スポンサーサイト
2007.10.26 大好きなあの子・。・。・。・
今日もラン丸は元気です。


今日は異常なほど、熊本は暑い1日でした。
そんな日にmadooはタートルを着用していたので、
暑くて暑くて、たまらんです・・・。
ラン丸もガハガハでした。w
madooです。


今日はラン丸の大好きなあの子・。・。・。・。





ラン丸は果物や野菜が大好きです。

特に赤くて可愛い、りんごちゃんに最近ご執心のご様子です。



うっとりと、りんごちゃんを見つめています・。・。・。・笑


大きい、丸いまんまだと、ラン丸はもっぱら、りんごちゃんを鑑賞してます。

でも、切ってしまったら、もう、食に走ります。w



こうなったら、もうハイテンションのラン丸です!!!!



madoo
『はいはい、分かったよぉ~!!!』



ムシャリ!!!



『痛!!!』

ラン丸、大好きなりんごちゃんに興奮しすぎて
間違ってmadooの手を噛みました!!!


前グリニーズあげている時も、madooがボケーっとしていたら
やられました!!笑

ラン丸に悪気はないので、怒るに怒れず・・・・。w

また改めて、ラン丸の歯の強さと、噛む強さを再認識です。
ふむふむ、なるほどな・。・。・。・
ずっと一緒にいても知らない事や気づかない事ってあるんですね。

ラン丸と過ごす毎日は新しい発見が沢山で、楽しいです・。・。・。・。










スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

リンゴ
リンゴは私が食べられる数少ないフルーツの一つです。
普通の人はすっぱくないフルーツも、私にとってはすっぱくて、
リンゴとナシ以外は全く食べませんw

うちのかみさんはジョナゴールドの超ゴボゴボのやつが好きですが、
私はふじのようにシャキシャキして瑞々しいのが好きです。
ラン丸ちゃんはどっちが好きかな?
キレイだぁ~。って(笑)
ラン丸くんは、おやつもらう時の表情が
たまらなく可愛いですよね!
昨日のチーズのプルプルもヤバイv-10
ウチも果物と野菜には、めっぽう弱いですよ!
今朝テーブルに切ったリンゴを置いて、ほかの事してたら、テーブルの前に座って、じぃーーーっと
コッチをみてました(笑)
madoo→☆ナッツさん
そうなんですね~。
madooはなんでもどんとこいです(^^*)
しかし、ラン丸は、☆ナッツさんと同じように
シャキシャキしてるりんごちゃんが大好きです。
食べている時も、シャクシャクと音をたてながら
たべてます!!笑
madoo→rikaさん
madoo前から思っていたのですが、九里虎ちゃんって
座るの上手ですよね!!
いろんな隙間や、机の上やら、上手だなぁ~と思って毎回みてます(^^*)

やっぱり九里虎ちゃんも大好物なんですね!
無言でこちらを見ながら訴えますよね。
本当分かります!!w
もう、むしろ無言の訴えなのに、視線が痛いですよね。笑
NoTitle
うっとりとリンゴちゃんと見つめるラン丸くんに
萌え~です。笑
あはは!興奮して、指まで食べちゃいましたか。笑

アルバスは梨が大好きですよ~。
って、リンゴは私があまり好きではないので、あまり買わないんですよね。(;^_^A アセアセ…

この前、でか兄ちゃんが梨をあげてた時、指食べられたみたいです。(>_<)
「指まで食べるなっ!!!」って怒ってました。爆!!
NoTitle
リンゴ、シャキシャキして美味しいですよね~
さくらも大好きですよ。
待ってる時の顔も好きだけど食べてる時のシャリシャリって音も大好きです。
あまりの美味しさに指までかんじゃったね・・・
NoTitle
ラン丸くんのうっとり顔カワイイです(*´ェ`*)
りんご、今年はまだ食べてないなぁ~☆
パクパクパクパクガジッ…『いてぇ~!!』
っち事、我が家もよくあります(;´Д`A ```
NoTitle
ランちゃん、アナタはパグのカガミです(●^o^●)
食べ物を目前にした時のその表情、素晴らしいです!
食は文化だぁ~!てな事を叫んでますかね?
madoo→ぴょにーさん
おおっっと!!デカ兄ちゃんも指までパックリやられましたか!!それは痛かったでしょうに・。・。・。

オヤツに夢中の時の噛む力ってすんごいですものね!!

指まで食べるな!!って言った、デカ兄ちゃんの気持ちがすっごい分かります。笑
madoo→しのぶさん
さくらちゃん退院おめでとうございます!!
madoo本当安心しました・。・・。。

確かにあの、シャクシャクっとなる音がまた、音だけでも可愛いですよね・。・。・。w

ラン丸も、自分自身でシャリっと鳴る音が大好きみたいで
柔らかいのは、お気にめされません・・・。爆!!
madoo→マサゲさん
やはりマサゲさん宅でも良くあるのですね~。・。・

リップちゃんもスーちゃんも、ダブルでやられちゃいますね!!
リップちゃんは、お人形をチュウチュウするのに夢中かな??笑
あの動画最高でした(^^*)w
madoo→玉緒パパさん
きっと叫んでます。笑
食べる事と寝る事がライフスタイルですもんね(^^)w

ラン丸は6歳なんですが、立派なグルメ犬に成長しました!!爆!!
NoTitle
やっぱり噛まれましたね(^-^)
気をつけてください。
食べ物のときはパグであってパグでなくなりますから!

うちの二人も大好きみたいです。
しゃりしゃりいわせながえら喜んで食ってます。
madoo⇒しげさん
やっぱりまたやられました(^^)笑
確かにしげさんのおっしゃるとおり、パグであってパグでなくなりますね(^^;)

きゅろちゃんもたくちゃんもりんご大好きなんですね。・。・。
あの、シャリシャリという音がまた可愛いですね・。・。・
pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

1985年1月17日生まれ
madoo

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
