スポンサーサイト
2010.4.25 この前のオフ会。暑さと初老。第2章

こんにちは。madooです。


昨日からパグぱぐ本舗さんの所で迷子札の受付がスタートしたとのDMを受け取り。


honpo-bunner1.gif


夜な夜な、ラン丸と茶々さんの分の注文をしました。
出来上がりがワクワクーだな。


ひーはー。


前回に引き続き。
今日もこの前のオフ会のこと。です。


今年で9歳になったラン丸。


さすがに、周りのお若いパグちゃん達と違って

ドッグランに着いて早々から、テンションが低い。

10.4.25.1ぱぐ

お天気も凄くよくて、ポカポカ陽気だったこの日。

10.4.25.2ぱぐ

ラン丸はのっけから、はぁはぁが止まらない。


少し風が気持ちいい時に

ちょっとだけ。ほんのちょっとだけ、ラン丸はランをウロウロしました。


madooと一緒にほのぼのして、日頃のストレスも吹き飛んでしまうような。

いい風が吹いている。

ほのぼの。

10.4.25.3ぱぐ


でも。

ラン丸先輩の暑さはヒートアップして。


10.4.25.4ぱぐ

暑い。

けれども

抱っこをしろと、ワガママをおっしゃる。


ほのぼのからの突然のおねだり。

あまりに、急なラン丸先輩の動きに

madooはズッコケ。後ろに倒れる。
10.4.25.5ぱぐ
まるで、漫画のような瞬間。


そのズッコケた瞬間に偶然撮れた、ラン丸の下からのアングル。
10.4.25.6ぱぐ
暑くて、ガハガハなっとるラン丸のお口サイドは

ややグロイ。



その後、ラン丸先輩は

甘やかしてくれる、だいちゃんにベッタリで。

10.4.25.7ぱぐ

すっかり、ドッグランだという事をお忘れになられているご様子。


9歳になった、ラン丸先輩は1日のほぼ8割を寝て過ごしてらっしゃるので

この時間帯に、遊びに連れてこられた事に若干機嫌をそこねていらっしゃいます。




こーんなに、可愛いパグちゃんが来てくれたにもかかわらず。

10.4.25.8ぱぐ

相変わらずの、ドライパグ。

くん



そして、可愛いパグちゃんが去った後のラン丸先輩の顔は。

すげー顔でした。

10.4.25.9ぱぐ
なんだ?この顔!!笑


昔から、寂しがりやの一人好きなラン丸先輩。
誰かに近くに居て欲しいんだけど
でも一人が好き。



このままでは、いかんぜよ。

madooは懸命にラン丸先輩をドッグランにお誘いをしても


甘やかしてくれるのが分かってるラン丸先輩は

汚れている足なんてなんのそので

仕事あけで疲れているだいちゃんに抱っこをせがみ

完璧に動かないモード。パート2。
10.4.25.10ぱぐ




とりあえず、ラン丸先輩に動きがないので今日はここまでにします。




10.4.25.11ばな

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
先日は・・・らん丸じぃ? お疲れ様^m^

暑かったね^^; 今度は もっと涼しい時に 会わねばね♪
No title
こんばんわ

先週は一緒に遊んで頂きありがとうございます

蘭丸くん ブンタと一緒でかなりの甘えん坊さんでしたね
我が家のテント下でずっとひざだっこでした。

茶々さんはブンタと同じ沖縄出身なんですね
なんとなく顔が似ていると思うのは親ばかでしょうか~
また一緒に遊んでくださいね
madoo→のんさん
のんさん、こんにちは。

先日は呼んでいただいてありがとうございました・。・。*+

ラン丸じぃ。

帰りの車の中で、はしゃいでたので

なんだかんだ、初老ラン丸は楽しんでたんだと思い嬉しかったです。
madoo→ぶんままさん
ぶんままさん、こんにちは。

ぶんちゃんも、甘えん坊さんなんですね。
そして、同じくボーダー族でしたね。笑

ええぇ!
ぶんちゃんは、沖縄出身だったんですね。
言われてみるとなんとなく、似ている気がします!!

また、一緒に遊べるといいですね・。・。*+
楽しみです。・。*+
No title
いきなりすいません~お邪魔します

うちもフォーンのパグちゃんがいてブログを見させていただいたんですけど
すっごくハマってしまってこんな時間です(笑)
と言ってもそんなに読ませていただいてはないんですけど
そんなあたしにも
茶々さんの健気な様子やラン丸さんの茶々さんを想う優しさ
そしてなによりmadooさんをはじめご家族のみなさんが
茶々さんとラン丸くんをとても大切に大切に愛くるしく思ってらっしゃるのが
すごく伝わってきて
普段めったに泣かないのに読ませていただきながら泣いちゃいました

読ませていただけたあたしは幸せ者です♪
茶々さんとラン丸さんによろしくお伝えください^^

No title
madooさん、お久しぶりです♪
良かった、madooさんもラン丸くんも茶々ちゃんも、みんなお元気なようで...楽しいオフ会があったのですね(^^♪でもラン丸くん、ちょっとバテ気味ですね。この時期から、保冷剤は欠かせませんよね(^_-)-☆
今年の春は、雨ばっかりで...雨が降ると、冬のような寒さになったり、晴れると真夏のような暑さだったり...気温差が激しくて、体がついていくのが大変です^_^;madooさんは風邪をひきやすいようですので、気をつけてお過ごしくださいね。
お久しぶりです!
ミニオフ会があったんですね~!!
今度は晴れてよかったですね!!
結構ミニの割にはパグちゃんが集まりましたね☆
結構天気がいいからさすがにみんなガハガハですね(笑)
秋にはmdooさんとも会えると思いますので
楽しみにしています(^^♪
No title
いつの間にか更新されていたんですねv-10
オフ会に参加の画像、楽しそうですね。
パグワンとはいえ、いろいろな子がいるのですねv-398
毎回、たくさんのお友達に会えて羨ましいです。
madooさんのコケちゃった画像も見れちゃって貴重だぁ~v-410
madoo→茉衣さん
茉衣さんこんにちは。

優しい、素敵なコメントありがとうございました。・。・*+
フォーンのパグちゃんがいらっしゃるんですね。
沢山ブログ読んでくださってありがとうございました。

早速、ラン丸と茶々にヨロシク伝えておきます。笑

またお暇な時にでも、遊びにきてください。
madoo→きわこさん
きわこさん、こんにちは。

きわこさん、お久しぶりですー。
きわこさんも、お元気にしてらっしゃいますか??

やはし、パグズにはこの時期からの保冷剤がかかせませんね。
地面の温度も急速に上昇しますね。
そして、得に最近は気温差が激しいですね。。。
madooも風邪を引かぬようがんばります。

きわこさんも、どうぞご自愛ください。
madoo→風子さん
風子さん、こんにちは。

風子さん、お子さんのご生誕おめでとうございました。
めちゃめちゃかわいいお子さんですね・。・。*+

秋のオフ会では、風子さんに久々に会えるの楽しみにしてまーす・。・*+
madoo→玉緒パパさん
玉緒パパさん、こんにちは。・。・+
そうそう。いつの間にかの更新です。笑

玉緒ちゃんは先日はお誕生日おめでとうございました。・。・*+
相変わらずの美人さんでした。

またmadooもブログにお邪魔しマース。
お久しぶりです\(^ー^)/楽しみにしてましたぁV(^-^)V久々のラン丸君ショット何だか懐かしくかんじましたぁ(笑)わんちゃんはオフ会があって色んな交流ができてたのしそうですね(≧∇≦)にゃんは車にも乗らないからどこにも交流できません(笑)最近気づいたんですが近所にミニパグちゃんがいましたぁ(笑)かわいいです☆こっそりのぞいてます(笑)
madoo→かりんさん
かりんさん、こんにちは。
ワンコのオフ会はよくききますが、そういえば猫ちゃんもオフ会とかってあるんですかね?それもそれで、楽しそうですね。
ミニパグちゃんですか?いいですね。
madooは最近近くにグレートデンを発見しました。
きっとmadooと同じくらいの大きさです。
pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

1985年1月17日生まれ
madoo

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
