スポンサーサイト
2007.10.14 激しさを増して・。・。・。・
今日もラン丸は元気です。

最近夜が寒すぎます。
乾燥してきたせいか、パソコンの見すぎなのか、とにかくmadooはドライアイです。
もう、目を1秒も開けたくなかとです。イタイ・・・・。
もしかしたら、鼻炎のアレルギーのせいなのかなぁ・・。・。・。・。・。

また、鼻水を拭きすぎて、鼻の頭が赤くなっているmadooです。
鼻の皮まで、ずるムケです。madooです。


報告です!
沖縄のブリーダーさんから、ご連絡があり、無事に仔犬産まれたそうです。
ブラックとフォーンをかけてあるのですが、珍しく、全員ブラックの子供が産まれたそうです。
madoo家族としては、フォーンの子が希望でしたので、ただ今家族会議中です。



ラン丸は最近自ら言ってきます!



まったく、大人になって~(^^*)w
ちゃんと、薬のことまで、考えられるのね~。

・・・・。

というよりも、薬よりも、カボチャが欲しいのですよね・。・。・。・。笑



カボチャを見て、プルプルしながら『待て!!!!』をする姿はお馴染です。・。・。



最近、覚えたての芸があります。

以前も、ご紹介しましたが、それは『ハイタッチ』です!!

最近のラン丸は、ハイタッチになると、より激しさが増します!!


まず、はじめに構えます。


(もう、すでに、構えてる時点で、顔が怖くなります。笑)




そして、その次に

ソフトに置きます。『チョン』です。

(あえて、顔は真剣な表情です。いきなり、スローダウンして、手を置きます。笑)




(2枚ともハイタッチの写真、ブレブレですいません
なんせラン丸、激しくハイタッチです。





ひとしきり、薬というなのオヤツタイムが終了・。・。・。




なんか、お疲れのようで、くねんとなってます。

笑(^^*)


あとは、もう寝るだけです。


ん??

んん????


手羽先!??



器用です。なぜ、足がクロスなのか・・・。

なぜ、足と体が逆向きなのか・・・。

なぜ、手羽先のようなのか・・・・。

最近、ラン丸の行動が興味深いです・。・。・。・。・。














スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

NoTitle
ナイス ハイタッチ!!
ラン丸くん、待ての時にプルプルするんですよね(笑)
かわいいねぇ~v-10
かぼちゃで上手にお薬が飲めて良かったですね♪
子パグちゃんはみんな黒ですかv-11
家族会議、どうなることやら、気になりますねぇ!!
黒でしたか~
ちょっと残念でしたね~。
妥協するか、次に期待するか。
悩ましいですよね~。
madoo→rikaさん
rikaさんの九里虎ちゃんが「芸」の日記の時に動画で載せてらした、九里虎ちゃんが可愛くて、衝撃をうけて
ラン丸にも教えてみました(^^*)

家族会議の毛結果が決まったので、
ブリーダーさんから、返信があり次第また、ブログにアップします(^^*)
madoo→☆ナッツさん
そうなんですよ~。
こればっかりは自然の摂理なのでしょうがないことですものね(^^)
でも、元気な仔犬であることが1番大事ですものね(^^*)
悩ましいです・。・。・。・。w
NoTitle
なるほどね~i-238悩むところだねぇi-183

ラン丸のハイタッチ枝美にもするか試してみらんとi-175(と見せかけて、実は肉きゅうに触れたいi-175笑)
しかし、動物ってホント愛くるしいよねぇ~i-178足クロスが無計画とは思えんi-199
「(手羽先しながら)ほら、可愛いでしょi-198i-178このポーズしてる、ボ・ク・がi-175
的な・・・笑。
madoo→えみちゃん
本当だよ~、絶対計算だ!!その可愛いさは!!
とか思うくらいに可愛いよね~!!!(^^*)笑

madooなんて、しょっちゅう計算ミスだよ~w
全然可愛くないっつーのですよ・・・・。w

ラン丸の可愛さは、なんでも許せてしまう・。・。・。
pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

1985年1月17日生まれ
madoo

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
