スポンサーサイト
2007.10.29 ラン丸のD.I.Y・。・。・。・
今日もラン丸は元気です。

最近madooの周りでは風邪が大流行です。
madooも風邪がうつらないように、健康管理を頑張ってます。
冬に備えて、体力づくりとして
筋トレをしようと思っていて、していないmadooです。w


今日、ラン丸のご飯を作る時に嬉しいハケーンです!!!



断面図がハートなんです!!


かわいいでしょ?
なんだか、ご飯作りながら、優しい気持ちになりました。w


さてさて、ラン丸君は・・・・。

なにやら、毛布を引っ張り出して、ワッフワッフして遊んでました。


チラッと見てみるとそこには。・。・。・。




ラン丸、お手製の、ソファーのようなものが!!!笑
うまい具合に、パグ枕まで横にきてます!!!




その、ラン丸の、D.I.Yのソファーに、ラン丸は座ってます。笑


『ラン丸、ソファー、頑張ったね~!!』




『うん、すごいよ!!良くできてる!!』ナデナデ


『よし!じゃぁ、記念に写真撮ろう!!』




写真うまく撮れたよ~!!
ばっちり!!・。・。・。

『すわり心地はいかがですか??』




あ・・・。ありがとう!!笑

なんだか、気づくと毛布や、オモチャで
何か色々作ってます!!笑
褒めてあげるとすっごい、プルプルしながら喜ぶので
こっちまで楽しくなります。・。・。・。
次のラン丸のD.I.Yが楽しみです(^^*)












スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

NoTitle
すごい!!ラン丸くん!!
上手に作れましたねー♪
気持ちよさそうなソファーじゃないですか(*^_^*)
ちょっと、得意気な表情がかわいいですぅ。

ラン丸くんのプルプルが大好きです!!
もう、最高にかわいいです!!
NoTitle
ちょこん具合がいいですね。
記念写真もなんだか「どうだ!」と
気合い入ってる?

朝がけっこう冷えてきました。
風邪に気を付けてくださいねー!
NoTitle
わーラン丸くんroomいいですね~☆☆
写真に書いてあるプルプルが萌えマスっ(*´ェ`*)♪

マサゲとゆうくんはやっとこさ風邪が治りましたよー(;´Д`A ```
マサゲもこれからはmadooサンと妄想筋トレで風邪予防しますね。ww
NoTitle
すご~い!!
上手に出来てるよ~ラン丸クン(^-^)
ゴンもたまにチャレンジしてますが
いつまでたってもグッチャグチャで形になりません(笑)

風邪流行ってますね~。
私もちょいと風邪気味です(-_-;)
madooさんも気をつけてね~♪
NoTitle
ラン丸いつ見てもかわいいね!!
ハートの芋いいね~(o⌒∇⌒o)
madomado風邪は注意だよ!!
じゃまたあ・し・た
D.I.Y?ですか?
ランちゃんすごいね!
さしあたってインテリアコーディネーター?

我が家のソファーは、誰かさんにすっかり占領されてしまったので、ランちゃんに玉緒用ソファーの発注をしてもいいかなぁ~?(^・^)

NoTitle
ハート型のサツマイモ、おもしろいですね。
きっといいことあるかもですよ。

ソファーの犬の顔いいですね~
最後の写真は、ラン丸のおしりをクンクンしテルっぽく見えますw
madoo→ぴょにーさん
若干表情が得意げですよね?w
でも、きっとラン丸一生懸命作ったんだろうなと思って
ナデナデしてあげました。(^^*)
最近、オヤツの時や、甘える前は、やたらプルプルしだします!!爆!!
madoo→しげさん
記念写真の時はなんだか気合はいってますよね。
やたらラン丸キチンっと座ってるのでmadoo一人で爆笑してました。w

確かに朝夕冷えてきましたね~・。・。・。
風邪を引いた家族の介護をしていたら、
madoo今日胃腸炎になってました・・・爆!!
madoo→マサゲさん
マサゲさんもユウくんも風邪が治ってなによりです!!
madooは今日胃腸炎になってしまいました!!w
熱も38度4分ほどで、まいったなぁと思ってます。

ラン丸も今日はずっと心配そうにmadooを見てます・。・。・
madoo→ゴンママさん
なにげにラン丸頑張ったみたいですよ!!
毛布を引っ張り出している所までは見たのですが
気づいたらソファーらしきものが完成していて
madooも感激しました。。・。・

ゴンママさんmadooは胃腸炎になってしまいました~
ゴンママさんも風邪には気をつけてくださいね(^^*)
madoo→ガチャ子さん
ラン丸は最近特にまた可愛くなりました。w

madooは今、感染性胃腸炎です。w
madoo→玉緒パパさん
最近なんだか、ラン丸D.I.Yにこってるみたいです。笑

毛布に対してすごく敏感な年頃みたいです。
ソファーを崩そうとすると怒ります!!w

玉緒ちゃん用のソファーですか??w
明日ラン丸に注文します!w
madoo→☆ナッツさん
本当だ!!
ラン丸のお尻をクンクンしているように見えますね!!笑

ハート型のサツマイモ、ラン丸もすんごい喜んでました。
あっさり、すごいスピードでなくなりましたが・・・。w
ハート?!
サツマイモはしょっちゅう九里虎にあげるけど、
こんなの見たことないですv-10

ラン丸くん、すごーい!!
頑張ったねぇv-91
「座る?」ってコッチみてプルプルされたら、
たまんないですねv-351
madooさん、座り心地はいかかですか?
madoo→rikaさん
おっ!!九里虎ちゃんもさつまいも好きなんですね(^^)
ハートってなんか嬉しいですね・。・。・。

ちなみに、ラン丸のソファーのすわり心地は・・・。
『浅い・・・・。』が感想です。
実際に座って始めて出た言葉が
「浅い・・・。」でした。w
pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

1985年1月17日生まれ
madoo

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
