとの戦いです。w
pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

1985年1月17日生まれ
madoo

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
