2009.10.2 2人の体温調節は違うんよ。

こんにちは、madooです。

2009年もいよいよ、二桁。
10月に入りました。

09.10.2.1最初


2009年は
10月は、稲刈り。茶茶の誕生日。
11月は、西日本パグ連合オフ会(集会)
12月は、大掃除。

結構イベントに事足りません。
年末になると、いつもテンションが上がります。



しかしながら

九州には今、台風が2つも来よるしさぁ。
米の収穫前に台風が来るのだけは、マジ勘弁してほしいのに。

ガンバレ、米!!!!

なんとしても、ふんばれ、米!!!



10月になって、寒暖差が激しいこの季節。

madoo家では、ラン丸と茶茶さんはこんなにも違います。

ラン丸は服着てて。 茶茶は、保冷剤してます。
09.10.2.2服

ラン丸は、最近風邪ひきさんで、鼻水じゅるじゅるさんだから、服着用。

茶々さんは、片方しか肺がないから、呼吸が激しくなって
ハァハァ言って暑くなっちゃうので、保冷剤。


同じ空間で生活してるけども

2人とも体温調節はバラバラなんです。


ラン丸は今年も、暖まると眠くなるみたいです。
09.10.2.3ぽよん
もぅ、おじいちゃんだけんね。
歳をとって、以前よりもより温厚でユッタリとしたパグになったラン丸。


おじぞうさんみたい。


09.10.2.4ばな


Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
稲刈りの時期ですね~
今年もmadooさんお手伝いですか??
台風いやらしいですよね~i-232
ず~っと雨なのも嫌だし・・・。
ラン丸クンもう防寒準備が出来ましたか??
うちはセツコだけやっぱりガハガハで、後の子は毛布が
大好きでくっついて寝ています☆
これからまた寒くなるから、ラン丸クン風邪引かないように~i-179
madoo→風子さん
風子さん、こんにちは・。・。*+
ねぇ。台風いやですよね。。。
せめて稲刈りが終わった後にしてほしいです。w

ラン丸は薄手のランニングあたりから、防寒はじめました。
茶々さんは、せっちゃんと同じくガハガハなのでまだまだ、冷たくしてます。

風子さんも風邪ひかないように~です・。・。・。*+
No title
台風心配ですねv-12
できれば上陸せずに遠ざかってほしいです。
でも農作物の恵みをもたらす面もあるんですよね・・・
今後の進路が気になりますねv-390
そーですか、同じパグワンでも暑さ対策、寒さ対策ですか?
この時期、温度変化が、めまぐるしい感じですね。
お二人とも気持ちよさそうですねv-398
madoo→玉緒パパさん
玉緒パパさんこんにちは・。・。*+
そうなんです。
何事もなく台風が過ぎ去ってくれればいいんですが・・・。
稲刈りの前っていつも台風がきます。w

pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

1985年1月17日生まれ
madoo

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
