2009.9.28 気づけば・皆・ピッタリ

こんにちは、madooです。

暑くはないんだけも
ブルブル震えるくらい、寒くもない

でも、ちょっとだけ肌寒い

09.9.28.1ぷ

そんな時って、ゴロゴロしてると、自然と皆集まる。

09.9.28.2ごろごろ

ただ、ゴロゴロしてるだけだから

たまーに、テレビみたり。
09.9.28.3てれび

オモチャで遊んだり。

本気の昼寝したり。

でも、ずっとピッタリして。

ボケーっとした日をすごすのは贅沢です。
09.9.28.4ぽけ

madooにとっても、ラン丸と茶々が近くに居ると暖かい。

助かるぜ。

生きた、湯たんぽ達。

09.9.28.5ぴったり

きっと、冬が本気になる頃には
もっと、暑苦しいくらいにピッタリしとるんだろうな。


本当にぬくぬくで、あったかい。

09.9.28.6ばな

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
昨日はかなり暑かったけど、今日は肌寒いですよね~
毎日天気が変わるから、体調には気をつけないとですね!!
そうそう、生きた湯たんぽ(笑)
冬は暖かいんですよねi-236
うちは5匹なんで、冬はみんな団子になって寝ていますよ(笑)

そうそう今年の西パグ11月22日(いい夫婦の日)ですね~i-237
体調がよかったら参加していいと、許可貰ったので、頑張って参加できる様になりますよ~!!
No title
madooさんのところは、湯たんぽ二つですか?
うらやましいですねv-10
我が家にも一つあるんですが、これがまた厄介なんですよ~
絶えず位置が変わるし、酷い時は肛門を飼い主に向けて平然としてますv-393
No title
パグ湯たんぽは すんごい熱を発しますよね!
私的には、夏でもくっついてほしいんだけど 2匹がそれを許さない(TДT)

これからはくっつきまくりな季節ですね!!!!w
こんなゴロゴロした時間って リラックスしまくっちゃいますよね(・∀・)

それにしても、madooさん細いなぁ。。
写真見るたびに思うっす!(☆∀☆)ナイスウエスト!
私も今冬、2匹と共に
ウエストはココだぜ って分かるようにがんばりまっせ(`∀´)ワー♪
No title
風子さん、こんにちは。
なんだか、毎日気候がコロコロ変わりますよね・。・。*+
風子さんは、体調気をつけてくださいね。
風子さんの所は5匹で、風子さんと赤ちゃんをあっためてほしいです。

11月22日はいい夫婦の日ですね。・。・。*+
体調がよければいいですね。
またお会いできたらと思います・。・。*+
madoo→玉緒パパさん
玉緒パパさん、こんにちは。・。・*+
あはははは!!!!
わかります!!!!
肛門をぴったりおしつけてきますよね。
何なんだろう、アレ!!!笑

運が悪いと、目の前でオナラをしてきます。w
madoo→ふぉまさん
ふぉまさん、こんにちは。・。・
そうそう、パグ湯たんぽはすごい熱量ですよね。
犬の体温は38度くらいだったかな?だからめちゃあったかいですね。
でも、夏場のピッタリはパグズたちがそれを許さないので真に無念です。w

madoo最近、藤原のりか式の体操にはまってやってます。w

pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

1985年1月17日生まれ
madoo

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
