スポンサーサイト
09.9.25 阿蘇レポートと、ガン見のラン丸。

こんにちは、madooです。

こないだのお休みに、だいちゃんと阿蘇に行きました。

杖立の方まで、ドライブがてら、ブラブラしてた時に見つけました。
09.9.24.1犬の湯

お犬様の湯。
観音岩温泉
ワンコ専用の、温泉もあるみたいです。


なにより、この犬の絵が可愛い。
09.9.24.2わん
うけ口なブルドック??何だろう。
とにかく、可愛い。



あとは、なんか、すんごい山の中まで、ぶらぶらドライブしてたら

山の中のカフェをハケーンしました・。・。*+
パティスリー・ルイっていう、カフェです。

パティスルー・ルイは元は音楽ホールだった場所を改装して作られたカフェで
木魂館の敷地内の高台にあります。

パティスリールイ
09.9.24.3しょこら
このショコラケーキは、めっちゃくちゃ濃厚で美味しかったです。

やっぱ、阿蘇のジャージー牛乳とか使ってあるのかな?


こっちの、ブルーベーリーのケーキも美味しかったです。
09.9.24.4ぶるべり

テッカテカで、キレイでしょ?


宝石箱みたいに、キレイなタルトでした。
09.9.24.5ぶるべり

今度はもう少し涼しくなったら、ラン丸と茶々さんをつれて阿蘇に
行けたらいいな・。・。*+


その頃・・・・・。


茶々さんは。。。。

09.9.23.1ちら

何かを、気にしていた。





09.9.23.2じぃ

( ゚Д゚)・∵. グハッ!!

ラン丸、茶々さんの事、ガン見しすぎだよ!!!!

何?!?何なの??その目は!!!Σ(゚Д゚)


09.9.23.3なん
でも、茶々さんにとっては、いつもの事だから気にしない。



madooが見てる事にラン丸が気付く。

09.9.23.4みてくる


いやいや、おめーだよ。



09.9.23.5ばな

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
おお~いいですン~デートi-178
最近ご無沙汰だな・・・・・。
阿蘇本当今からの季節もきれいでしょうね~☆
ブルーベリーケーキおいしそ~i-179
ラン丸クン、なんでガン見するんでしょう??(笑)
茶々ちゃんの困った顔かわいいけど(笑)
madoo→風子さん
風子さん、こんにちは・。・。*+
ですね。・。・*+
今の季節の阿蘇は暑すぎず、寒すぎず、涼しくって風がとっても気持ちよかったですよ。
ススキがサワサワしてて、とってもきれいでした。
なんか、ナウシカみたいでした。w


ラン丸なんで、茶々をガン見するのかは謎です。
でも、よく、茶々の事をガン見してます。w
No title
お。。お犬様の湯?!?!( ̄△ ̄)!!!!
しかも杖立温泉!!!!!w
madooさん。゚+.
ステキなとこを教えてくれてありがとうございます!(∩´∀`)∩キャー

実は。西パグオフの前日、黒川に泊まる予定で。
ココらへんで2匹と立ち寄れるとこないかな~と
探してたとこなんです(☆∀☆)
これは。。アトピーローのためにも、温泉行こうと思います!w
テンションが変にあがってきたぜい(ΦωΦ)フフフ…
あ~楽しみです♪
ステキ情報ありがとう~♪
No title
お犬様の湯、うちも2回行きました☆
3匹を洗った後に私たちも家族風呂に入ったのですが、お風呂から
外を流れる川が眼下に広がり素敵な眺めでした!!
現在当家では南阿蘇の瑠璃温泉の家族風呂が流行です。。。温泉が気持ち良い季節になりましたね。。。

ラン丸くんはもしや茶々ちゃんの背後のワンちゃんが気になりガン見してるのでは・・・!?
madoo→ふぉまさん
ふぉまさん、こんちはーす。・。・。*+
そうです。
ふぉまさん、お犬様の湯です!!!!(ΦωΦ)フフフ…
この観音温泉のHPに色々詳しく載ってるとは思います。
madooもこのお犬様の湯を写真に収めながら
ロー君のカイカイの事ちょうど考えてましたよ!!
ふぉまさんが、ロー君とリーちゃんを温泉に連れて行きたいって
言ってたなぁって考えてたところでした!!

もし、時間があられたら、立ち寄られてみてください・。・。*+
madoo→supersanaさん
supersanaさん、こんにちは・。・。*+

supersanaさんは、阿蘇在住ですもんね!
いいなぁ・。・。*+お犬様の湯に2回も・。・。・。*+
はっ!!!!Σ(゚Д゚)もしかして。。。
以前ブログで拝見した。チンクちゃんたちが入ってた温泉は
このお犬様の湯でしたか!??
きゃー。早速また、ブログチェックさせていただきます。

なるほど、南阿蘇の瑠璃温泉ですね!!
次はそこをmadooもレポートしたいと思います。
ふむふむ。
参考になります・。・。。*+

茶々の背後のワンコは匂い取りシートなんですけど、もしかしたら
それを見てたのかな。w
ラン丸は不思議な子です。w
pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
