fc2ブログ
2009.9.8 休日の茶々さん

こんにちは、madooです。

コレ、よく飲んでます。
09.9.8.8とまと
飲むとね、やっぱ、調子いいみたい。

OPP(オナカピーピー)がちなmadooですけど、OPPも落ち着くし
お肌の調子もよくなる、気がします。
madooデス。








最近の、休日の茶々さん。

09.9.8.1ぷぅ

暇そうデス。



09.9.8.2ひま



茶々さんは、大人になるにつれてオモチャでだんだんと遊ばなくなりました

最近では、音のなるオモチャはちょっと怖いようです。

「ピー!!!」とかなると、ビックリしてひっくり返ったりします。


ひっくり返っちゃうと、自分で起き上がるのがちょっと大変な茶々さん。


自分なりに工夫して起き上がろうとはするものの


本当に大変そうです。



09.9.8.3遊ぶ


茶々さんと遊ぶとき、基本は「こしょこしょ」です。


ただ、ワシャワシャするだけなんですけど


本人は超夢中になって遊んでます。



09.9.8.4ふわ


でも、今日このフワフワのチビゴリラは「わしゃわしゃ」してもノッテこない。



09.9.8.5ん




ん??




09.9.8.6なんね


たまーに、呼んでないのに、テレビに反応したり。




ランマルの行方が気になったり。





自分のオナラに自分でビックリしたり。





茶々さんなりに、忙しい休日なんです。






09.9.8.7なんするばな




スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
茶々ちゃん、最近つれないですか?v-390
誘っても相手にしてくれないと飼い主としては寂しいですよねv-395
玉緒も最近ゼンゼンです。
寝てばっか・・・
何か食べてるときだけ寄ってきます。
いや急接近してきます。v-393
No title
女のコは1歳半、男のコは3歳くらいで
ある程度性格が決まるんだって☆
茶々さんは、もうオモチャなんて興味ナッシングかな。
やっぱり女のコの方が大人びている気がします♪
九里虎なんて毎日オモチャぶん回してますよ・・

トマトジュースをおすぎorピーコが
「トマジュー」って昔言ってた(笑)
私もトマジュー大好きです、無塩が好みです。
でもマコ氏もダメだし、
マコ氏の後輩男子にいたっては、
「汚水」だって言ってた・・・v-35
トマジューは超ウマイですよね?
madoo→玉緒パパさん
玉緒パパさん、こんにちは・・。・。・。

なんというか、茶々さんのオモチャ離れって感じです。
ランマルは8歳になった今でも、オモチャ好きなんですけど
茶々さんは、オモチャはそうでもないようです。w
madoo→rikaさん
rikaさん、こんにちは・。・。*+
へー。女の子は1歳半で性格とか決まるんですね!初めて知りました!
てことは、もう、茶々さんは完璧オモチャ要らないになったみたいです。
ランマルは確かに8歳になった今でもオモチャ好きです。

ってか、「トマジュー」すか!??
その呼び方面白いすね!

madooも「トマジュー」大好きです。
あれは、めちゃくちゃ美味しいと思います。・。・。*+
pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

1985年1月17日生まれ
madoo

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram