スポンサーサイト
2009.10.30 まごころをパグに・。・。*+

こんにちは、madooです。

昨日のブログを読んで、メッセージをくれたり、コメントをくださったり。
本当にありがとうございました。
沢山の方に心配をかけてしまいました。


でも、自分がそうであったように
ブログを通じて、同じように愛犬の病気で悩んでる方の励ましになったり

乳がんの心配をしてる女性に
乳がん検診に行く「きっかけ」になったらと思い、あえて記事にしました。・。*+


今、ラン丸も茶々もmadooも本当に元気です。∠( ゚д゚)/イヤッホーイ


ラン丸と茶々は、こんなにゆっくりした時間をすごしてます。
09.10.30.1ひなた

茶々さんは、大好きなひなたぼっこだから、気持ちよさそう・。・。*+

09.10.30.2茶々

でも、たまーに。

カメラのあんばいでかな?怖い顔に映る。


飼い主の主観で、ぶりっこ茶々から、デビル茶々に変わる瞬間。

09.10.30.3怖い
でも、確かに鋭い眼力はそこに存在するのです。

ぶりっこの瞳の奥に隠された、鋭い眼力。


多分、偶然に怖い顔になったのかもしれないが

念のため

念のため

茶々さんを日陰に移すことにしよう。

09.10.30.4移動

日陰で、風の通りもいいから

そよそよと、風が気持ちいいね。

日光パワーで茶々さんのカイカイの元も無くなれー・。・。*+



茶々が、何か気にしとる。

09.10.30.5気になる



茶々は、いーつもラン丸ばっかり、気にします。


09.10.30.6ラン丸

おおおおぉぉぉいい!!!!Σ(゚Д゚)


縁側に座ってるおじいちゃんのような風貌


なんという、落ち着きよう!!!

09.10.30.7ラン丸

さすがに、ラン丸クラスともなると

純粋に、日光を楽しんでる。

シニアの楽しみ的なものが伺える。

まさに、お地蔵様のようだ。




最近のmadooの楽しみはというと。

ぶりっ子茶々を暴く!!!

可愛い顔と、怖い顔のギャップで楽しんでます。


こんな感じに、可愛い顔。(でこっぱち)
09.10.30.8茶々

怖い顔は、こんな感じ。

09.10.30.9茶々
えげつない。

その目つき、えげつないよ茶々!!!!


って、毎日1人で興奮して、パグ達に話しかけてます。

そんなmadooの日常。


09.10.30.10ばな

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

こんばんは☆う~ん♪やっぱ可愛いですなぁ(^w^)お目が大きい茶々ちゃんメチャメチャ可愛いです♪ズキューン☆です♪ラン丸くんゎ貫禄たっぷりで♪カッコイイ☆madooさんのブログを心から楽しみにしてます♪madooさんファミリーが、ずっとずっと幸せでありますように♪
No title
びっくりした・・・

madooちゃん 大変だったね・・・

これからも 思わぬことがたくさんあると思ぅ。

それでも きっと madooちゃんなら 大丈夫★
No title
いろいろなことがあったんですねv-390
でも、いつものような日常が戻ってきて良かったですねv-398
家族みんなの健康が一番ですね。
自分も改めて実感してますv-290
madoo→ゆずママさん
ゆずママさん、こんにちは・。・。*+
優しいコメントありがとうございます!

茶々さんも、今は目の調子も良いみたいでお目目パチクリです。
2人が元気なのが、本当幸せですね☆・。・。*+
madoo→のんさん
のんさん、こんにちは・。・。*+

そうなんです。思わぬ事に心が動揺しました。
でも、でも。

madooはきっと大丈夫です。コメントを読んで そう 思いました。

のんさん、ありがとうございます。・。・。・*+
madoo→玉緒パパさん
玉緒パパさん、こんにちは。・。*
心配してくださってありがとうございます!
今ではいつもの毎日がかえってきてます。

パグたちも自分も健康が1番ですねぇ♪
No title
昨日madooの顔見て安心したヽ(`◇´)/

昨日も言ったけど茶々は命に縁があるのできっと大丈夫!!

madoo宅に迎えられたのも運命だしね。
何よりmadoo、ラン丸、茶々には最強オヤビン夫妻がいるんだから!!

ガチャコは頭悪いからmadooが望むような言葉はかけてあげれないけど
いつも応援してるからね。

茶々の怖い顔もとても可愛いよ~
madoo→がちゃこさん
がちゃこさん、こんにちは。・。・。*+

茶々の怖い顔も可愛いでしょ?
あれが、茶々の狙いなんです。w

がちゃこさんも、色々頑張ってください。
こんにちは
日差し暖かで気持ちよさそうですね。
暑かったり、寒かったりするこのごろですが、昼間の日差しは心地良い季節ですからね。

なんだか大変だったようですね。
大丈夫ですよ!って言うのは簡単ですが、やはり心配でしょうね。
でも、きっと大丈夫!(汗)

PS:リンクに仲間入りをして頂いているようなので、こちらもリンクを貼らせて頂きました。左カラム「黒パグ・ケンの仲間達」って所にリンク貼ってます。
余り、ケンの出番は無いブログですが、これからもよろしくです!
madoo→りゅうさん
りゅうさん、こんにちは・。・*+
最近は気温の変化も激しいですね。
また今日の雨以降寒さが本気になりそうですね。

大丈夫って言葉は、嬉しいです!ありがとうございます。
見守ってあげてるほうが大丈夫!って思ってないと
茶々さんも不安になっちゃいますよね。
だから、大丈夫は、嬉しいです。

あと、相互リンクもありがとうございます・。・。*+

感謝、感謝
お~っ!
私の天使、茶々さんの意外な一面が~っ!
ちょっとショックですが、冷静になれば、人間味があるというか、犬味があっていいかもです。 

ラン丸くんも茶々さんも短い間にいろんなことがあったんですね・・・。
元気を取り戻しとほんとに良かった、良かったです。madooパパさん、 madooママさん、そしてmadooさんありがとう!
とっても感謝です。


madoo→トロペさん
トロペさーん。こんにちは・。・。*+

ふふふ。
デビル茶々の顔はすごい えげつないでしょ?笑
実際こんな顔するから、写真に収まるんですよね。w


そうなんです。色々と今、我が家はバタついてます。

でもでも、madooは大丈夫です!
自分の事みたいに、心配してくださって。
嬉しいです。
ありがとうございます・。・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
前回の記事・・・ビックリしましたv-12
しばらくブログを見てないうちに、そんな事があったなんて・・・v-406
でも今はラン丸クンも茶々さんも、そしてmadooさんもお元気そうで、安心しましたv-290
本当に、元気でいてくれたら それが1番ですよねe-348

ラン丸クンの癒しオーラはハンパないっすね(笑)e-287e-266その表情 たまらなく好きですe-349
茶々さんのギャップもたまりませんe-282e-282
茶々さんはツンデレ系なのかなe-264
madoo→ゴン太さん
はじめまして!ゴン太さん、こんにちは。

あたたかいコメントありがとうございます。・。*+

ゴン太さんは、本当にパグがお好きなんですね。

ペットロスという言葉にmadooがドクンとしました。
これからも、時間のある限りブログにラン丸と茶々さんの写真などを
アップしていきます。

またお時間があるときに、どうぞ遊びにいらしてくださいね。


PS
パグって、歳をとったら、また新たな魅力が開花しますね。w
madoo→ココママさん
ココママさん、こんにちは・。・。*+

お久しぶりですー。驚かせてしまったですね。

madoo自身も驚いています。

でもでも

おっとり系のラン丸と、おてんばで無邪気な茶々に癒されています。

茶々さんは、自分にあんな事が起きても
とっても元気で、相変わらずのおてんばで
そんな茶々さんに励まされてます。
No title
はじめまして。こんにちは。
いつも、読み逃げポチさせていただいておりました♪

madooさん、大変でしたね。
でも、茶茶ちゃんとラン丸くんの生命力の強さに感動しました。

今は2人元気に日向ぼっこ♪
かわいすぎですっ
あははっデビルな一面も・・・萌え~ですよっ笑
マニアにはたまらん、ワンショットですっ☆

madooさんも、お体大事になさってくださいねっ♪

No title
こんばんは。久し振りにおじゃましましたら...madooさん大変だったのですね。びっくりしました。茶々ちゃん、いつも愛らしく元気いっぱいなので、私も心臓のことを忘れていました。ラン丸くんも...今はラン丸くんも茶々ちゃんも元気そうなので、安心しました。
私も先月、乳癌・子宮癌検診しましたよv-218上下・左右とこれでもか...というくらい胸を潰されましたが、異常なしでホッとしました。元気が一番ですよね。元気だったら、なんでもできるv-237
ラン丸くんも茶々ちゃんも、元気でなによりです。これからドンドン寒くなってきますので、ラン丸くんと茶々ちゃんの健康に気をつけて、madooさんも風邪に気をつけて...(とくにインフルエンザに...)冬をお迎えください。
No title
こんばんは。久し振りにおじゃましましたら...大変なことになっていたのですね。ビックリしました。いつも愛らしく元気いっぱいの茶々ちゃんなので、心臓のこと...私も忘れていました。ラン丸くんも、大変でしたね。ラン丸くんも茶々ちゃんも、今は元気なようなので安心しました。
私も先月、乳癌・子宮癌検診に行ってきましたv-218上下・左右とこれでもか...というくらい胸を潰されましたが、異常なしでしたのでホッとしました。元気が一番です。元気であれば、何にもいりませんv-237これからドンドン寒くなりますので、ラン丸くん・茶々ちゃんの健康に気をつけて、madooさんも風邪に気をつけて(特にインフルエンザに...)冬をお迎えください。
madoo→リンダの母さん
リンダの母さん、こんにちは・。・。*+
はじめまして!

コメントありがとうございます。
ラン丸も、茶々さんも、madooも色々とありましたが
3人とも無事です。w

また、遊びにきてくださいね・。・*+
madoo→きわこさん
きわこさん、こんにちは!!!!
お久しぶりですね・。・。*+
きわこさんはお元気ですか??
色々と本当に大変な事ばかりでしたが、今現在はとても元気です。
心配してくださってありがとうございます・。*+

きわこさんも、検診行かれたんですね。
何にもないのが本当にいいですもんね。早めの検診って本当に大事ですね。・。・*+
madooはすぐ風邪をひくのでインフルエンザにおびえています。w

でも、毎日手アレするくらい、手洗いうがいしてます。

きわこさんも、寒いですので、お体ご自愛ください・。・。*+
pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
