2010.4.29 雷蔵君 オフ会番外編

こんにちは、madooです。

今日は、オフ会シリーズの番外編。
みんな大好き雷蔵君特集です。

BAND WAGONブログの熊さんの愛息子 雷蔵君。
雷蔵君だけで1話書けちゃうくらいmadooの写真に写っていた雷蔵君。
10.4.29.1ぱぐ
madooのカメラに1番多く雷蔵君が映っていました。

雷蔵君の毛はきっと会われた方ならみーんな御存じ。

ふっわふわなんですよね。

10.4.29.2ぱぐ

そして、このカメラ目線の上手さ。

いつも、写真を撮る時にカメラ目線で止まっていてくれます。

10.4.29.3ぱぐ

そして、写真撮影が終わると颯爽とどこかに走っていってしまう。

風と共に去りぬ。

あの左手はいけてます。

10.4.29.4ぱぐ

そして、そして

雷蔵君は食いしん坊

10.4.29.11ぱぐ

あの鍛え抜かれたお尻の筋肉は

オヤツの時に鍛えられたんでしょうか。立派です。



オフ会の途中でたそがれてる雷蔵君を発見。

10.4.29.6ぱぐ

雷蔵君のお父ちゃんお母ちゃんがちょうど居らっしゃらなかった時です。
おりこうさん。



そこで、長年撮りたかった、熊本組2ショット。

10.4.29.7ぱぐ

やっとこさ、念願かなって、2ショットが撮れました。

ひーはー。


そして、その後雷蔵君は父ちゃんと母ちゃんを待つ。

10.4.29.9ぱぐ

ひたすら待つの姿勢。

10.4.29.10ぱぐ

本当におりこうしゃん。




以上。

我が家のパグも可愛いけれど、人様のパグもめちゃくちゃ可愛い。
でした。


10.4.29.12ばな

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
こんばんわ~☆
お言葉に甘えてまた遊びにこさせていただいちゃいました♪
パグちゃんたちのお写真がたくさん見れてすごく楽しいです☆
もうすっごくかわいいー!
最近はお天気よくて嬉しいですけど
パグちゃんたちは暑いと大変ですもんね~
ラン丸さんも茶々さんもmadooさんfamilyのみなさんも
ステキな連休をお過ごしください☆
またお邪魔させていただきます~!
madoo→茉衣さん
茉衣さんこんにちは。
ご訪問ありがとうございます・。・。*+
ですねぇ。天気が良くて洗濯が乾くのはいいんですけど
パグにとっては暑い日がきましたよねぇ。
これからが夏本番なので、頑張って乗り越えねばですね!

うひゃ~!
記事にしてもらってたんですね
ありがとうございます(笑

可愛く撮ってもらって感激です。
足を「くねっ」ってするところはおもしろですよね。

ローアングルの写真もいけてます。(笑笑

カミサンがラン丸くんは雷蔵と似てるねって言ってましたよ。
また遊びましょうね。
madoo→熊さん
熊さんこんにちは・。・。+*+
そうなんですよ。
だって、雷蔵ちゃんで1コーナー持てるくらいに一杯たくさん写真がありまして。笑

せっかくだから、ブログに載せさせていただきました・。・。*+

どの写真も雷蔵くんは可愛くてお気に入りの写真ばかりです。
また、遊びましょう・。・。*+
pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

1985年1月17日生まれ
madoo

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
