2009.8.22 もんはーん。ちんぎすはーん。ふびらいはん。


こんにちは、madooです。


お盆も終わり、学生さんはもうすぐ夏休みも終わるって所ですね。

最近は、日も少しづつ、長さが変わってきましたね。

まだまだ、暑い日はつづくけれども、夏の終わりの近づきを感じますね。



そして。先日、madooのお兄ちゃんが東京から帰省してきました。

家族で、Wiiを買うだの、買わないだの、やいのやいのしてたら。

翌日、madooが仕事が終わって帰宅したら。

家にWiiが普通に置いてありました。笑

09.8.22.1うぃ
そう。Wiiのカラーブラック。 8月1日に発売だったやつ。

熊本の電気屋さんには、ブラックのWiiは全然売り切れで入荷してないのにー。

ありがたや。ありがたや。

つーか。
まぢかよ。モンスターハンター3も一緒に置いてあるしー。

これは狩りにでらねばならん。

ハンターとして、狩りにでなければならん。


09.8.22.2もんはん
ドスジャギイ、動きがいやだったな。 
しかし、映像がきれいで、感動するなー。


Wiiのブラックだったから、Wiiのスティックみたいなのも、クロー!!!

09.8.22.3とりゃ

madoo家は黒パグを買ってから、家族みんな、黒いものが好きなんです。

単純家族。


モンハン3を買ったオマケでついてた、リオレウスのフィギアを、ラン丸先輩に自慢。

09.8.22.4ちょい

ちょい、ちょいすっけど全然起きない。


結構、ガッツリやっても起きないんよね。

ラン丸先輩はこがん、あらす。

09.8.22.5うりゃ

結構、ガッツリ、って事で、乗せてみました。

リオレウス on the ラン丸
09.8.22.6起きない

結構、長い時間のせてても、動かない。

09.8.22.7起きない

フィギア見て、ビックリして欲しいのに・・・。



よーし。
茶茶さん、起きてー。




09.8.22.8ばな






Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
ランちゃん、よっぽど眠たかったのかな?
ゼンゼン起きてくれませんねv-398
ゲームとはいえ、最近のは映像が綺麗ですねv-10
新しい物を手に入れると、だれそれ構わず(我が家の場合は玉緒に)見せたくなるんですよねv-392
madoo→玉緒パパさん
玉緒パパさん、こんにちは・。・。*+
分かります!
新しいものを買ったら、madooもパグズに見せます。
あれ、何でしちゃうんですかね?笑


No title
リオレウス on the ラン丸  超うけです!!
ラン丸くんのかわいさに脱帽です。。。
madoo→supersanaさん
supersanaさん、こんにちは。

ラン丸の頭は結構平らなので、意外と色々のります。
しかも、寝てる時は特に動かないので

のります。  on the します。w
pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

1985年1月17日生まれ
madoo

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
