2010.4.28 オフ会 睡魔との後半戦。第4章

こんにちは。madooです。

夜だけチョット寒いですね。
いまだに冷え性のmadooは湯たんぽを使う時があります。

ばってん。
今日は暑いー。

ただいま、連載しています、オフ会シリーズ。
第1章 こないだのオフ会のこと。
第2章 この前のオフ会。暑さと初老。
第3章 この前のオフ会の事。調子に乗った初老。

今日で第4章目になっちゃいました。
パパラッチのように写真をとりまくってたmadooなんで。

さばききれない写真が山のようにあります。
だからいつも、シリーズ化しちゃうんだよなー。



ドッグランでは、元気いっぱいに

可愛いパグちゃん達が走り回って遊んでいます


影丸くんもスッゴイいい笑顔!!

10.4.28.1ぱぐ

病気と闘いながら頑張ってる影ちんの素敵な笑顔に励まされます。
茶々さんも頑張ろうな。って気持ちが湧いてきます。





一方。


その頃ラン丸は。

10.4.28.2ぱぐ

途中、1回テンションが上がった事による疲労で

オネム。

むちむちー。っと広げられても

10.4.28.3ぱぐ

オネム。


ラン丸、捕獲!!!

捕獲!!捕獲!!!!

10.4.28.4ぱぐ

捕獲!!

特に抵抗する感じもなく。

んふー。んふー。と鼻息を荒げていました。

10.4.28.5ぱぐ

いたずらな魔の手からようやく逃れ。

しばし、一時の休息。

10.4.28.6ぱぐ

寝ようかな。の体勢です。

この、ミニオフ会の間、ラン丸はほとんど寝てます。


あっ。

寝た。

10.4.28.7ぱぐ

お口が、みょーんて。

ラン丸が起きた後。ジーンズはウェッティ。


その後、オフ会が終了の時間になったら

ラン丸はぐっすりだったのに

帰る足は速くて、スタスタスタと誰よりも早くドッグランを出て行きました。


10.4.28.8ばな




Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
この手のシリーズ?は、たくさんでも大歓迎ですよ~v-10
虎○竜のロードみたいな事になっちゃいます?
ってわかります?(高橋ジョージの)
ランちゃんの完全スキありの表情がたまりませんねv-398
茶々ちゃんに負けないくらいの瞬間移動?
さすが、madooさんちのパグワンですねv-392
madoo→玉緒パパさん
玉緒パパさん、こんにちは。
ロードですね!!分かります!分かります!笑
小さいころは触られるのを嫌がってたんですけど
最近は触るのOKになってきたラン丸です。
pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

1985年1月17日生まれ
madoo

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
