fc2ブログ
2009.11.29 第五回 西日本パグ連合集会 その壱

こんにちは、madooです。

ずーっっと西パグのブログ更新しようと思いながら1週間がすぎました。

今日のブログは先日の第五回西日本パグ連合集会のレポートです。

nishi-karakusa2.gif


いやぁー しかし 楽しかったぁ。
パグが100匹近く集まるってだけで おおごつ。
本当最高でした。  天気以外は。




第五回西日本パグ連合集会 当日。

出発時 お天気は曇り空

いざ、会場である筑紫野のドッグパーク
グリーンハート筑紫野へ
09.11.28.1ラン丸
ラン丸も新調したボーダーのトレーナーで 心なしか張り切っております。


madooは高速を使って熊本インターから筑紫野インター経由で会場へと向かいました。
3連休の中日だし。
ETC割引なんかで高速は混むんじゃないかと不安でしたが
ぜーんぜん混まずにスムーズなドライビングでございました。



会場へ着いて madooは感動しました。・。・。*+

じゃじゃーん。
09.11.28.2まく
もぅ。本当可愛い・。・。・。*+
旗?だっけ?なんだっけ?垂れ幕的なものがありました。

個人規模のオフ会とはとても思えないですよね。

凄いの一点張りでした。

西パグオフ会に来て こういう ここにしかない 貴重な物を見たりすると
またテンションも上がるし 

とにかく、スタッフの方々の心遣いが色んな所に見えました。








madooは昔からすんごい雨女なんですけど。

会場へ着くなり ポツポツ パラパラと小雨が降っておりまして

madoo、だいちゃん、ラン丸が会場へ着いてから約1時間ほどで解散になってしまいました。


小雨だけども 止まない雨に パグたちはブルブルと震えていました

寒かったね。w


今回 1年ぶりの再会を果たしましたパグの「今日も一所懸命!」HYPERのしげさんと、相方さんときゅろたくちゃん。


たっくんとは2ショット写真取れませんでしたが

きゅろすけ君との2ショットに成功しました。

09.11.28.3きゅろさん
きゅろちゃんのシャンとした姿とはうらはらに

このラン丸のだらしなさ。

うーん シニアだねぇ。


madooは昔からきゅろたくちゃんが大好きで
去年の西パグ集会できゅろたくちゃんに会った時も興奮しました。

しげさん、相方さん、寒い中沢山写真ありがとうございました・。・。*+



続きましてぇ

2ショットに成功いたしましたパグぱぐパグぅのもんちょさんと影丸くん

ハンサム影くんの横に並ぶと まぁ ラン丸のデカイこと デカイこと。w

09.11.28.4影君

影くんは、茶々さんの親戚さんなんですが
この日会った影君の口元がなんだか 茶々さんと似てるなって思いました。


影くんも寒いなか 沢山写真撮ってくれてありがとうございました

09.11.28.5かげくん

大好きな大好きな影君

頑張ろうね。茶々さんも頑張るよ。
09.11.28.6かげくんと
影くんはパグ界のハンサム王子だと思います。



とまぁ。雨も振りーの。

寒いので、帰宅準備をしていた時。。。。。。


運命の出会いがありました。

09.11.28.7おかんとせっちゃん


こっこのパグちゃん達は。。。。

もしや!!!!

そう思って興奮したmadooが見た先には

こぶた日記の風子さんがいらっしゃいました。

風子さんが無事に来れて本当に安心しました・。・。*+



そしたらね そしたらね


せっちゃんかな?
せっちゃんが、フリフリしながら沢山挨拶してくれました。

09.11.28.8せっちゃん

まぢ、可愛いですよねぇ。小柄で女の子っぽいっせっちゃんでした。


こちらは、おかんちゃんだと思われます。
(風子さん、あってますか?)
09.11.28.9おかん

ラン丸と比べると一回りくらい小さくてぷりぷりでした。

風子さんのおなかも大きくなってましたね。・。・。*+
寒かったし風邪にはお気をつけて・。・。*+




本当はもっと沢山のお友達とお会いできたんですけど

雨と荷物でなかなか写真までは撮れなかった。。。涙

HAPPYブログの花火さんにも会えたし

ロー&リーの日記のふぉまさんにも会えたし

本当沢山の方と再会出来ました・。・。*+



そして、何が一番いいかって

みんな帰る挨拶のとき

「また、来年ね」って言ってお別れしました。

パグのつながりから知り合えたお友達。
年齢も住んでるところもみんなバラバラなのに

「また、来年ね」
って言い合える仲って、いいなぁと思いました。





まぁ。そんなこんなで

とにかく 中年パグ ラン丸が 帰りたいオーラを出し始め・・・。
寒い動画
とりあえず、帰り支度になりました。

今回のオフ会で気づいたこと。

1歳~5歳くらいまでのパグちゃんたちは案外と小柄。

7歳8歳のパグちゃんになるとガッチリ系なパグが多い。

パグちゃん達の年齢によって ガタイサイズが変わってくる事を発見しました。

どーでもいい発見だけど 一人でそんな事ではしゃいでました。


続きはまたのちほどぅ


09.11.28.10ばな




スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
はぅ。。。。

気がついたら。。。madooちゃん。。。帰ってた?(;一_一)

うちの太郎 放牧しちょったけど。。。会えた?(爆)


今年は生憎の天気でしたが、来年は パグ日和に会いましょぅ★
madoo→のんさん
のんさん こんにちは・。・。*+

たろさんには無事に遭遇する事が出来ましたよ!!!

ふふふ。
ラン丸はタロさんにビビッテてました。w

何度かタロさんには遭遇できましたがナデナデの機会を逃しました。

来年は11月21日 パグ日和にまたお会いしましょうね・。・。*+

のんさん本当にお疲れ様でした。
毎年楽しくオフ会が出来ているのは西パグスタッフさんのおかげです。
ありがとうございます・。・。*+



No title
オフ会の写真見たらいろいろ思い出しますよね~♪
今回は雨が残念だったけど、でも行ってよかったと思いましたw
もうすでに、来年が楽しみですw
私も影ちん、ハンサム王子だと思います。
男前だもんね~(☆w☆)ムフフ♪


madoo→ふぉまさん
ふぉまさん こんにちは・。・。*+

ふぉまさん、西パグお疲れさまでした。
お天気は残念だったんですけど
すごい楽しかったですよんw・。・。*+

また来年も楽しみですね♪

来年こそはふぉまさんともっとゆっくり話ます。w
pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

1985年1月17日生まれ
madoo

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram