2009.9.27 いつもと違う視点から・。*+

こんにちは、madooです。

もう、9月も後半でもうすぐ10月だぁ。・。・
10月と言えば。。。。

ロー&リーの日記のふぉまさん
ブログに書いてたけれども、

西日本パグ連合のオフ会の参加表明を出す月じゃ----ん。(゚Д゚≡゚Д゚)

nishi-karakusa2.gif


まじ、ふぉまさんの言う通り、
西日本のパグマニアにとってはめちゃくちゃ嬉しい行事なんだよね。

1年に1回のコレを楽しみに、生きてます。


今から、準備とかしだして、興奮しだして。(屮゚Д゚)屮カモォォォン
これが11月22日まで続きます。


ラン丸は今年8歳だから、ゆっくりドライブしながら会場につけたらいいな。
ラン丸の体調管理を1番にのんびり西パグオフに参加したいなぁ。・。・。・*+





今日の茶々さんは・・・・・。


お母さんの膝の上に抱っこされてます。
09.9.27.1ちゃちゃ

やっぱ、膝の上に乗ると、いつもと違う景色が広がるから

09.9.27.2ひゃ

楽しいよね。


09.9.27.3みえる

なかなか、見れないテーブルの上をのぞいたり

ラン丸を上から見下ろしたり


09.9.27.4ちゃちゃ

何でも見えるね。




09.9.27.5ばな

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
むふふふふ・・・もうすぐですよ(☆∀☆)キラリーン

去年のグダグダ加減をもうちょっとマシにするべく(笑
スタッフ一同気合い入ってるんでお楽しみにぃ♪♪

茶々ちゃんお膝楽しそう!
目線が変わるのも好奇心が刺激されていいでしょうね♪

茶々ちゃんいーっぱいに首のばしてる(^ω^*

No title
リンクありがとう~(ΦωΦ)ウフフ♪
読んで自分の名前があるから一人で驚いてましたw
まだパグオフまで2ヶ月近くあるのに。。
もうテンションがね、ウハウハなってて顔がでれーってなっちまいますわ。
どうしましょう~(`∀´)キャハー♪

茶々ちゃんキョロキョロしてる~( ^ω^)
違う景色楽しいもんね~♪
パグカレンダーいっぱい持ってますね!
さすがです(・∀・)ニヤニヤ
madoo→もんちょさん
もんちょさん、こんにちは・。・。*+
フフフ。。。
もうすぐですね!!!! 西パグ集会。
めちゃくちゃ、楽しみすぎて去年のみんなの名刺とか見てます。w


茶々さん、いーっぱい首伸ばしてます。笑
沢山いろんなものが見えて楽しいんだとおもいます・。・。*+
madoo→ふぉまさん
ふぉまさん、こんにちは・。・。*+
しれっとリンクさせていただきました。w
だって、だって楽しみですもんね!あと2ヶ月もあるのに楽しみすぎて
おかしいです。


そうなんです。。。ふふふ。。。
パグカレンダー沢山あるんです。
家族そろってパグマニアだから、どんどん増えます。笑
pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

1985年1月17日生まれ
madoo

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
