スポンサーサイト
2007.10.7 それでも俺は、やってない・。・。・。・
ラン丸は今日も元気です。

madooも最近『ノニジュース』を飲み始めてから、
眠りやすくなったり。
低血圧で朝起きがきつかったのに、
すんなり起きれるようになったりと元気です。
奇跡のフルーツにハマッてる、madooです。


先日、とあるお店に、外国産のクッキーがありました。
お店の売り文句として書いてあったのが、
『世界で1番おいしいクッキー』
ん???本当か?
そんなの、人それぞれだろ!!と思いつつも、購入。笑



メープルの味が強いけれど、美味しかったです。
でも、美味しいのレベルは世界レベルではない事は確かです。

食べたら、口の中がファフファフします。
しゃべったら、粉ふきそうになるくらい
ポロポロで乾燥します。そして、ふきます。




さてさて。
ラン丸は、いつも、ご飯や、お水の器に顔を乗せて寝ます。

(定位置はココです。)



・・・・・。

しばらくして、ガリガリ・ゴソゴソ音がします。



ん??





んんんん??








犯人はアイツしかいない!!!

待て待て~!!!!
(俺じゃない!!俺じゃない!!)



デオシートの破った紙の破片を体中につけて
必死に『俺じゃないアピール』

そして、また、机の下の隅っこに行き
イジケル・。・。・。・。w




定位置に戻ってきても
なんだか、ふくれ顔!!!笑





そんな、怒らなくても!!!笑


でも、まぁ。ラン丸がここまで、するのは珍しい。

ラン丸は小さい頃から、結構手のかからないイイ子でした。
なにか、モヤモヤしてなのかなぁ~・。・。・。



『ねぇ、ねぇ、ラン丸何かあったの???』


動画で、どうぞ。



なんだ~・。・。・。・。・。
やっぱり、遊びたかったんだね

このあと、2人で大はしゃぎした事は言うまでもなく・。・。

ラン丸と、久しぶりに相撲をとったりしたので
madooラン丸の毛だらけでした。笑













スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

ノニジュース
気になりますね~。
私も低血圧なので、朝が超ダメです。
まずいジュースを取るか、朝つらいのを取るか…

悩ましいですね~w
madoo→☆ナッツさん
確かに悩ましぃ所ですね~w
でも、楽になったのは確かですよ(^^)
いつか、☆ナッツさんも、チャレンジしてみてください!w

寺岡君が、いなくなってから、他の3人はとてもさびしそうです。実は、寺岡くんが一番成長が早くて、4.5cm~5cmくらいに成長してました。
NoTitle
こんにちは!
いつも読み逃げばっかでごめんなさいです~(> <;)

寺岡くんにお祈りささげます。。。
あと、ティッシュに目をキョロキョロさせてるラン丸くん
めちゃかわいかったです~!

ラン丸くんシートやぶりやっちゃいましたか~
シートの吸収剤が目に入ったりするのが怖いから
止めて欲しいですよね~(汗)

つまんなかったんですねぇ
よかったね!遊んでもらえて~
しっぽプリプリがかわいい~♪
でも、ふくれモードのプー顔もかわいい♪

同じ九州のパグ好きということで、こんなですが宜しくデス♪
madoo→もんちょさん
コメントありがとうございます!!!

そうなんでよ~、シートのカスが沢山つまったりするから
やめてほしいんですけれど

たまーに、何かの衝動にかられて、やっちゃうんですよね!笑

こちらこそ、同じ九州パグとして、よろしくお願いします(^^)
ノニ効果スゲー!
奇跡ですねぇ、まさに。

ラン丸くん、いたずらが珍しい事だなんて
なんていい子なんでしょう!!
ウチなんて、なにもかもボロボロですよ(笑)
ふくれっ面のラン丸くん、可愛いv-238

そして、クッキー美味しそう~!!
でも、砂漠で水無しで食べたら、死にそうですね(笑)
NoTitle
ノニジュースっていいんですね。
わしも眠りを快調にしたいから飲んでみようかな。

器・・・まくら代わりなんですね。
ベッドとか気持ちいいのがあるでしょうに。
おもしろいですね。
madoo→rikaさん
仔犬の時から、激しいいたずらはほとんどなかったです!
なので、パグが激しく遊んでる動画など
色々見ると、逆にmadooは興奮します(^^)笑

砂漠で食べたら、死にます・・・。笑
水分って、偉大ですね(^^*)
madoo→しげさん
はい。ノニは、madooの体にあったのか
ものすごく、色んな調子が良くなりました(^^)
まさに、快食・快眠・快便です!!!!

家族で飲んでるのですけど、みんな面白いくらいに
調子が良くなって、どんな魔法なんだと、思ってます。

ラン丸、枕よりも器派なんです。笑
謎です・・・・・。w
pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

1985年1月17日生まれ
madoo

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
