スポンサーサイト
2009.12.1 第五回 西日本パグ連合集会 その弐

こんにちは。madooです。

やい やい やい
今日から12月ですねぇ。

まことに1年経つのが早く感じるようになりました
年齢と共にでしょう
でもなんだか今年は師走って感じがあーんまりしないです

今日とか熊本めちゃ暑いし
冬なのに まぁまぁ暖かいから季節感があんまり無いんかな

でも妊婦の友達にとっては冷えすぎないからいい気温かな。


えー

今日のブログは前回の続きです。
第五回 西日本パグ連合集会 その壱

nishi-karakusa2.gif




西日本パグ連合のオフ会が雨天にてちょっと早めの解散となりまして


帰宅時の車内 ラン丸先輩は とにかく 眠いらしい
09.12.1.1らんまる

毎日この時間帯ってずーっとお昼ねしとる時間だから

がちで眠そう

09.12.1.2ラン丸

あごを置くスペースを見つけてはイビキをかいて寝ておりました


でも、去年に引き続き
過去の西パグレポート

行きの車内は基本的にmadooの膝から動かないのに

帰りの車内はなぜかだいちゃんの膝にのりたがるラン丸

てやんでい


09.12.1.3ラン丸

安定感重視なのか?

なんで帰りだけ だいちゃんの膝がいいんだろう

てやんでい

爆睡しちゃってさ

09.12.1.4ラン丸

でも 家が近づいてくると

また madooの膝に戻ってくる


不思議ねぇ 犬の体内コンパスの仕業か!?


09.12.1.5らんまる




えー。今回はマグカップコレクターのmadooには嬉しい収穫でした。


じゃーん。

茶々さんにお披露目。
09.12.1.6ちゃちゃ
西日本パグ連合 2009年度限定マグカップ・。・。・。*+


そして そして


西日本パグ連合のマグカップ

09.12.1.7らんまる

どちらも一生物の宝物じゃーい・。・。・。*+


帰宅してもなお

パグまみれになった興奮はおさまらず

変なテンションで西パグのパンフレットを読んでいた所。。。。。


発見 Σ(゚Д゚;)アラマッ


「名札は来年も使用するため返却BOXへ 返却」


09.12.1.8名札

madoo持ってかえってしまいました。( ゚Д゚)・∵.

こんなに可愛い名札を作っていただけて本当嬉しいです

STAFFの皆さん 大人数の参加で大変だっただろうと思います

1つ1つがとても素敵な名札で コミュニケーションも広がりました・。・*+


絶対 絶対 来年までなくさず大事に保管しておきます。

ちなみに来年の第六回 西日本パグ連合集会は 11月21日(日)開催予定 だと言う事です。。・。*+





そして そして


去年は西パグのチョコだった参加グッズ


今年はなんとΣ(゚Д゚)

西パグ バッチ!!!!( ゚Д゚)ウヒョー

09.12.1.9ばっち

西パグ集会が終わった今でも 

つい つい 手に取り

付けてみたりしちゃいます


そしてね

チャリティーグッズ・。・。*+(会場販売)

09.12.1.10ほんぽ

こちらは
honpo-bunner1.gif


もんちょさんのグッズです。

笑いで茶々の病気も吹き飛ばしてしまいたい!!!!

そんな風に元気になれるなぁ と思い購入しました。

当日販売の場にはもんちょさんのお姉ちゃんもいらしてて

ちょっとだけお話できて嬉しかったです・。・。*+


その他会場には

madeinujawan_bana.gif

made inu jawanさんの商品

がありました。


また このグッズ販売は売り上げの一部をチャリティーに寄付されているんです

ワンコのための素敵な想いだなと思います。


今年の募金額

グリーンハート(シェルター活動)へ10,000円
グリーンハート筑紫野

ふがふがれすきゅーくらぶ へ 52,880円

ふがれす


本当に素晴らしい

西日本パグ連合に参加できて本当に良かったと感じます

楽しいだけじゃなくて 大切なものがあります。



そして そして

こちらは 西パグオフ会の際に配られたパンフレットです
09.12.1.11パンフ
とーっても可愛くて

でも 読みやすくて 

チャリティーの事や 使用会場の事や 
ブルーリボン(アレルギーの子にオヤツあげないで)など
まことに 分かりやすかったです


そして 他の子のウンコでも 見つけたら きれいにしましょう 
って書いてありました。

来た時よりも美しく!!!!

家に帰りつくまでがオフ会です!!!!

本当そうですよね。 


家に帰って思い出しました。
多分あれはユルユルパグライフのブログの のんさんの旦那さんだと思います。
手にティッシュを持ってらして 会場が解散になった後 
ラン内を歩いて チェックされてました。


madooも見習いたいものです。


それにスタッフの方が駐車場の整備もしてらっしゃいました。
沢山の車の台数だったのに
そして雨だったのに
駐車場内はめっちゃキレイに車たちが駐車されておりました


私たちが オフ会で楽しんでる裏側で
働いてくださってるSTAFFの皆さんがいるって事を大事に思いますね。


最後に
西日本パグ連合スタッフの皆さん
楽しい時間をありがとうございました・。・。*+

お疲れ様でした。
また、来年も楽しみにしてます。






09.12.1.12ばな



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
 スタッフりーです♪
茶々ちゃんその後体調いかがですか??
 
 寒い中雨の中の参加ありがとうございました。

こうやってmadooさんのように喜んでくれてる方が
いるだけで来年もがんばろー!!ってやる気になれます。

 また来年もぜひぜひ参加してくださいね♪
No title
茶々ちゃんおめめ良い感じやね!
ファイト茶々ちゃん~♪


全然ゆっくりお話できんやったけど
ラン丸くんに触れて大感激でした。
写真もありがとうございました♪

まだまだなところもいっぱいですが
喜んでもらえてとっても嬉しいですよ~~!
もっとよくなって楽しいパグまみれに
皆でしていきたいですね♪


初のパンフも喜んでもらえてよかった~
がんばって作った甲斐がありましたv
読みやすいって最高の褒め言葉・・・照

ラン丸くんもmadooさんもだいちゃんも
寒いし遠いのにありがとうでした!


また来年!

やね♪(^▼^
No title
来年も元気で会おう♪
No title
いやーみなさん西パグに参加された方ばっかりでうらやましいです(涙
写真で見ると茶々さんの目だいぶよい感じのようでヨカッタです。
チャリティーグッズのハガキの写真、3パグがちょうど並んでるように見えて一人で笑ってました。
ラン丸くんも充実したようですねー
あーうらやましいぞ!
No title
こんばんは♪
今更ですが~お疲れさまでした!
生憎の雨で時間が短くなってしまいましたが、楽しかったですね。

後から気付いたのですが、お会いした!
ラン丸君、抱っこされて寒そうにしていましたね。
って、その場で気付けよ!ですね。

また、来年!ご挨拶にうかがいます(笑)

昨年同様、スタッフさんには感謝、感謝ですね。
No title
羨ましい、羨ましいですv-10
こんな素敵な集会があるなんて・・・
関ヶ原は、東軍が勝利したかもしれませんが、パグの勢力図は完全に西軍勝利って感じですねv-398
グッズもすばらしい!
ええなぁ~
そちらの地方に移住したくなっちゃいますねv-392
こんにちは!
オフ会、お疲れ様でした~!!
無茶苦茶寒かったですよね!
初めてのオフ会参加で、雨で短時間・・・、とても残念でしたが、
パグまみれの濃密な時間(笑)、
愛犬柚とともに、とてもたのしかったです!
今回はお会いできなかったですが、
次回は是非お会いできるとよいですね~☆

茶々さんの目も大分おさまり、ホッとしました~。
私も、その後、瞼を虫に刺され、その毒かアレルギーか何かで、
まぶたと頬が腫れあがり、もう大変な目にあいました(泣)
オフ会も眼帯付きで参加(泣)
あれから2週間、やっと治りつつあります。

それから、「ふがふがれすきゅーくらぶ」の会員である私は、
オフ会後、初めて、レスキュー活動に参加しました。
九州で初めてのパグの保護。
パグが野良なわけはなく、本当に悲しいですね。
現在、「一時預かり」がんばっています。
パグ ♂、6~7歳、目のけが治療中です。
この子にも早く温かい優しい里親さんが見つかりますように。
madoo→りーさん
りーさん、こんにちは。
先日はお疲れ様でした・。・。*+

茶々さん、その後体調はゆっくりですが回復へと向かってます
気にかけていただいてありがとうございます!!!

また来年も楽しみにしています・。・。*+

今年もありがとうございました・・。*+
madoo→もんちょさん
もんちょさん、こんにちは・。・*+

少しだったけども、オフ会の時はお話できて嬉しかったです・。・*+

パンフめっちゃいいですねぇ~
読みやすいので何度も読んじゃいました。

また来年も西パグ楽しみです!

毎年こうやって楽しみに思えることがあるのっていいですね!
madoo→のんさん
のんさん、こんにちは!

はい・。・。*+

また来年も元気で会いましょう・。・。*+

来年こそはタロさんとラン丸の2ショットねらいます。w
madoo→ぷんぷんさん
ぷんぷんさん、こんにちは。・。・。*+

ですよね!ですよね!
その気持ち分かります。
madooも全国パグミーティングに参加できないのでとーっても羨ましいなぁって思ってたんです。

そうそう!
茶々さんの目だいぶんサイズ的にも炎症てきにもゆっくりとですが
よくなってきました・。・。*+

ありがとうございます・。・。*+
mado→りゅうさん
りゅうさん、こんにちは・。・。*+

先日はお疲れ様でしたぁ。
本当楽しかったですね!!!!

ってか、やっぱりそうですか!?笑
madooも後から ツレのだいちゃんに聞いてみた所
絶対あれはりゅうさんじゃなかろうかと思ってました。


遠めからケンちゃん単体を発見したので
もしやと思ってました。
クヤシス

来年こそは!w
madoo→玉緒パパさん
玉緒パパさん、こんにちは・。・。*+

本当に素敵な集会ですよねぇ。
毎回参加させていただいて恐縮です。

グッズもめちゃ可愛いですよね
全国でパグってどのくらい居るんでしょうね。w
madoo→yuzuぷぷさん
yuzuぷぷさん、こんにちは!

オフ会、お疲れ様でした!
確かに、無茶苦茶寒かったですねぇ。w
本当今回はお会いできなくて残念でしたぁ。。。
でもでも来年は会えるといいですね!

というか。
ええぇ!!
大変だったんですね。。。眼帯。。。。
でも眼帯の方、私絶対すれ違いました!!!!

ぎゃー。絶対あってたのにぃ!!!w
また来年のお楽しみにします・。・。*++



ふがれす活動お疲れ様です。
そうですか。一時お預かりなんですね。
外は寒いのに、こんな夜に寒さに弱いパグを・・・
そういううの本当 悲しいです。

yuzuぷぷさんの想いが通じて素敵な飼い主さんが見つかりますように・。・。*+
今日パソコンにメールしたものですV(^-^)V上手く届いたか心配です(笑)ペンネームもなんて書いたか覚えてません(笑)私っておっちょこよいなんですょ(笑)りんご…りんちゃん…?どっちだったかな(笑)すみませんm(_ _)m
madoo→りんごさん
りんごさん、こんにちは・。・。*+
コメントありがとうございます。
あと、メッセもありがとうございます。
またどうぞ遊びに来てくださいね・。・。*+
嬉しいです!!!!
おはようございます(_ _)madooさんは夜型なんですか?夜中なのにコメ返嬉しかったです☆あ~いいなぁ(>_<)パグ触りたぃうちは従兄弟の家でラブラドールの黒を飼ってます☆小型は家でかえるからいいなぁ(笑)
madoo→りんごさん
りんごさん こんにちは。
madooは夜型ではないんですけどたまたま遅くまでおきてました^^
朝起きは苦手です。w

ラブラドールですか!
madoo大型犬も好きです。
近所にドゴアルヘンティーノっていうライオンと闘うような大型犬のナナちゃんって子がいるんですけど
大型犬ってめちゃくちゃ人懐っこくて優しいですよね。
いいですねぇ・。・。*+
pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

1985年1月17日生まれ
madoo

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
