スポンサーサイト
2007.9.25 待て!!!!と、どうぞ。・。・。・
今日もラン丸は元気です。

今日は久しぶりのブログの更新になります。
ちょっと、風邪をひいてしまって,
ブログの更新が出来ませんでした
毎年2月と9月にはmadooは風邪ひきます・・・。
今年は色んな工夫をしていたので、悔しいです。

どんな、工夫かというと・・・。
今年から


チームマイナス6%に参加しているので、この夏はクーラーつけま宣言をしました!(madooの部屋のみ)
本当にクーラーをつけることなく、ひと夏すごせました。
このおかげで、夏ばても少なかったんです!

でも、やっぱり、季節の変わり目にはかないませんな~・・・。
東京で一人暮らしをしているお兄ちゃんが
ブログを楽しみにしてるのになぁ~、と思いながら
風邪で寝こんでいた、隠れブラコンのmadooです。



前回、馬刺しでグルメっプリを見せたラン丸ですが。
ラン丸はmadooママンが焼いたパンも大好きです。
塩分などに気をつけなければならないので
ラン丸が食べるパン(食パン)は全て手作りです。

パンをラン丸の食べやすいサイズに切っている時から・・・。


(自分は待て!!!がちゃんと出来るアピール)



(何も言われずとも、フセが出来ますアピール。)



(パンを見せると、プルプルしてます。)

ラン丸、頑張ってる!!
可愛い!!!可愛いよラン丸!!!(親ばか)




その、頑張ってる姿を動画でどうぞ・。・。・。・
動画3つあるので、重いかもしれません
すいません・・・。

その①



その②



その③

















スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

No subject
体調大丈夫かいね~i-238i-198
お互い・・・大変ですなぁi-229
枝美もお兄ちゃんに負けないくらいブログ楽しみにしてるさぁi-233

「その③」の動画可愛い~i-237
パンのせすぎだし~i-237
しかし、動画で見るとPCのせいかランちゃん・・・真っっっ黒なんですけどi-282
顔見ても目しか分かんな~いi-241
けど、待てが超得意なのは分かったi-278

今日おね~のダンナの誕生会してきたよi-278i-269
31だってi-239

No subject
体の具合はいかがでしょうか?
季節の変わり目は要注意ですねぇ。
おだいじになさってくださいね。

ラン丸クン、バッチリ「マテ」が出来てますね!!
スバラシイ\(^o^)/
頭にも乗っけちゃうんですね~!
ゴンにも見習わせたいです。

フガフガいってましたね~^m^
PCの前で1人で大笑いしちゃいました!!
もう1回見ちゃおうっと♪
暑いのは得意な私ですが、
部屋でクーラー無しでは生きていけないナッツです。。
というかなかなか涼しくならず、
未だにクーラーつけて寝てますが(30℃でw)

ラン丸のふるふるかわいいですね~。
我慢の限界を超えそうなところがいいですね。
madoo→えみ
もう大分体調は大丈夫です!
あとは、喉だけかな(^^;)


てか、パンのせすぎだよね・・・。w
でも、とにかくラン丸の得意技は、フセと、待て!!!!なの(^^)

だんなさんhappuy birthday!!
31歳かぁ~。まだまだ、お若いのですね☆
madoo→ゴンママさん
体の具合は、大分回復いたしました☆・。・。
ありがとうございます(^^*)

ラン丸の特技はフセと待て!!!!なんです。
でもさすがに、頭にまでパンを乗せると
プルプルプルプルしてます(^^*)w

次に来る、子犬にもラン丸が指導してくれないかな~なんて
思ってます☆・。・。・。w
madoo→☆ナッツさん
すばらしい!!
madooも暑いのが得意になりたいです。

石川県も未だにやっぱり、暑いのですね~
熊本は相変わらず、昼間は不愉快な天気ですが
夜はとても、快適な気温になってきました☆・。・。・


ラン丸は案外我慢強く、長時間待て!!!出来るのですが、
頭にパンを乗せすぎると、プルプルして
我慢の限界を迎えてしまうようです・。・。・w
明日ピンポン達の水槽の水変え予定です☆・。・。・
えーらーいーっ!!
私も、九里虎を乗せてる時以外は、
車のクーラーなし、私が家に居るときは
ほとんど扇風機でした。みんながちょっとずつガマンするだけで
いいんですけどね。madooさん、素敵です!

ママンのパンだって~いいなぁ~v-10
ラン丸くん、お手が高速ですよ(笑)
勝手に色々やりだすときありますよね!
「はい、やったよ!ね?ちょうだい!」というような顔ですね(笑)

それと、風邪、お大事に!!

madoo→rikaさん
そうですよね(^^*)
みんながチョッとずつの精神ですよね☆・。・。・
最初は興味があり、環境について本よんだりしてたんですけど、
勉強したら、ビックリ!!!
なんとかせねば!!!!って感じですよ・・・・。

ラン丸、本当お手が高速ですよね・・・・。w
フセも気持ち悪いくらい、早いし・・・。

あっ、大分もう健康になってきました。ありがとうございます☆・。・。・。
rikaさんもお気をつけて!!
pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

1985年1月17日生まれ
madoo

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
