スポンサーサイト
2007.10.10 仔犬のイメージトレーニング・。・。・。・
今日もラン丸は元気です。

いやぁ~今日は熊本地方は大雨でした
警報まで出ましたからね~。
もうすぐ稲刈りだってのに
稲は雨でしなだれてました。
きっと稲刈りの時、稲が刈りにくくなるんだろうなぁ・・・
でも、今年の米の収穫は楽しみだなぁ~☆・。・。・。
稲花粉アレルギーなのに、稲刈りをするmadooです。



えっと。
今日のmadooのお昼ご飯~♪


お弁当です。最近食欲の秋なので。・。・。・。w



さてと。今日は・・・・。
『仔犬が来たよラン丸ちゃん、模擬体験スペシャル』パート2 です。
パートワンはこちら → → → NaNa & Noni
(また、今回もパグネット使用です。)



さっそく、ラン丸はやる気満々のようです!
準備体操にも気合が感じられます!!♪

今日はなんだか、引っ付いてますね!!?


おそる、おそる近づいて、まずは安全性のチェックからです。
(ラン丸は慎重派)



そして、安全を確認出来たら、ご挨拶の練習・。・。・。


結構ラン丸、兄貴肌のようです。




もう、すっかり仲良し
(本当かよ!!!笑)


でもなんだか・・・。

なんだか、様子がおかしい・・・・。

明らかに、狙っている目線だ!!!






やっちゃった・・・。





『仔犬が来たよラン丸ちゃん、模擬体験スペシャル・パート2』は 失敗に終わりました。

(そりゃそうだろ!!笑)

あとは、もう、ご覧の通りです☆・。・。・。・。・


うっひょ~♪って・・・。相当楽しそうです。





「ふが・ふが」で尻尾「プル・プル」です。



もう止められない・止まらない。


元気になって、楽しそうなラン丸を見ているだけで
癒されたmadooでした~♪








読んでくださってありがとうございました。




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

NoTitle
模擬体験ですか(笑)
我が家もさくらに妹をと思ってるんですが時時期をみてですかね・・・
さくらは沖縄のブリーダーさんから来たんですが仔犬ちゃんも沖縄でしたよね!
らん丸君楽しそうに遊んでるね。
お尻の位置も高いよ(笑)
元気ならん丸君のすがたは嬉しいね
かっぱえびせんですかw
先が思いやられますねw(嘘)

熊本はまだ稲刈り終わってないんですか?
餅米ですかね~?
こちらはとうの昔に終わってしまいました。
アレ鼻炎お気を付けて。
madoo→しのぶさん
模擬体験です(^^)w
さくらちゃんに妹ですか~!!それは、もし実現したら楽しいでしょうね♪

はいい、仔犬ちゃんも、沖縄からの予定です(^^)
もう、あと5日前後で出産のようなので、私まで緊張しております。
ラン丸が元気になってくれて嬉しいです(^^*)
madoo→☆ナッツさん
がっぷりいってますよね・・・。w
それに、ハグハグと噛んでる時はすんごい楽しそうでした。

熊本は稲刈りまだですよ~。・。・。・。・。
阿蘇地方などは、結構前に刈ったみたいですけど(^^)
植える時期が少し違いますからね~
今月半ばくらいが、熊本で稲刈りが盛んになります(^^)

本当・・・。鼻炎との闘いです。w
ありがとうございます。w
NoTitle
めちゃんこテンション高いねぇi-282
そして、何故そこまでなれるのだろう・・・・笑
見てるこっちは癒されるからいいケドねi-202

早く本物が来ればいいね~i-175
枝美も逢いに行くね~i-278i-176
madoo→枝美
テンション高いよぉ~
なんか・・・
反復横とびのような物まで披露してくれるんだよ!笑

本物はまだ、産まれていないのだけど、
もうすぐ・・・もうすぐあと4日くらいで産まれるみたい(^^)

もちろん、real babyがきたら遊びにきてね☆・。・。・。
pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

1985年1月17日生まれ
madoo

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
