2010.4.27 この前のオフ会の事。調子に乗った初老。第3章


こんにちは、madooです。

4月も終わりそうになってからようやく春の暖かさを感じますね。
ゴールデンウィークにポカポカ陽気が続くならいいですね。


今日も前回 第2章前々回 第1章に引き続き、このまえのオフ会です。



ドッグランに着いてから、1時間も経とうかとした頃

すこーしずつ風が吹いて、随分と涼しくなり始めました。


そうなったら、ラン丸先輩はこの通り。

完全復活をとげ、やや積極的にドッグランを移動し始めました。

10.4.27.1ぱぐ

ひょいひょいと、颯爽に歩くラン丸。


活躍の場を広げたラン丸先輩のオシッコ後に、お水をかけてまわりながら

ラン丸先輩がちょっとアクティブになっているご様子を

ほのぼのと。

優しい気持ちで、座って見守っていました。


すると


本日2回目のサプライズ行動。


まさかの、madoo オン ラン丸。

10.4.27.2ぱぐ

突然、はしゃいでmadooのお腹を駆け上るラン丸先輩。

10.4.27.3ぱぐ

おいおい。

たのむて。

後ろオシッコたい。

あと

後ろ右足が、みぞおちに入っとるたい。

8.5キロの体重を支えながら

10.4.27.4ぱぐ


苦しく、せき込みそうになりながらも

しばらく、この体勢のまま腹筋を鍛えてみたりもしました。

そんな春の午後。



しばらくすると案の定ラン丸先輩はお疲れになられて

すぐに休憩タイムに入りました。



すると

目の前で華麗にジャンプをしてベンチにのぼり

オヤツじゃなかろうかと

お探ししている、パグちゃんがいました。

Mr.ハンサムさん 影丸くんでした。

10.4.27.5ぱぐ

でも、もんちょさんが実際にとりだされているのは写真のフィルムです。

もちろん、オヤツではありません。


がしかし、さすがヤングなパグちゃん達は

フィルムだろうがオヤツだろうが関係なく

ガサガサという音で集合されます。

10.4.27.6ぱぐ


次々と増えるパグちゃんの数々。

ここでサクラちゃんも、ジョインされました。

10.4.27.7ぱぐ

もんちょさんがフィルムを交換されている現場では

パグ達のざわめきがおこり

次々とパグちゃん達が集合していました。



見事にお座りをして待つ、パグちゃんも。(さくらちゃん)

10.4.27.8ぱぐ


しばらくして

オヤツではなく、フィルムだったと分かった時の雷蔵君のご様子。

10.4.27.9ぱぐ

お気持ち察します。



そんなオヤツ合戦の最中ラン丸先輩は

やや、調子に乗った為に

バテバテでした。


つづく


10.4.27.10ばな

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
ラン丸先輩も、雷蔵くんもv-10v-10v-10

個性の宝庫ですねぇ

カサカサの音に反応するあたり
自分じゃ違うといいはってるけど、どっからみたって過食症のパグ,s達

愛いウイv-82
おはようございます(≧∇≦)猫ってあんまり聞かないですよね(>_<)でももしかしたらしらないだけであってるのかも(笑)ネコカフェは行ったことありますょ(笑)ミニパグちゃん片手に乗るくらいの赤ちゃんです(^w^)やばいですょ~ラン丸君は人間でいうと何歳になるんですか?9歳ってそんなに年寄りなんですか?
madoo→大ちゃんleafさん
大ちゃんleafさん、こんにちは。
ですねぇ。
みんなパグちゃん達は個性の塊ですね。
みんな1人1人顔が違うし。なんだか人間に近いですね。
madoo→かりんさん
かりんさん、こんにちは。
ラン丸は人間だと54歳くらいですかね?多分そのくらいです。
でも人間と違って動物の時間は早いので、もう初老ですね。
バテバテです。w
pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

1985年1月17日生まれ
madoo

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
