スポンサーサイト
2007.10.19 ラン丸の愛用品・。・。・。・。
今日もラン丸は元気です。


2日連続の農作業で、稲花粉アレルギーのmadooは、本日目と鼻が大変なことになってます。
鼻水を拭きすぎて、鼻血まで出る始末です(・∀・)アハハハ
鼻血止まりません。madooです。


もう10月も後半戦に突入していますね~。
寒い。

ラン丸もそりゃ、団子のように丸まって寝ちゃいますよね。
(昨日のブログより。↓↓↓↓)


な・の・で

今日はアディダスのトレーナーを着用です。(長年のラン丸の愛用品w)



『大変良くお似合いですよ~・。・。・。』


うん。やっぱり、暖かいみたいです。

テンションが違います。


お尻の位置、高ぁ~い!!!!
本当、はしゃぎすぎです!!笑

暖かくなると、ポケーっとなりますよね。
ラン丸も、なにやら黄昏ています。



やっぱり、寒くなると、甘え度がましてくる、パグ達。w
夏場は床にベッタリとガハガハしていても。

冬場は膝にピッタリとスリスリしてきます



寒いから、最近めっきりトイレが近くなりました。madooです。笑

さてと、トイレに行くかぁ~・。・・。・。・。・。・。





『いやいや、ラン丸、トイレに行くだけだよ!?』




ラン丸、影が見えてるって!!!

ドアを閉めてもなお、待っている姿が、けなげです・。・。・。
本当、ラン丸かわいい。w(親ばか)


『ラン丸、おまたせ~♪』




『あっ・・・。ごめん・・・。』



寒いのはイヤだけれど、考え方を変えれば
ワンコとのスキンシップ度が増す、良い季節だなぁ~、とmadooは思いました・。・。・。











スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

NoTitle
もう、なんてかわいいんでしょう♪
この猫背。萌え~です(*^_^*)
ドアの向こうでまるラン丸くん、かわいいですね。

密着度高くなりますよねー。
昨日もアルバスは私にずーっとくっついてて
暑くなったのかカハカハ言ってました。
そんなになるなら、ちょっと離れればいいのに・・。
ちょっとおバカのようです。爆!!

madoo→ぴょにーさん
パグって後ろから見ても愛嬌(?)ありますよね!!
あの、ホッコリとした背中の丸みがたまりません。・。・w

密着度があがるとなんだか、こっちまでも暖かくなりますよね~。
仲良しにもなるし、暖かくもなるし最高です。

アルバス校長も、ぴょにーさんと離れたくなかったのですね~。・。・。・。カハカハいってもなおピッタリかぁ(^^)
可愛い・。・。・。
ハイテンション
あじだす似合ってますね~。
おしり上げハイテンションは、うちの子もやりますww
犬とこどもの行動って似てますね~
NoTitle
ラン丸くん後追いの影が(笑)
うちも引っ付いて寝てる時に動くと
えぇ~って顔して見られます。
んで、もういちど密着しなおして寝ます(^^
冬になるとお互いのぬくもりが感じられて
ほんわかしますね~♪

パグの背中ってポムポムしたくなる
可愛さがありますよね~(^ω^
肉厚でまるっこいところがもう最高です(笑

NoTitle
鼻血大丈夫ですか~
鼻血が出るほどかむって・・・(笑)
さくらも服着てますよ~
最近寒いよね・・・
でもダッコしてると温かいこの季節、悪くないかも・・・
トイレ待ちのラン丸君可愛い♪
いつも一緒にいたい?
ラン丸ちゃん、どこまでもついて行きたいその気持ち、わかりますよ~(^_^;)

我が家の主もやってます(>_<)
風呂場まできますよ~!
たまに湯船に顔を入れて飲んでます・・・
ドリンクバーじゃないんですけど・・・(-_-;)
NoTitle
お尻の位置高っっっi-199
最近本当寒いよねぇi-282寒さに弱い枝美は寝付くのにものすごい時間かかります。。。。
そんな時は養命酒ですi-175体がポカポカになりますi-175
てか、鼻血大丈夫i-198i-198
・・・・madooって・・・結構鼻血出すよね。。。。i-198
中学の時もよく出してような。。。。笑
鼻までキャシャ~ンなのね。。。。
madoo→☆ナッツさん
なんででしょうね~
子供と犬は少し似ているところがあるな~ってmadooも思ってました(^^*)
お子さんもお尻を上げて喜びの舞をするんですか!??w

かわいい!!!!
madoo→もんちょさん
ピッタリフィットしてるのに離れたら
すごく不愉快だ!!って顔をしますよね(^^*)
ラン丸に、申し訳ない(^^;)っと言ってしまいます。

確かにパグの背中ってポムポムですね!!
猫背のときも、ウンコをするときも
背中が丸まって、本当に可愛いですよね(^^*)
madoo→しのぶさん
やっぱり、鼻水を拭きすぎて、粘膜が薄くなってるんだとmadooは思います。
こないだ、ラン丸とじゃれてて、madooの鼻に頭が当たっただけで、鼻血が出ました・・・。ラン丸もびっくりでしたよ^^

さくらちゃんもお洋服着用でしたね(^^*)
きなこちゃんが来た時に来てらした服かわいかったです☆
madoo→玉緒パパさん
ダイナミック~!!!
湯船のお湯をごっくりですか!??
ワイルドですね(^^*)
確かにあんだけお水が入ってると
ある意味、飲み放題ですもんね!!笑

パグちゃんはどこの子もやっぱり甘えんぼですね(*^^*)
madoo→えみちゃん
鼻まで、キャシャーンって・・・。笑
鼻血が出たって、家族に報告したら、
鼻くそをほじったの?って真顔で聞かれて、
ほじってないのに、なんだか恥ずかしくなりました(^^:)笑

最近寒いね~。madooはもう、毛布を2枚着てねています。
pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

1985年1月17日生まれ
madoo

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
