2010.6.23 SATC2 観た 


こんにちは、madooです1077297.gif

ちょっと、前の話で、6月の最初の話なんですが。


10.6.23.5映画


Sex And The City 2
をお友達のMティと観てきました2137914.gif


10.6.23.1茶々



面白かったー。
純粋にその後を楽しめたcfvGp5_220.gif

What's happend after you say i do?

madooの周りも

絶対結婚はしたくない!っていう。独身のsingle lady も居れば

結婚して、子供が居る子もいて

色んな友達がいるけれど

SATC観ると、そんなの関係なく熱い女子の友情を思いださせられます。

「男も子供も関係なく、私たちは親友」

いいセリフだった・。・。*+ffyzo2_220.gif

友達は一生の宝物だdfOTn2_220.gif

面白くて

テンションあがって、普段は映画館にはあんまり行かないmadooなのに

パンフも買った。
10.6.23.2茶々


なんか、広げると

すーぐ、茶々さん見に来るo0020002010537630611.gif


10.6.23.3茶々

女子は観てて楽しいよね。

メンズはどうだろう。

うーん。

まぁ、madoo的にはすっごい、楽しめる映画でした1091805.gif

10.6.23.4茶々


おわり



pug88_31_pink_1.gif



7d6jl7_220.gifmadoo7d6jl7_220.gif


Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
おおっ!
たくさん更新しとるるる・・・v-10
茶々ちゃんも元気そうですね。
でも湿度が高くて息が苦しそうですか?
九州地方は大雨だって言ってましたね。
いろいろと心配ですね。
沖縄が梅雨明けしたとのこと、九州地方ももうすぐですよね。
お大事にしてください。
SATCって最初なんの事かわかりませんでしたv-390
何かと話題になっていて面白そうですね。
すぐ略されると分からない・・・
いかんなあ~ファンモンとかアジカンとか・・・v-393
No title
女性の友情な映画なんですね~
観たことがないので。。。

奥さんと観にいってみようか???

パンフ・・・覗きにきますよね(笑)
ケンも新聞を広げると上に座り、ジャンプを読んでいると顔を突っ込んでくる。。。
見たいわけではないようです、雑誌などを読み出すとムシされるのがイヤなようです。
知らんぷりしてると新聞をひっかき、噛みつきって。。。

茶々さんはえらいですね~大人しく一緒に見てる!
我が家もそうあって欲しいものです。
この前のコメ返でおっしゃってた映画ってこれだったんですね(-^〇^-)私もずっと気になってたんですょ!が!!まだ見てません(笑)機会があったらぜひ②見に行きます!☆
映画館もみやすくなってませんでしたか?あるとこじゃ空気がクリーンな空間になってるらしいですょ☆みんなが気持ちよく見れるようにって(^O^)映画館離れが進んでるからでしょうね(*^o^*)
No title
見ましたよ~~(`∀´)SATC2~♪
ドラマの頃から大好きなんですよね~♪
私もすっごいおもしろかったです(-∀・)ノ
茶々さんもレディだし内容が気になったのかも~
ちなみに。
私は彼氏と見に行ったけど、メンズにとってもおもしろい。。らしいですよ(-∀-)
madoo→玉緒パパさん
玉緒パパさん、こんにちは。
そうなんですよ。今日は久しぶりに晴れ間が見えましたが、やっぱり雨の量が多いですね。
湿気が多くなるとやっぱり、息苦しそうにしてます。。。

SATC観ると面白いと思いますよ・。・。*+
ぜひ★
madoo→りゅうさん
りゅうさん、こんにちは。

女性の友情の話だけではないんですけども
ファッションも素敵だし、面白いですよ・。・。*+
でも映画も2なんですけど
元々は海外ドラマシリーズなんで、season6まであるんですよ。
超長いけども、見ると面白いかもです。w

なんで、ワンコはのぞき見にくるんでしょうかね。w
でも、茶々さんはおとなしく観てますけど、
ラン丸は基本邪魔します。
madoo→かりんさん
かりんさん、こんにちは。

そうそう。こないだ話てたのは、SATC2の事ですー。
映画館は、昔からある所へ行ったので、見やすいっていううよりも
懐かしい感じでした。w

空気がクリーンな空間の映画館!!w
ちょっと前に行った時、なぜか鼻水が止まらなくなって
やたらと寒かった記憶があります。w
madoo→ふぉまさん
ふぉまさん、こんにちは。
ひーはー!!
ふぉまさんも、見ましたか!???
madooもドラマから好き派です。

ふぉまさんの、彼氏さんはお優しい・。・。*+
でも、確かに。
友達のメンズも割と映画は面白いって言ってました。w



こんばんは~
わぁ~い!茶茶さんだあ~!!
「Sex And The City 」、茶茶姫だって 見たいよね~、女の子だもん。
おしゃれして、友達と恋バナ、盛り上がりたいよね~。(≧▽≦)

久しぶりに遊びにきたら、いっぱい更新されていてビックリしました~。
田植えは大雨の影響 大丈夫でしょうか。
無事に田植えが迎えられますように。,。★゚・:
madoo→トロペさん
トロペさん、お久しぶりです・。・。*+
こんにちは。
九州はずっと雨です。。。
明日が田植えの予定なんですが、本日も雨でございます。
でも自然のことなので仕方ないですよね。

立派なお米に育ちますように・。・。*+
No title
おもしろいんだ~
私まだ1も観てないです(+o+)
なんか女の子は共感できるみたいですよね~
茶々ちゃん元気そう☆
興味深々ぽいですね(笑)
madoo→風子さん
風子さん、こんにちは。
面白いですよ・。・。*+
ぜひ、お暇な時に見て見られてください・。・。*+
オススメです。
pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
