スポンサーサイト
2010.4.24 こないだのオフ会のこと。第1章


こんにちは、madooです。

やいやーい。
しばらく、ブログをお休みします。のご報告もせず、ずーっとブログをお休みしました。

まぁ、なんというか。色々あったんですよね。

でも、こうしてまたチョイチョイブログを更新していこうかと思ってます。

心配してくださった方、本当にありがとうございました。

変わらずラン丸も茶々さんも元気です。



こないだね。4月某日。行ってきました。
ユルユルパグライフののんさんがお誘いしてくださってミニオフ会へ参加させて頂きました。

ひーはー。

10.4.24.1ぱぐ
しかも、@熊本。


ドッグラン ひなたぼっこさんでありました。

top01.gif


目の前を走り抜ける沢山のパグちゃん達にmadooとだいちゃんは興奮しました。

10.4.24.2ぱぐ

はぁはぁ、言いながら元気に走りまわってたこの子。

10.4.24.3ぱぐ

お名前は、ミルキーちゃん。
わん☆にゃん☆パラダイスのウッチーさんのブログ。
めちゃ元気で「はぁはぁ」言いながらも走りまわっては、ベンチでたまに休憩されてました。



お次は。
最初の方、ずっとさぶちゃんにストーキングされていたこの方。
10.4.24.4ぱぐ
名前がちょっと分からないんですけど
パグ♪ とろたらくんブログのたらちゃんでした。

ナデナデすると驚く程に毛がサラッサラで、ウットリするほど気持ちよかった。です。



あと、この2人がめちゃくちゃキューットでした。
最近熊本に引っ越されてて、同じく熊本組のこのお2人。

10.4.24.5ぱぐ
もんじろうちゃん と まるちゃん。

10.4.24.6ぱぐ
madooが地面に座ってる時に、遠くから走ってきてくれて
チョコンと隣にしばらく座ってくれたり。ヤサシスパグちゃんでした。



で、こちらで、保冷剤を装着されているのが、文太君です。
PUG★LIFE
10.4.24.7ぱぐ
口もとの白いひげがいけてました。
ボーダーの服がオシャンティさを感じた。


ドッグラン ひなたぼっこさんは すっごい親切で
ランの中で沢山の保冷剤とバンダナをご用意してくださっていて
とても助かりました。

ありがとうございました。

みんなこぞって、くびにマキマキしとった。




そして、ちょいと遅れて到着された、影丸殿ともんちょさんとゆきくんさん。
パグぱぐパグぅ

もんちょさんの所のハンサムさん。影ちんです。
10.4.24.8ぱぐ

影チンがとっても元気で。
走り回っとる姿を見て、madooはとても嬉しかった。
とにかく、生で拝見する影チンはとても元気で、
親戚さんである茶々の面影と少しかぶらせてみていました。
大好き影チンです。


あっ。
この足長黒パグちゃん。
顔のバランスがとっても美形で可愛かった。

おそらく、黒パグの大ちゃん。
10.4.24.9ぱぐ
目がツブラで、キラキラしてて、空の雲が目に映ってました。



そして。
ずっと会いたかった、さぶちゃん。

ブログでは拝見させていただいていたけれど
大きく成長していて、とても立派でした。
さぶちん
狭い隙間もなんのそので、走り回っていた姿が忘れられません。
なんつーか、パワフルで。
ちょっとあの積極性は憧れます。


そして、そして。
超可愛いパグちゃん。さくらちゃん。
10.jpg
小柄なパグちゃんで、サイズ的に我が家の茶々さんと同じくらいかな?と思いました。
茶々さんが昔歩けていた頃となんだかすごくソックリで
だいちゃんと、ひっそり涙しそうになりました。



そして、同じく熊本組の雷蔵くん。
すんげー、毛がふわっふわなんですよね。
熊本組
雷蔵君のお母さんは、オフ会の時にお会いするたびにいつも、茶々さんの事をすごく気にかけてくださって
まるで自分の子を心配するような感じで、少し涙目になりながら優しくお話してくれます。
雷蔵君のお母さん。大好きです。



うー。
まだ全然紹介しきれてないカワユスパグちゃん達ばっかりなのに。
全然写真がさばけないから、チョイチョイと更新していきます。


とりあえず、今日の第1章は終り。


10.4.24.11ばな

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
こんばんは~
先日は、お疲れ様でした。

ポッキー&ミルキーの飼い主、ウッチーです^^
ポキミルの写真を載せていただいてありがとうございます♪
私の方は。。。旦那に写真撮影を任せてたんだけど
ラン丸君の写真がちゃんと写ってるのがなくて
ごめんなさい<m(__)m>

また、お会いしたいですね^^
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
No title
こんばんは!
先日は、お疲れ様でした。
さぶちゃんにストーキングされてた,
とろ&たらの飼い主、
mayaです(^.^)
ちょっとだけでしたが、お話できてよかったです。
同じく熊本組ですよ!
今後とも、宜しくお願いします。

No title
早速、遊びにきました

改めて写真を見ると、みんなかわいいですね

次回も楽しみですv-10
madoo→ウッチーさん
うっちーさん、こんばんは。
先日のオフ会はお疲れ様でした。
ポッキーちゃんの写真がなくって載せられなかったのがまことに残念無念です。
またこんな機会があるといいですね。・。・*+
すごく楽しませていただきました。
こちらこそ、宜しくお願いします・。・。*+
madoo→mayaさん
mayaさん、こんにちは。

おおおぉ。前半戦にさぶちゃんにストーキングされていたのは
たらちゃんだったんですね。

あの時、ミニーちゃんの水飲みの事でお話してくれたですよね!?
ありがとうございました・。・。*+

ええええぇ!
mayaさんも同じく熊本組だったんですか!!!?

若干今になって興奮しています。

わーい。ブログにもお邪魔させていただきます。・*+
はじめまして
いきなり、で失礼いたします、フレンチのさぶちゃんにストーキングされていたのは、たらくんという子です知っている子なのでつい教えたくなってしまいました、ラン丸君9歳に見えないくらい若々しいですね。茶々ちゃんはまん丸お目目で可愛い、パグって女子と男子で顔つきぜんぜん違いますよね。
madoo→大ちゃんleafさん
大ちゃんleafさんこんにちは。
さっそく遊びに来てくださってありがとうございます。
先日のオフ会はお疲れ様でございました・。・。*+

またこれから情報交換などしていきましょう・。・。*+
madoo→静香さん
静香さん、ご丁寧にありがとうございました。

たらちゃん、でしたね。・。・*+
本当御親切にありがとうございました。

そうなんです。ラン丸君9歳なんですが、先日このオフ会の時にも、若々しいとほめていただきました。
結構白髪が生えるのが遅いみたいです。

ありがとうございました・。・。*+
madooさん
大ちゃんの写真をアップしていただいて

ありがとうございます

大ちゃんのプログも宜しくお願いします
madoo→大ちゃんleafさん
やっぱりあの黒パグちゃんは大ちゃんだったんですね。
またブログにもお邪魔します。

No title
こんばんは!
先日はお疲れ様でした。
紋次郎とまるの飼い主です。

モデルのようなmadooさんを見てビビってしまい、あまり話せまんでした。
残念!!

ラン丸君はおとなしくてかわゆかったです♪
とても9歳には見えなかったですよ!

また機会があったらお会いしたいです!!!
これからもよろしくお願いします。


No title
こんばんはぁ(=⌒▽⌒=)さくらの飼い主のさくらママです!
久々のパグオフで楽しんでしまい写真を全くとらなかったのでさくらの写真を載せていただいてうれしいです!
彼氏さんと並んで一緒にいらっしゃったのでお話ほとんどできませんでしたが…
ラン丸くんって9歳なんですね!びっくりです!
うちのさくらも6歳なので若々しくいれる秘訣気になりますヾ(@^▽^@)ノ
madoo→どらみさん
どらみさん、こんにちは。・*+
先日はお疲れ様でした。

モデルのようだなんて、とんでもない。
でもでも、名刺ありがとうございました・。・。*+

こちらに引越されてて同じ熊本組ですね!
これからまたお会い出来る機会があるといいなぁと思います・。・*+

ありがとうございました。
madoo→さくらままさん
さくらママさん、こんにちは。

先日はお疲れ様でした。
madooの写真にさくらちゃんはめちゃめちゃ沢山写りこんでいました。w
madooが意図的に狙って激写していたので、それはもうたくさんのさくらちゃんがいます。w

そうなんですよ!
ラン丸は9歳なんです。

皆さんに若い若いと言われて、madooも白ひげが少ない事を再確認しました。

また、次お会い出来る時は
沢山お話ができるといいなぁ、と思います。
ありがとうございました。
pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

1985年1月17日生まれ
madoo

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
