スポンサーサイト
2007.9.22 馬刺し最高・。・。・。
今日もラン丸は元気です。



今、パグのフォーンの女の子を探していて、
沖縄のブリーダーさんの、パグちゃんが妊娠確定!
という、朗報が入りました。
10月中旬に、出産予定のようです(^^)
なので、最近ソワソワしているmadooです。





今日、夜ご飯に馬刺しがありました。

ラン丸はコレに目がない・・・・。w
madooがまだ小さい頃に飼っていた、シーズーの1代目ラン丸も
馬刺しが大の好物でした
(ちなみに、黒パグ・ラン丸は2代目ラン丸です。)


(↑↑この、小皿に入ってるのはラン丸の分)


ラン丸は、それはもう、可愛い顔でおねだり開始します。
こんな時1番におねだりしにいくのは
madooの所でもなく、ママンの所でもなく・・・。

ラン丸をなんだかんだで、1番甘やかしている、
お父さんの所!!




あとは、もう気が狂ったかのように、
食べて・・・食べて・・食べまくる!!

※写真がぶれていますが、実際の激しさを伝えたいので、
あえて、修正せず、そのままにしています。

(物凄いスピードで、横歩きします。w)


(ラン丸!!お目目が落ちそう!!!)


(あとは、とにかくハーハー言って、貰うまで動きません)


(ってか、ラン丸口!!!口ついてるよ~!!!)



普段は穏やかなラン丸も、大好物の馬刺しとなると
ものすごいアクティブになります。














スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

No subject
ラン丸クンに妹!?
キャ~!!私までウキウキしてきちゃいました\(^o^)/
楽しみですね。
優しいラン丸クンなら、きっとイイお兄ちゃんになれますよ♪

馬刺し~!!
私も大好きです(^-^)
コチラではあまり食べる機会ないんですけどねぇ・・・

ムフフ^m^
ラン丸クン、大興奮ですね(笑)
臨場感が伝わってまいります。
興奮してても、やっぱり可愛い(^_^)
madoo→ゴンママさん
そうなんですよ~☆・。・。
すっごい楽しみなんです(^^)
女の子を飼うのは初めてなので、勉強してます!

ラン丸は、馬刺しには、本当めがないんです。
そんなに馬刺し見たら、目が飛び出ちゃう!!!
ってくらい、大好きなんですよ☆
新しい子楽しみですね~。
madooさんのブログを見る楽しみが、また一つ増えますね。

ところで、馬刺しってえらい贅沢ですな~w
私もうまいもの食べたいです…
いいな~♪
馬刺し、熊本名物なんですかe-69
ラン丸くん、夢中ですね!
馬肉はヘルシーだから、犬にもいいんですよねe-68

フォーンの女の子ですかぁ?!
それは楽しみですね!
いいなぁ~女の子e-243
No subject
これは人が食べるいい分ですよねー。
まあグルメだこと!!(^-^)
目がかなりやばいですね・・・。

うちのきゅろすけにも昔ワンコ用の馬肉を
あげてました。かなり食いつきがよかったですね。
madoo→☆ナッツさん
新しい子すごく楽しみです!!
まだ、その子産まれていないんですが、
女の子だし、なにかと、ソワソワ準備を始めています(^^)

ラン丸は、馬刺しにだけは、敏感に鼻がきくのです!!
その他は、本当に、犬??
って感じくらい、匂いには無頓着なんですが・・・・。w
madoo→rikaさん
はい!!馬刺しは熊本では、凄く盛んです。
馬引きのお祭りなどもあります。
割と居酒屋や、食卓に上る頻度も高いですよ☆。・。・。・

新しい子は女の子なので、
さっそく、服など、悩んでいます!w

ご飯のお茶碗なども、女の子らしいのがいいのかなど・・・・w

ベットは、今回は手作りを作ってあげようと思ってるので
どんな生地がいいかなど考え中です☆・。・。

madoo→しげさん
ラン丸・・・
馬刺し食べる時は本当に、目がやばいです・・・。
グルメすぎて困ってます!w

馬肉は、ヘルシーなので、犬にも良いって
肉屋さんに昔聞いたことがあります。
やっぱり、きゅろちゃんも、食いつきがよくなるのですね☆。・。・。・
pug
image逆
☆ 参加しています ☆

犬ぶろぐ
ラン丸(黒パグ)

2001年1月20日生まれ
らんまるプロフィール
ラン丸(黒パグ)現役♂
大好物・馬刺し、米、りんご
特技・連続タッチ
性格は温厚で優しい
たまに無関心なドライパグになる
ラン丸の誕生日まで
ほぼ日刊トレイ新聞
最近の記事
最近のコメント
ワンコニュース
1Click Animals
365日パグカレンダーpart.1
RECOMMEND










ふがれす

西日本パグ連合バナー




UNIQLOCK
月別アーカイブ
カテゴリー
どうぶつ福祉ネットワーク
どうぶつ123
QRコード
最近のトラックバック
あし@
RSSフィード
pag

☆ 参加しています ☆
ぱぐぶろぐばなー09.8.21
茶々(黒パグ)
2007年10月10日生まれ
茶々プロフィール
茶々(黒パグ)女の子
趣味・日光浴
特技・待て!!! プルプルしながら頑張ります。
先天的な脊椎と骨盤の形成不全で 歩くことが出来ません。
障害を乗り越えて頑張ってます
誰よりも明るい子です
茶々の誕生日まで
*script by KT*
プロフィール

1985年1月17日生まれ
madoo

Author:madoo


ラン丸と茶々さんの飼い主
madoo(マドゥ)

身長 五尺七寸

犬では、ボルソイに似てると言われます。
身長がデカいから。

08.1.25madooバナー




カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
stop the global warming

まいなす6
counter
on line counter
現在の閲覧者数:
365日パグカレンダーpart.2
☆ FAVORITE ☆
photo
マイケルジョーダイス2
里親募集
いつでも里親募集中
バナー
ラン丸と茶々の生活
リンク用バナーです。 ラン丸と茶々バナー
HONE HONE CLOCK
名刺
名刺15枚2
blogram
