スポンサーサイト
2007.10.5 阿蘇ドライブ・。・。・。・
今日もラン丸は元気です。


ついでにmadooも元気です。
熊本は最高気温は、24度前後と落ち着き
秋の空気に変わってきました。
こんな日は、ドライブで、遠出したいですよね
なので、熱帯魚のヒラヒラ系の彼氏さんと行ってきました。
でも、もっぱら、助手席担当のmadooです。

朝早くからmadooはソワソワ準備を始めます。

すると、ラン丸はこうなります。↓↓↓↓



どこに、行くのって???



 
今日は阿蘇ですよ~。・。・。・


「だから、ラン丸、お母さんの言う事ちゃんと聞いてね
(ラン丸はお留守番です・・・・・。ゴメンヨラン丸・・・・。)

お家の事ヨロシクね!!!!





・。・。・。・。。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
阿蘇はこんな感じでした。
(はしゃぎすぎて、まともな写真が無かったです

『高原』


『空』



やっぱ、阿蘇は寒かったぁ~。
鼻水もんでした。
しかし、風が優しくて気もちよかったぁ~

そんなこんなで、今日の夜ご飯はココ。


初めて来ました。

お目当ての物は自家製ソーセージが乗ったラーメンです。
(サイズは約30センチの100gです)




ソーセージは、あったかい味がしました。
(家庭的な感じです

ちなみに、madooは高菜ラーメンを食べました。



おいしかったぁ~・。・。・。・

阿蘇の自然と、美味しいご飯に癒された1日でした。









スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

ASO!
ソーセージも高菜ラーメンもおいしそう~。
ラン丸はおいしいもの食べれずお留守番なんて残念ですね。

ところで、阿蘇ってどんな感じなんですかね~?
山~なのか、高原~なのか。
九州は長崎とハウステンボスへ1回だけ行ったことあるんですけど、
北陸の私にとっては九州って未知の世界ですね~。

そういえば、九州のどこかで突風が吹いてどうのこうのって
ニュースでやってましたが、大丈夫でしたか?
madoo→☆ナッツさん
ソーセージも高菜ラーメンも本当に美味しかったですヨ。(^^)
ラン丸は、車で遠出が出来ないので、今日はお留守番ですe-434

阿蘇は、高原~をすぎたら、遠くに山~って感じですよ!
牛とかが、草を食べながらウロウロしてる時もあります。
熊本は、車があって、1日あれば、大体の観光地を全部回れると思います・。・。・。

九州で突風!???初耳です・・・・。
madooは無事でした(^^)ご心配ありがとうございました・。・。・。・。

連投すいません
お!見た目変わりましたね。
前のよりも、こっちの方がいいですね~。
madoo⇒☆ナッツさん
ありがとうございます(^^)☆・。・。・。
10月はハロウィンなので、今月は
ハロウィンオレンジです(^^*)
NoTitle
今の季節、本当に阿蘇に行きたくなる枝美ですi-238
いいなぁ・・・・・・行きたい・・・。
んで、車の中ではB'zの歌をかけて・・・・窓全開で、外を見るんです・・・・最高に気持ちいい瞬間i-189

しかし、ちょっとソレ長すぎではないかい??笑
自家製って感じは出てるけどi-282

あぁ~いかんi-199ラーメン食べたくなってきたぁi-233

ハロウィンカワユイ~i-175
madoo→エミちゃん
だね~。今の季節はブラリ旅に出たくなりますねe-266
何でだろう・。・。風が気持ち良いからかなぁ~
なんか、空気の匂いが変わるから、なんとなく切なくなるんだよね。
私も、ラーメンまた食べたい・・・・・。w
ハロウィンは今月限定だよ~☆・。・。・。
NoTitle
スバラシイ景色ですね!!
関東にはない感じです。
実は私まだ九州未体験なんですよ~。
いつか行ってみたいなぁ♪

それにしてもラーメンに乗っかってるウインナー長ッ!
ウインナー好きな私はきっとコレをチョイスしますね(笑)

ラン丸クン、おりこうにお留守番できたかな?(^-^)
NoTitle
ウインナーじゃなくってソーセージでしたね(笑)
失礼しやした~\(^o^)/
madoo→ゴンママさん
ゴンママさん、九州未体験だったのですね~
という、madooも関東方面は未体験です・・・。
是非、いつか、九州へいらっしゃってくださいe-272
ウィンナー長すぎですよね!!笑
約、ひじ~指の先くらいまでの長さでした(^^)

ラン丸くん、おりこうに出来てたみたいです。
帰って、「お帰りの舞」を披露されると
やっぱり、悪かったなって気持ちで
切なかったです・・・。
madoo→ゴンママさん
あっ!!
そうだ!!!そうでした!!笑
madooもウィンナーって書いてました(^^)
ウッカリ。
ありがとうございます☆。・。・・。・。・。笑
pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
