2010.5.21 madoo画伯

こんにちは、madooですGRA_0000.gif

今日もめっちゃめちゃ熊本は暑いなぁ。

火の国熊本だから仕方ないか。

今日は我が家では田植え前の準備です。

あー忙しい。なんて思っていたら。

サプライズで東京にいるはずのお兄ちゃんが帰ってきました22.gif

布団ほさな!!!!



最近書いてみた茶々さんの絵10.gif11.gif
絵を描いたのはきっと学生の時のノートのらくがきぶり



10.5.20.2え

ちょっとヒドイな・・・GRA_0040.gif


10.5.20.3え


あちゃちゃー。DP1_0202.gif

意外とパグって難しいぜ。

もんちょさんはやっぱりすごいなぁ。

5fK3t8_220.gif



pug88_31_pink_1.gif



t00200020_0020002010535822495.gifmadooぴんくの
Secret
(非公開コメント受付不可)

お久しぶりです(^w^)このくらいから田植え準備始まるんですかぁ(笑)お疲れサマです^。^madooさんの出番ですね(≧∇≦)
madoo→かりんさん
かりんさん、こんにちは!
そうなんです。田植え前の準備です。田植えはあと1ヵ月後とかなんですけどね。w
また、おいしいお米が食べれるようにがんばります・。・。*+
みてみたぃ
何回も登場してすみません(>_<)田植準備みてみた~ぃ(笑)私そういうのに触れた事がなくて…そういう自然に触れ合える環境いいですねぇ(*^o^*)
画伯
私もへたっぴなので笑えませんが、草画伯と肩を並べそうな(笑)
でも、茶々さんの愛らしさは十分に伝わってきますね!

田植え・・・もうそんなシーズンなんですね。ご苦労さまです。
青々と成育した田んぼを見るのは大好きです。その影に苦労があるんですよね~
社の先輩も何日か有休とって田植えって言っていました。
美味しいご飯をよろしくお願いします!
madoo→かりんさん
かりんさん、こんにちは。

ですねぇ。madooも若いころは全然農作業はしなかったんですが
大人になって、ありがたさがわかりました。
それに、結構農作業って楽しいんですよね。
生きていくために、食べ物の大事さを子供にも伝えたいなと思います。
madoo→りゅうさん
りゅうさん、こんにちは。

ふふふ。笑
草薙画伯もびっくりですよね!!w
パグって絵に描くと難しい。。。。

この時期は田植えで有給は多いでしょうね!!
若い人手ってのがすくなくなってて
おじいちゃん、おばあちゃんだけで頑張ってらっしゃる所もお見かけしますが、大変だろうと思います。

今年もおいしいお米になぁれ!!!
pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
