スポンサーサイト
2007.10.21 毛布だして!!・。・。・。・。
今日もラン丸は元気です。


今日は久しぶりに東京に居るお兄ちゃんとテレビ電話で話しました。
久しぶりに見た兄は、食あたりをおこして痩せてました(・∀・)/
遠くに居るとなにもしてあげれないから心配です。
もう、彼のあだ名は『キャシャリン』に決定です。
madooです。


さてさて、毎日寒いですね。
皆さんは風邪ひかれていませんか?
空気が乾燥する、この季節は気をつけてくださいね(^^)

ラン丸は今日も寒いみたいで、ピッタリ虫です。



ずっと、家族の誰かの足やらに、引っ付いてました。

よっぽど離れたくないのかこんな所からまで!!!



わざわざmadooの足の間にピッタリひっついて水を飲んでいます!!笑

『ラン丸、ひっつきすぎじゃない!??』




『うん、寒いもんね~・・。・。・。・』

お次のターゲットはお母さん。
抱っこをせがんでました。



大好きなお母さんに抱っこされて、ラン丸嬉しそう・。・。・。・w





『うん、今の外気は、PCに8度って書いてあるよ!!』



『こりゃ、寒いねぇ~』




・・・・・・・・・・。

『はいはい。了解しました。笑』


ラン丸は冬の寒さにとても真剣です。

madooも沢山着て寝ようっと!!ラン丸も、毛布でぬくぬくしてください!!











スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

NoTitle
こんばんは。
madooさんは、宵っ張りですね~。私もですけど・・熊本って、そんなに寒いのですか!?九州だから、暖かいのかと思ってました。ラン丸ちゃんもmadooさんも、お風邪を召さぬように・・おやすみなさいzzzzz
NoTitle
本当に寒いですよね~
私は冷え性なので手足の先が冷たくて・・・(=´・ェ・)ショボ~ン
ポカポカ陽気がいいね。
外気温8度???
寒すぎですよねショッ―il|Σ(゚д゚〃)il|―ック!!
さくらもお布団の中にもぐりこんできてるよ。
ラン丸君もmadooさんも風邪ひかないようにね~
NoTitle
今朝は、めっちゃ寒かったです。
日中はそんなに寒くないんですけどねー。
着るものに困ります(>_<)

8度!?寒いですねー!!
ラン丸くんも、毛布が欲しいよね♪
アルバスもぴったりくっついてきます。
夜は、クルリンとまるくなって毛布の上で寝てます♪
NoTitle
寒くなりましたね。
わしもトレーナーを着るようになりました。

ラン丸くんのアディダスジャージかっこいいですね。
madoo→きわこさん
きわこさん、こんにちは!
熊本はですね~日中はまだ、日差しは暖かいですし
気温もそこそこ高くなります。
でも風があるんですよ!!
朝と夜はもう、ありえない寒さになります。笑

きわこさんも、風邪をひかれぬようお気をつけてください!!
madoo→しのぶさん
外気温は8度みたいです・・。苦笑
vistaのガジェットの温度に8度ってでていました(^^;)
本当がどうかは分かりませんが、とにかく寒くなったですよね(^^*)

さくらちゃんは、お布団の中でヌクヌクでしょうね!!
その姿を見たいです。・。。・。w
きなこちゃんは初めての冬の体験はどんな感じなんでしょうか。
しのぶさんのブログ楽しみにしています!
madoo→ぴょにーさん
確かに、朝夕と日中の温度差があるので着るものにこまりますね~・。・。・。

昨夜、ラン丸も毛布の上でクルリンとなって寝ておりました。(^^)
上からまた毛布をかけてあげたら、いきなり、ガバッ!!っと起きちゃいました・・・。笑
madoo→しげさん
寒くなりました。madooも家着はもっぱらトレーナーになってきました。
ラン丸は3本線のジャージが大好きです(^^*)w
NoTitle
寒くなってきましたね~
昼との気温差がありすぎて困りますね。。。
うちも昨日から羽毛布団を導入しましたよ~♪
もちろん影丸に占領されました(笑)

8度ですか!
そりゃ~くわわわわっってなるよねぇ(笑)
ピッタリ虫ラン丸くんかわいいな~♪
うちもとにかくピッタリきます。
ピッタリする場所を空けろオーラを発してます。。。
NoTitle
これは、もしかして・・・
我が家でも流行ってる通称『密着サービス』ですね(^_^)
我が家では、これに加えて、アゴを飼い主の顔に乗せて鼾をかく、骨伝導鼾があります・・・心音も聞こえます(>_<)
こっちは
寒いといえども、まだまだ暖かいですね。

3枚目の写真とてもかわいいです。
パグの目ってビー玉みたいにきらきらしてていいですね。
ぴったりくっついてくるのって、たまらないですw
NoTitle
いや~ホント寒い・・・・・

今ラン丸に会いに行ったら、枝美にもピタっとしてくれるかしらi-198i-176

しかし、「ピッタリしたいもんi-175」の顔は絶対自分で可愛さアピールしてるよねぇ・・・・笑
でも、大事だよねぇ・・・・
可愛さアピール・・・・学びました・・・

NoTitle
ラン丸クンったら、いつでもどこでもピッタリでカワイイなぁ(^_^)
ゴンはもうちょっと寒くならないと甘えてこないんですよ~。
あっでも昨日はゴン父のあぐらにスポッと収まってました^m^
madoo→もんちょさん
やっぱり影君もピッタリですか~。w
影君のピッタリの場所をあけろオーラが出たら速攻
場所あけてしまいそうですよ~・。・。・

影くんもついに毛布導入ですか~。
毛布がないとパグ達にはもう、辛い季節になりましたね~・・・。
madoo→玉緒パパさん
ほほぅ!!なるほど!!
玉緒パパさんの家では、通称『密着サービス』なるものが流行っているのですね!!笑
名称がとにかく爆笑しました(^^*)
なるほど!
我が家も、密着サービスが流行ってます!笑

にしても、アゴを乗せて鼾をかく、骨伝導鼾!!
これもうけました!
玉緒パパ家では毎日が楽しそうですね!!

心音が聞こえるほどの密着ですか?
それは本当すばらしいです!!・。・。・。・。
madoo→☆ナッツさん
こちらは日中との温度差がやっぱり体にこたえます・。・。

パグの目は本当ビー玉のようですよね。
若干飛び出し気味なのもありますが、
クリクリしてて、キラキラしてて、
パグの特徴ですよね・。・。・。。・・

madoo→えみちゃん
いや~ホント寒いよね・・・・・
我が家はもう石油ストーブたしたよ!!笑

今ラン丸に会いに行ったら、微妙にピタっとしてくれるよ!

是非近いうちに~・。・。・。。・

可愛さアピールかぁ・・・。
ワンコからも学ぶエミちゃんの精神に乾杯!!w
madoo→ゴンママさん
ゴンちゃん、ゴンチチさんの近くで寝るのが好きですね!!
以前は新聞の上など・。・。・。。・w

もうちょっと寒くなったらゴンちゃんのピッタリ画像が見れるんですね!!楽しみです・。・。・。・。
pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

1985年1月17日生まれ
madoo

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
