スポンサーサイト
2007.10.12 飛びます、飛びます・。・。・。
今日もラン丸は元気です。



昨日の夜は、寒かった・・・・。
普段、Tシャツと、HOTパンツで寝るmadoo。
寒すぎます。
夜な夜な起き出して、多分着たんでしょう。

朝起きたら、トレーナーを着用していてビックリした
madooです。


今日の熊本は晴れ・。・。・。・。
空はこんな感じ。





そこに、お庭を眺めるラン丸。



本当良いお天気。

「ラン丸、お庭少しでる??」


普段、ラン丸はノーリードでお外に出ないので

『俺は自由だぁ~、自由なんだぁ~』


って感じで、ワッフワッフ楽しんでました!w




もちろん、自分の庭なので、色んな所に
男の証明をし、ご挨拶周りです・。・。・。

最近、また、元気になって、運動量も戻ってきたみたいで
本当安心しました!

お日様の下で、ラン丸と遊ぶときが1番幸せです・。・。・。


ラン丸は、満足したら、家に戻っていきました(^^)





今日、madooは週に1度のお出かけの日です。(子供かよw)

今日行った所は、阿蘇の近くの俵山という、山です。
(また、阿蘇方面・。・。・。w)




もう、だいぶ、山は秋深し~でした。

草むらを、草負けを恐れずに頑張って歩きました(^^*)




何を思ったか、DICEさん(彼氏)が遠くに行きだしました。



ここから、先は衝撃の映像です。w


最近ヘルニアになったばかりの人のジャンプです。(笑)
ありえない・・・・。

そして、madoo写真頑張りました!w
(タイミングが大変なんです





タイトル『 大 』





タイトル『マイケル・ジョーDICE』





なにげに、2人とも頑張りました!!笑

こんな事に、毎日情熱を注いでいます。
真剣にやってます。w
楽しいです。











スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

NoTitle
ラン丸くんの、男の証明の後ろ姿に萌え~です♪
あの丸っこい背中、最高にかわいいですね(*^_^*)

俵山、すてきな所ですねー。
秋って感じのする写真ですね。
少し紅葉してますか?

そして、DICEさん、すごいジャンプ力!!
ほんと「大」の字になってますねー。
その次の写真もすごい!!
DICEさんもさることながら、madooさんもナイスショットですよ!!
すごい!!
ほんと、楽しそうですね♪
夕日もとても綺麗です。
マイケル~☆
マイケルジョーDICEとってもNICEですw

しかし、ヘルニアとは思えないいい仕上がりですね~。
くだらないことに情熱を注ぐ事はとっても大事ですよ。
そのうち、忙しくてそんな楽しいことすらできなくなる日がくるのでww
NoTitle
ラン丸くんお庭のお散歩楽しそう~♪
ワンには庭付き一戸建てが理想ですねぇ(人間も)
ようやく九州も朝晩寒くなってきましたね~
うちもずーっと影丸家にこもりっきりだったので
早くぽかぽか日差しのなかで遊びたいです♪

阿蘇も秋支度になってきてますね~
madooさん&彼氏さんナイス写真!
いい味でてます!
私らにはもうこういう事する体力ないんで、代わりに頑張ってください(笑)

影丸と阿蘇の草千里で遊びたいって旦那さんに言ったら止められました(馬に蹴られるから 笑)でも阿蘇いきたいです♪
いいですね。
千葉も今日は快晴ですよ。只今20℃ぐらいでしょうか。
仲よさそうなお二人。いいですね♪
私も独身ながらいい人はいますよ。一緒にいる時が一番幸せかな。最近つくづく感じます。
大切な人と一緒にいるのが一番落ち着きますよね。
NoTitle
大事なリハビリです☆
NoTitle
あはは、彼氏さん、見事なジャンプですね。
腰を痛めないようにお気をつけくださいませ。

ラン丸くん調子いいみたいですね!
madoo→ぴょにーさん
ラン丸、ウ〇コする時に、かすかな声で
「く~ん。く~ん。」と鳴くんです。
苦しいのか?痛いのか?と声をついついかけてしまいます。力んでるんですよね!!!笑


俵山は場所によっては綺麗ですよ~・。・。・
木よりも、草原なので、残念ながら、紅葉は確認は
出来ませんでしたが、草は秋使用になってました(^^)


madoo→☆ナツさん
マイケル・ジョーDICEはとても、力のこもった1枚です。

ヘルニアなのにあの、ジャンプ・。・。・。
本人はリハビリのつもりのようです(^^笑
mado→もんちょさん
ワンちゃんには庭付き一戸建てがやっぱり、理想でだと思います。確かに(^^*)
しかし、madooハウスは、ほとんど、庭がコンクリートなので、ラン丸ごめんよ・・・。って感じです。

本当、九州も朝晩寒くなってきましたね~
もんちょさん、風邪にはお気をつけください(^^*)

阿蘇は秋支度が早速始まっていました。
しかし、風の強さがハンパなかったです・・・。


風だけは、madooにとっては冬の寒さのようでした。w


でも、madooもラン丸と草千里で遊びたいなぁ~って思ってました。
ちょっと前に草千里に行った時は、売店も閉店になっていて、そして、馬の姿も見当たりませんでした・。・。

その期間だけなのかなぁ~・・・。
むむむ・・・。分かったら、ブログにアップしますね(^^)
madoo→みかんロメオさん
最近は、ぐんと寒くなってきましたね(^^)
朝夕の冷え込みで、madooのピンポン水槽は
温度がちゃくちゃくとさがっています。
早めにヒーターセットしとかなきゃ・。・。・。

そうですね。大切な人と一緒にいる時間が一番落ち着きますね。
思いやりの大事さを最近再確認しました。
家族にとっても、彼氏にとっても、ラン丸にとって、そうでありたいと思います。
madoo→dice
リハビリにしては度を越えていると思います。

でもこの写真は引き伸ばそうと思います。w
madoo→しげさん
見事なジャンプですよね!!w
ヘルニアですよね??って感じです。

ラン丸、最近すっごく健康で、ウンコも沢山します!
しげさん、心配してくださって、ありがとうございます(^^*)
NoTitle
ぎゃはは!!
彼氏さんオモシロイですね~!!
ってヘルニア再発しないかチト心配ですが・・・
1人でPCの前で爆笑しちゃいましたよ~。
いや~若いってスバラシイ!!\(^o^)/
独身時代を思い出しました♪
NoTitle
写真最高っっっi-237i-199i-199i-199
あんた達・・・・ヤバイくらいイケてやがるよ・・・・こんちきしょーi-66
冗談抜きで、待ち受けにしたい・・・・笑
デジカメって微妙にズレるから、タイミング合わせるの大変だったでしょうi-198
いや~しかし、本当に二人の息が合ってないと無理な作品だわi-199
新聞の秋の写真展みたいのに応募してみたらi-198冗談抜きで1位とれるかもi-199
ものすごい秋が伝わるよi-199

そして、dice君も良く頑張ったi-199
「笑い>ヘルニア」
それでこそ男ってもんよi-199
madoo・・・いい男捕まえたね( ̄ー ̄)笑
みなさんアリガトウございます
実はmadooにも言ってないのですが、この写真を撮りたかった為にわざわざ30分以上かけて登ったのです。
私の体はヘルニアによる坐骨神経痛、左膝は半月バンが損傷、左肩は亜脱臼しております。
頭と体は弱い子なんです。
しかし、『真面目にフザける』がポリシーです。
これからも命削ってもフザけ続けます。
madoo⇒ゴンママさん
そうなんですよ~w
ヘルニア再発っていうよりも、今ヘルニアなんですよね・・・。笑

安静にしておいてほしいものです。(^^)
madoo⇒えみちゃん
そうなんです。
笑>ヘルニアなんです。
がんばったよね(^^*)
若干が強くて、調子悪いmadooです。w
じゃ、さっそく写真展だしてみようかな(^^*)
madoo⇒DICE
うん、
とりあえず、笑いが大事ですね。(^^)
真剣にくだらないことしましょう。

ヘルニアお大事に。
というより、リハビリがんばって。w
pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

1985年1月17日生まれ
madoo

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
