2010.5.22 夏の赤いのに目がない

こんにちは、madooですりかちゃん

最近、宮崎県は本当に大変ですね。

口蹄疫。恐ろしいですね。cow_head.png

畜産農家の方を思うと、さぞ大変だろうと思いますGRA_0051.gif


そして、今日偶然にTポイント溜まったかなぁTSUTAYA_l.gif

なんて、サイトを見ていたら

Tポイントでの募金が出来るんですって

宮崎県の口蹄疫への募金もありました。

10.5.21.1つたや



さっそくmadooもTSUTAYA_l.gifTポイントTSUTAYA_l.gifで募金しました

10.5.21.2つたや



最近、はまって溜めていたポイントが役にたちましたTSUTAYA_l.gif



えーっと。
親戚のおばちゃんからいただきました。

トマト


3.png

やっぱ、この夏の時期ってのは美味しい野菜が多いなぁ
10.5.21.3とまと


ラン丸も赤いの好きだから、気になってらっしゃるDP1_0241.gif


10.5.21.4とまと

茶々さんも、赤いものには目がないから、すぐ気付く。

10.5.21.5とまと

キレーな赤色。

茶々さん、乗り出してトマトを見る。

10.5.21.6とまと

そして、匂う。

それはもう、ダイレクトに。

ずっぽしと。

10.5.21.7とまと

いや、いや、いや。近すぎやろdeco4bbb71a3dccf1.gif


夏はやっぱりコレ。

最近、美味しいと赤いはイコールだ。

ミキサーにかけて、手作りとめいとじゅーしゅにして、飲むに限るぜt00200020_0020002010540287654.gif


10.5.21.8とまと


5fK3t8_220.gif



pug88_31_pink_1.gif



o0020002010524971177.gifmadooo0020002010524971177.gif
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
T-ポイントカード、持ってますよ~v-10
いろいろなところで使えて便利ですよね。
募金ができるなんて知りませんでした。
サイトがあることも・・・
今度見てみます。
トマト、美味しそうですねv-392
自分も『ずっぽし』したいです。
わぁ~お(◎o◎)
こんばんは(*゜ー゜)v宮崎心配ですよね(>_<)madooさんを見習いたいと思いましたm(_ _)mトマト美味しそうですね!私トマト大大スキなのでこれからの時期美味しいトマトが食べられるからワクワクしてますV(^-^)V綺麗なトマトですね(*^o^*)たべた~ぃV(^-^)Vやばい
No title
トマト~!∑(・∀・)
私、トマト好物なんですよ~♪
だけどトマトジュースは飲めないという
ヘタレなんですけどね('A`)
この前、スーパーで 『熊本産 塩トマト』ってのを発見して
即、購入(`∀´)うまかったです!w

宮崎の口蹄疫はホント大変なことになってますね。
熊本も大分も隣県だしより身近な話に感じますね。
東国原知事の涙を見たとき、こちらもツラくなりました。
協力できることが微力でも、協力しようと思います。
No title
こんばんは。

Tポイントカードで募金が??
なんて、便利な時代なんでしょ!
では、早速私も♪

赤いあれって、スイカかと思っちゃった。
トマトも確かに美味しいですよねっ。
にしても、2人とも大好きなんですねっ♪
茶々ちゃん、おめめ、まん丸でずっぽし♪
かわいいですねっ。
ジュースにして、2人も飲むんですか??
飲んだあと、美味しくってプッハアーーってなっちゃいますねっ♪
madoo→玉緒パパさん
玉緒パパさん、こんにちは。
Tポイントカードやっぱり持ってますよねぇ。
madooもポイントから募金が出来ること知りませんでした。
しかも、Tポイントサイトでビンゴゲームが毎週あってってポイントゲットのチャンスです。w
でも、いつも全然ビンゴにならないです。。。

madoo→かりんさん
かりんさん、こんにちは。
宮崎本当大変ですよね。。。同じ九州として、見てみぬふりは出来ぬですね。。。
madooもトマト大好きです。特にトマトジュースが大好きです。
今日さっそく、ミキサーでグリグリしようかな。
madoo→ふぉまさん
ふぉまさーん。こんにちは。・。*+

なんと!!!ふぉまさん、トマトジュース苦手ですか!!
でも、トマトは好きって面白いですね。w
確かにジュースになるとあのドロロドロロかんが苦手な人多いですよね!
ふふふ。しかも、熊本産のトマトのご報告ありがとうございます。w
なんか、ウケました。w
madooも大分のを見ると、ふぉまさんとかもんちょさんとか思い浮かぶんですよね。ww


宮崎の口蹄疫目をそらせれない事実ですよね。
確かに、同じ九州で、お隣さんだし、人事ではないです。

微力でも積み重なると、スゴクなると信じて
madooも微力ながら協力しようっと・。・。*+
madoo→リンダの母さん
リンダの母さん、こんにちは。

そうそう!Tポイントカードで募金出来るなんで驚きですよね!
頑張って貯めて、なかなか使わないTポイントも
募金ってなると、迷わず使えてナイスです!!

madooスイカも好きなんですよね。食べ過ぎて下痢しちゃうくらいです。
2人はジュースは飲みませんが、身だけグジュグジュにしたヤツは
この時期旬なので、チョコっとあげてます!
そうとう、美味しいみたいです。w
こんにちは(゜▽゜)/そういえば前の記事でトマトジュースがお好きだって言ってらっしゃいましたね(笑)私は今日たまたま近くのスーパーでトマトをみてmadooさんのblog思い出して母にトマト購入してもらいましたぁ(笑)またグリ②にして飲んでくださ~ぃ\(^ー^)/
madoo→かりんさん
かりんさん、こんにちは。
かりんさんも、グリグリにして、トマト飲んでみてくださいね・。・*+
好きな人は結構好きだと思うので・。*+
pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

1985年1月17日生まれ
madoo

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
